夜の魚
人の心がみえる不思議な力を持った青年・馨と彼が唯一心をみることが出来ない、いとこの橙子。ふたりは互いにかけがえのない存在だったが、様々な“記憶”に翻弄される。中世から現代へ、そして過去、未来、全ての時代で出会い、別れ、また出会う――。
いきのこれ! 社畜ちゃん ~後輩ちゃんオタ活動記~(2)
シリーズ累計30万部を突破した『いきのこれ! 社畜ちゃん』のスピンオフ漫画が登場! アニメ好きの後輩ちゃんとソシャゲ好きのバイトちゃんがおくる、社会人オタクあるあるの日常コメディ完結編!
天使の3P!(8)
キッズロックフェスに臨んだふたつの女子小学生バンド。その結果を受けた小梅、柚葉、くるみの3人は決意を新たに、自分たちの更なるレベルアップへと動きだすのだけど……。一方、潤、希美、そらの3人は悩み、新たな一歩を踏み出せないでいた。ふたつのバンドに試練の時! その先に待っているものは果たして――?ロリ&ポップなシンフォニー、コミック版フィナーレ!!
機動戦士ガンダムUC バンデシネ Episode:0(3)
遂に戦場に現れたフル・フロンタル。その姿はまさに赤い彗星だった…!!『シャアの反乱』以降に起きたネオ・ジオンとの最大の武力衝突事件の全貌が、ついに明かされる! そして、物語は始まる――。
機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ弐(4)
英雄の機体ガンダム・バエルを奪取したマクギリスはギャラルホルンの掌握を目論むが、逆に反逆者としての策謀を暴かれ革命は失敗に終わってしまう。一方、テイワズの後ろ盾を失った鉄華団にも、マクギリスとの共闘以外に道は残されていなかった…。孤立無援となった孤児たちは、絶望的な戦力差のなか、なおも運命を切り開かんと戦場に飛び込んでいく。自らの信念を貫くために、愛する者に未来を託すために――。『機動戦士ガンダム 鉄血のオルフェンズ 弐』堂々の完結巻!
政剣マニフェスティア 電撃コミックアンソロジー
ヒラリィやトリクシィなど、一癖も二癖もある政霊たちがコミックで大暴れ! 各方面へ忖度したギリギリのギャグや、ちょっぴりセクシーなエピソード、さらに心がほっこりする物語を、政マニを愛する作家陣が描きあげる! 全総理待望のアンソロジーコミック第1弾がついに登場!!本書限定特典として、ゲームで好きなSR政霊が入閣する、限定指名券が手に入るシリアルコードが付属!※電子書籍版にはシリアルコードは付属しません。
藤井おでこげきじょー 1
Twitterが騒然としたコミック「硬すぎた桃太郎」を手掛けた、藤井おでこによるオムニバスギャグ漫画がついに単行本化! 我が道を行く“わけわからん”作品をただ楽しむだけの1冊です。我が道を行く漫画家・藤井おでこがお届けするオムニバスギャグ漫画! 読んだあとには笑い以外残らない、シュール!? 不条理!? ナンセンス!? どのジャンルに属するのか考えるだけでも無駄な漫画を、ただ堪能するだけの1冊です。連載作品のほかに、「おにぎりをにぎり」「おにぎりおにぎり」どちらの歌詞が正しいのか……と、SNSで議論を呼んだ「おべんとうのうた」など、自身のTwitterアカウントで発表した作品も収録。
人外さんの嫁 宵町の巫女
大昔から“人ではない何か”が嫁を求め、あらわれる北神宮町。都は、その謎めいたしきたりに反発を覚えていたが、ある日、新しくやってきた未婚の神の花嫁に選ばれてしまい――? 『人外さんの嫁』本編よりも未来のストーリーを原作者の相川有自らが描く番外編! 待望のコミックスがついに登場!!
終末の惑星【電子描き下ろし特典付】
空に浮かぶ大きな星、ペテルテナト。地球へと墜ちてくるこの星をアリサは密かに綺麗だと思っていた。「将来2人で宇宙に行ってペテルテナトを近くで見よう」友人のセナと約束をしたアリサだが、彼女の元へとある文書が届き…。表題作「終末の惑星」を筆頭にTwitterで人気の作品を多数収録した作品集!
気弱オネェと騎士乙女の恋愛プロセス~キミいろ恋模様~
ひょんなことから知り合った気弱なオネェとカッコよすぎる女の子。全然違う二人だけど、関わるうちに少しずつ惹かれあって、ついには相思相愛に! 無事お付き合いを始め、徐々に近づき始めた二人の距離。だけど想いが溢れすぎて空回りしてしまうことも多い二人の恋はまだまだ発展途上!? そんな二人のじれったいけど目が離せない、甘酸っぱい恋の行方をぜひご覧下さい。
月詠 ~MOON PHASE~ 【新装版】(8)
“月黄泉”へと潜入した耕平達を待っていたのはアルトの母・アレアやジェダ、そして仲間のはずの成児だった…。次々と襲い来る吸血鬼達から耕平は葉月を救い出せるのか――。2004年にアニメ化もされた大人気ルナティックファンタジー! ついに完結を迎える第8巻。葉月の父“お館様”を倒し、耕平は葉月を救いだせるのか。そしてその結末とは!?
綾辻黄泉路地図工房(2)
“こっち”に居ると、大切なことをどんどん忘れていくんだ。人知れず受け継がれ、手にした者の望みを叶えるという「この世ならざる地図」。その地図の製作を生業とする祖父のもと、小学生の至伸は、昏く儚い願いを抱えたまま“向こう側”でさまよう人々を助けるべく、今日も地図の世界へと潜り込むが――!? 「この世ならざる地図」を巡る、ダーク&ミステリアスストーリー。