八百森のエリー(4)
「八百森青果」の新入社員、エリー(卯月瑛利)と、のりたま(大虎倫珠)。市場で取り引したスイカから炭素病がみつかる。新しい取り引き先のJA秋田に現地視察にいくことになったエリー。一緒に行くのはスピカマートの宿敵バイヤー谷。弾丸日帰りになって一安心!?
刑務所でマンガを教えています。
刑務所で受刑者にマンガ背景画を教えている漫画家さんの、実録ノンフィクションまんが。なぜ刑務所で教えることになったのか? そして、絵が上手くなりたい方は必見です。
拷問トーナメント(4)
拉致された梢と優衣は、俊輔と藍崎のとっさの機転によって、辛くも助け出された。しかし、「通り魔事件の犯人を聞き出す」というミッションが課された三つ巴トーナメント戦は、互いの利害がからみあい、泥仕合の様相を呈してくる。衝撃の結末が待つ、大人気拷問バトル最終巻!
ライフ2 ギバーテイカー(6)
不屈の女刑事・倉澤樹(いつき)と史上最悪の殺人犯・貴志ルオト。最終決戦の幕が上がる! ルオトはなぜ悪魔になったのか? 樹との過去の因縁も明らかに――。累計発行部数1000万部超の衝撃作『ライフ』のすえのぶけいこ、初の青年誌連載! 闘う女の物語、ここに完結!!
まどからマドカちゃん(5)
あんな格好やこんな格好で窓から姿を現す不思議な女の子マドカちゃんと、彼女に翻弄されるサラリーマン小田君、ニヤニヤ必至窓際コミュニケーション。
バーチャルのじゃロリ狐娘YouTuberおじさん ねこますクロニクル
「のじゃおじ」ことねこます氏がセ○ン・イレ○ンでアルバイトをしていたことは有名ですが、まだまだ世知辛~い日々がたくさんあったはず! ということでその歴史を追う公式マンガがフルカラーで登場!!
新装版 海の大陸NOA(下)
『海の大陸NOA』全3巻が上下巻に!【下巻収録】『海の大陸NOA』2巻第5話「必殺の人々」~3巻最終話「Born in the 大地」・『海の大陸NOA』3巻収録「マリア誘拐事件」「初笑い一日ボス決定戦」・『海の大陸NOA+』1巻収録「海の大陸4コマでNOA」・『海の大陸NOA+』2巻収録「お頭アレックス リターンズ」・描き下ろし漫画「海の大陸NOA~Before Suncruz~(アレックス編)
あなたの順位おしえてくださいっ 2
都会の女子校に進学した相田千秋。周囲は皆ふわふわでかわいい女の子達♪ けれどその中には見えない格付け(マウンティング)が存在していて…!? 田舎者の千秋はお嬢様学校で無事学園生活を送れたのでしょうか?
いねむり長屋の猫貸くろ
江戸の裏長屋にひっそりと眠る猫貸屋の物語。 ある者は猫を借り、ある者は猫を買い…猫のことならなんでも取り扱う、知る人ぞ知る「猫貸屋」。そして、店主くろはいつも寝ていて年齢不詳、美形だが男か女かわからない謎多き人物。今日も悩みを抱えたお客が店の戸を叩く…。
こじ恋2
小学生の頃から、”男の子がトラウマ”になる出来事が多かった高校2年生のつかさ。けれど、彼女の家が営む民宿に、 2人の男子高校生が下宿することになる。松岡 蓮(まつおか れん)。 イケメンゆえ、その外見に群がる女子が原因で、女子全般が嫌いな高校3年生。三輪稜平(みわ りょうへい)。男女関係なく、誰にでも「好き」と言ってしまう、一見チャラ男な高校3年生。松岡と三輪、ふたりの先輩からの、不器用だが真摯なアプローチにつかさは「トラウマを克服して自分も変わっていきたい」と思うようになる。そしてそのつかさの姿は、松岡と三輪の意識にも変化を与え……。海辺の下宿で過ぎていく美しい季節。夏、秋……そして冬が来たときに、3人はついに自分の「こじらせ」と向き合う……。「こじらせ」×「恋」を、田倉トヲルが繊細な筆致で描く、青春群像物語。
居酒屋 de ごはん ひとり満福
自分へのごほうびに、ほっと息抜きに、ひとりで楽しむ、美味しいごはんとお酒♪ わたし流・居酒屋スタイル!自由気ままな居酒屋ごちそう読み切りアンソロジー。
西郷どん! 4
尊王攘夷をうたう長州藩が挙兵、幕府軍と蛤御門で激突した。幕府軍につき勝利した西郷は、長州征伐に乗り出そうと勝海舟と面会を果たす。しかし、このふたりの出会いが激動の幕末に新たな力を生み出す。
ボイラジ~僕の好きなパーソナリティ~ 2
青倉聖生は、ラジオ声優・杉村清乃の大ファン。ある日青倉は、自分と清乃が親戚であり、子供時代の清乃にトラウマを与えた原因であると知る。ファン心理と罪悪感で葛藤する青倉、そして清乃の関係はどうなる……?
きょうのバカわん娘
犬から人間に転生して、生前大好きだった飼い主・ヒカリの元に戻ってきたきたケイ。「第二の人生でもかわいがってもらいたい!」犬界の神様で現・飼い犬のチョコや妹・美也も登場して大混雑!? 犬系お姉さん(直喩)による、ハートフルわんこストーリー!!
バウンティハンター
逮捕令状なしで逃亡犯や指名手配犯を追う賞金稼ぎ(バウンティーハンター)。逮捕執行に際していかなる武器や手段を用いることも許されている彼らは、政府公認の殺し屋とも呼ばれている。どんな相手にも一発で銃弾を心臓に当てることのできる日本人バウンティーハンター、タイガには射撃の腕を磨くある理由があった――。
広瀬くんの真ん中で(2)
「由香さんは、生きています…」。娘の死のショックから立ち直れない妃野のお母さんを救うため、広瀬は本当のことを打ち明ける。果たしてお母さんは、信じてくれるのか…。水川、小松、そして妃野。広瀬をめぐる恋の四角関係はこんがらがり、物語はクライマックスへ。はたして広瀬はインターハイへいけるのか。そして転生した妃野さんは、どうなってしまうのか…!?
プリンスに愛の媚薬
小国の第三王女ベアトリーチェは、アウロニアの第一王子ロレンツォに幼い頃から想いを寄せていた。妹扱いしかされていないとわかっているけれど、ロレンツォの婚約の噂を聞いたベアトリーチェは、周囲を巻き込んである計画を実行することに…?!
砂漠の王と麗しの花嫁
マリーズは物心ついた頃から屋敷から一歩も外に出たことのないお嬢様。大人になって自分が王室の人間だったことが判明し、政略結婚のため砂漠の王国ナーデルに嫁ぐことに。生まれて初めての外の世界はとっても刺激的! 結婚相手のジャバードにも次第に惹かれていく。しかしミステリアスな彼の気持ちが分からなくて――…
逃げ出した令嬢と運命の旅
没落した伯爵令嬢のジーナは、叔父の借金のかたに悪名高いバッカス卿と望まぬ結婚を強いられる。運命に逆らうため、一人ロンドンを目指して逃げ出そうとするも、追っ手に見つかってしまう。そんな中、ピンチを救ってくれたのは傲慢ながらも大人な魅力のイーデン少佐で…。
【単話売】海賊とセイレーンの魔女 3話
シーヴォルトー族の生き残りであるイヴは自分を隠して酒場の人気歌姫として暮らしていた。強気な彼女を何度も口説くプレイボーイのレオに惹かれていくが、素直になれないうちに何者かに命を狙われて…。 (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2018年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】過去をなくした暴君と天使 3話
ステーキハウスのオーナー・マディは店舗の改善案に頭を悩ましている。傲慢で冷酷な新知事候補のザック・ウェインに立ち退きを迫られているのだ。敵だと思っている彼が店に現れるも、なんだか様子がおかしくて… (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2018年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】シークと楽園の秘密 3話
ツアーリストとして中東のジェナ王国を訪れたメリンダ。案内役のシーク・イルファーンの傲慢さに反発しながらも、二人で働き始めたメリンダだったが、ある秘密を知ったことからハレムに囚われてしまい…!? (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2018年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)
【単話売】執事と赤ずきん 3話
金で爵位を買ったウェルバ家の娘・アドリアは由緒ある男爵家のエドとの結婚を決意。結婚式を格式あるものにするため、伝説の“執事の館”から、ジョシュを招く。しかし彼との出会いは、アドリアに真実の愛を目覚めさせることに…!? (この作品は雑誌「ハーモニィRomance 2018年12月号」に収録されています。重複購入にご注意ください。)