あらすじ

とあるゲームでトッププレイヤーに上り詰めた40歳無職の大迫聡。彼はログイン中に起きた事故により死亡してしまうが、事故の原因となった女神から、ゲームのステータス込みで異世界に転生させられてしまう。
アラフォー賢者の異世界生活日記 1
とあるゲームでトッププレイヤーに上り詰めた40歳無職の大迫聡。彼はログイン中に起きた事故により死亡してしまうが、事故の原因となった女神から、ゲームのステータス込みで異世界に転生させられてしまう。
アラフォー賢者の異世界生活日記 2
街中を散策していたゼロスは旧市街で子どもたちに集られてしまう。子どもたちのことを心配し、彼らが住んでいる養護院に向かったゼロスは、そこで運命(!?)の女性と出会う。
アラフォー賢者の異世界生活日記 3
セレスティーナとツヴェイトに実力をつけさせるべく、ファーフラン大深緑地帯で訓練に励んだゼロス一行。帰りの道中で救った少女・イリスは「課金」装備を身につけていて──!? おっさん、同郷の者と邂逅!!
アラフォー賢者の異世界生活日記 4
セレスティーナとツヴェイトの夏休みが終わり無職に戻ったゼロス。日本食に飢えたおっさんは米の保管用サイロ作りを開始する。金属を求めて向かった廃鉱山では、わけアリ美少年(?)との出会いが待っていた。
アラフォー賢者の異世界生活日記 5
「ハンバ土木工業」のナグリからの依頼で、大河に架ける橋の建設アルバイトをしていたゼロス。ここでも超絶スペックを揮っていると、突如、黒衣の魔導士に襲撃されてしまう。ゼロス、異世界で対等な存在に初遭遇!!
アラフォー賢者の異世界生活日記 6
異世界でもTKG(卵かけご飯)を求めてやまないゼロスは、ついにマイ畑で米を収穫。次なる標的はワイルド・コッコの卵! 超凶暴と噂の魔物も、大賢者の手にかかればなんのその!?
アラフォー賢者の異世界生活日記 7
大賢者のおっさん、弟子の危機を救うため漆黒のお手製バイクで華麗に参上!イストール魔法学院の実戦訓練でツヴェイトを護衛してほしいと依頼されたゼロスは、イリスたちとともに弟子のもとへと向かうが道中さまざまな災難があり…。おっさんが愛車で大暴れ! 異世界生活日記、第7巻!
彼女的な彼女

彼女的な彼女

“無口”で“天邪鬼”なんだけど“男装”して“百合”な“お嬢様”って…一体どういうこと!?男の子には理解不能な女子高生の生態を綴った、ちょっぴりHでほんのり温かいオムニバス・ラブコメ。
朗読少女

朗読少女

部としての存続が危ぶまれる晴朗学園の「朗読倶楽部」。部員の一人である乙葉しおりは、引っ込み思案な少女だが、文学作品を深く理解し、朗読に反映させる天賦の才を持っていた。そんな彼女を含むわずか三名の朗読倶楽部のもとに、学級崩壊しているクラスでの詩の朗読など、一筋縄ではいかない依頼が舞い込む。これは、少女が名作文学に出会う時に生まれる、心温まる物語。
あそびにいくヨ!

あそびにいくヨ!

沖縄に住む高校生・嘉和騎央は、ある日、ネコ耳ネコ尻尾の宇宙人・エリスと出会う。調べ物のついでに地球へあそびにきたという。なんだかんだで、エリスは嘉和家で暮らすことに。そんな居候を迎えてタダで済むはずもなく、騎央たちの周りでは不穏な動きも…。ネコ耳宇宙人とのファーストコンタクト・ラブコメの決定版!
アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~

アラフォー賢者の異世界生活日記~気ままな異世界教師ライフ~

ゲームにのめりこみ、トッププレイヤーに上り詰めた大迫聡(40)は、ログイン中に発生した事故によりその生涯に幕を下ろした。しかしゲームのステータスをすべて引き継いで異世界に転生! そして、なぜか少女の家庭教師をすることに…!! 「小説家になろう」発! 人気異世界アラフォーファンタジー!! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC

最凶魔術師の異常なる逃亡生活 THE COMIC

色狂いの魔術師は性なる魔術で世界を生き抜く──魔術師アールは王国からの逃亡者。追っ手から逃れ、傷の回復を図っていたが今度は冒険者の姉妹から命を狙われてしまう。だが逆境を機転で覆し冒険者の姉の方─シルウィと隷属契約を結ぶことに成功する。
ダンジョン+ハーレム+マスター(コミック)

ダンジョン+ハーレム+マスター(コミック)

異世界ロムレスに召喚された大学生の志門蔵人は、転移早々、王の娘を襲ったと誤解され投獄される。獄卒長の陰険なイジメに遭いながらも、半獣人の女奴隷マゴットや他の囚人たちと心を通わせる蔵人。ある日、マゴットがやってきて牢の鍵を開けてくれた――女とお宝を目指す冒険が、はじまった!
漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます

漆黒使いの最強勇者 仲間全員に裏切られたので最強の魔物と組みます

世界には、いつも勇者が十六人いる。その中でも歴代最強の【闇の勇者】シオン。彼には信じるものが一つあり、それは今のパーティメンバーだった。だが、なんと信じていた彼女達から酷い裏切りにあってしまう。辛うじて一命をとりとめるも、心に深刻なダメージを受けるシオン。生きることを諦め、死のうと森を彷徨う彼の前に一体の魔物が現れた。「私を殺してくださいませんか?」小説家になろう発大人気ファンタジーを待望のコミカライズ! ※「小説家になろう」は株式会社ヒナプロジェクトの登録商標です。※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※