メイド戦記

メイド戦記

突如、王都に奇襲を受けて滅び去ったアーバンズブール王国。近衛騎士団は壊滅し、かろうじて城から逃れた王子を守る者は、数人の「メイドたち」しかいなかった──。『陸上防衛隊まおちゃん』(原作:赤松健)のRAN先生が放つ、とびきりキュートなはっちゃけコミカル戦記ファンタジー!王室付きメイドといえば将来安泰な就職先・と思いきや、肝心の王国がいきなり隣国の侵攻を受けて滅亡!王子を守って城から落ちのびた私たち王室付きメイド6人は、なぜか伝説の神器に認められ「メイド騎士」に任命されるはめに。敵国の追っ手がかかる中、私たち、これからどうなるの!?『陸上防 衛隊まおちゃん』(原案/赤松健)のRANが放つ、はっちゃけ★コミカル戦記 ファンタジー開幕!!
星刻の竜騎士

星刻の竜騎士

アンサリヴァン騎竜学院――そこは竜と契約を交わした少年少女が通う学院。どんな竜でも乗りこなす特殊能力を持ったアッシュ。その身に宿った相棒のドラゴンが、ようやく誕生した。しかし、その竜はなんと、美少女の姿をしていて……。誇り高い王女・シルヴィアや誰もが憧れる美人生徒会長・レベッカ、そして相棒の美少女ドラゴン・エーコなど、かわいい女の子たちに囲まれたアッシュの竜騎士としての第一歩が踏み出される!もちろん、原作で世間を騒がせたあの名シーンを中心としたお色気シーンも読み応え十分。実力派の描く、竜と魔法の本格ファンタジーを見よ!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい