2017年10月23日発売
先生の白い嘘(8)
連載開始から4年。誰もが目を背けてきた男女の間に横たわる「性の格差」を描いた衝撃作がついに完結! 自身がレイプし、その後も脅迫を続けた美鈴から”本音”を聞かされ、錯乱した早藤が進んだ破滅への道、「愛すると決めた」早藤の子を身ごもった美奈子の出産、互いに「性」という障壁を乗り越え、愛を育んだ美鈴と新妻に開かれた未来は……?
インベスターZ(21)
「時価総額ゲーム」、ついに決着!! ライバル・藤田慎司との、一歩も引けないチキンレースは、ますますヒートアップ! 投資部の未来や、いかに――!? そしてやってきた受験シーズン。道塾生全員が注目する天才・神代の進路が明らかになる! 一方財前は、創部以来大切に守られてきた、初代主将・龍五郎の「格言ノート」に落書き!? そこに書き込まれた言葉とは…。投資部入部から、1年。本格投資マンガ、堂々完結の最終巻!!
発症区(3)
発対vs.テロリスト。発症者たちの最終決戦が迫る!高熱の後に手を触れずにモノを動かせる能力を身につけた安田敦は、発症者犯罪対策部――通称・発対の一員となった。そうした中、大量殺人事件が発生。追う側も逃げる側も発対支部襲撃犯たちであることがわかった。追っ手の発症者・迫田の攻撃によって深手を負った染谷は、機転を利かせて迫田にダメージを与えることができたがーー。
鳥葬のバベル(4)
突如出現した、巨鳥・サンダーバードに喰い殺された人間たち。彼らは新たな肉体とともに生き返ってくる。加瀬宗助は巨鳥と戦い、消えた少女・マリに起きた異変の原因が何か探っている。しかし、巨鳥に喰われた人間が甦ってくることに気づいた人間は、他にもいた。
BOX~箱の中に何かいる~(3)
8人いた「プレイヤー」は、第一ステージで半分に減った。そして、次のステージへの扉の先にあったのは、光二たちの感覚までもねじ曲げる魔の次元…! はたして何人が、ゴールまでたどりつけるのか? ゴールで待ち受ける「あれ」とはなんなのか? 失われた身体の一部は元に戻るのか? 命がけの脱出ゲームは、誰も見たことのない最終局j面へ突き進んでいく! 先読み不能の状況限定型サバイバルホラー、衝撃の最終巻。
ばくばく!バクチごはん(3)
全国各地にあるギャンブル場のグルメ「バクチごはん」を食べまくってきたアイドル・西の宮ひなこ。姉・はなこの雑誌企画もあって、福岡・立川・蒲郡・福島・・・と今回も全国各地のギャンブル場グルメ「バクチごはん」を食べまくり! 激ウマカレーや巨大海老天丼&かき揚げなどを満喫するひなこだったが、いつしかアイドルとしての岐路に立たされることに・・・!? ついに「バクチごはん」からの卒業の時が迫る!!
がんぼ ナニワ悪道編(9)
京都の事件屋・池杜屋を救うため、絵図を描く神崎。だが、土壇場で計画に変更を余儀なくされてしまう。とっさの機転は吉と出るか凶と出るか。大阪、京都、奈良、そして広島へ。知恵と権力を駆使し、西の裏社会を陰で操る。神崎、積年の野心が今ビッグに花開く!
聖域コンシェルジュ(2)
名前とは真逆の非リア充人生を歩んできた25歳の充は、ラブホ清掃のフリーター。バイト先の泉ちゃんに片想いしているが、告白する勇気も無い。そんな充の前に現れた愛欲の神・ミルフィが強力アテンド開始! いろいろあってゴール地点が「恋人」から「夫婦」にハードルが上がってしまったものの、激動・感動のラストシーンは果たして……!? やっぱり恋愛って最高に楽しいよ!
二科てすらは推理しない(1)
二科てすらと名乗る女子高生に痴漢の疑いを晴らしてもらった百地俊太(愛称、桃太郎)は、彼女が「机上の空論」と呼ぶ思考実験にかかわり、日常に潜む謎に挑むことに。しかし鉄橋から飛び降り自殺を図るかのような行動をとり、自らを「見た目は女子高生だが実はおっさんだ」と言うてすらの謎は深まるばかり。正体不明の女子高生とフツーのサラリーマンの「推理しない」新感覚ミステリー第1巻!
みずいろ(2)
人生で一番長かった夏。高校三年生の夏。全てが透明でみずいろな清美に恋をした加藤くん。失われた日本の原風景をバックに二人の恋は成就するのか? 男女の成長を描ききった大石まさるの代表作です。
ムヨン-影無し-(5)
死者を描くことで蘇らせることのできる少女・菊と、死者の霊をみることができる不思議な力をもつ青年・飛龍が、生命の儚さと醜さが直面する戦国時代を生き抜く!不思議な「力」を持つ二人の若者が繰り広げる、戦国歴史ファンタジー巨編最終巻!
アラサーの平成ちゃん、日本史を学ぶ
☆こんな時代だから知っておくべき元号の話。・天災、疫病で改元していた飛鳥、平安、奈良。・改元マストな「辛酉革命」、「甲子革命」ってなに?・縁起が悪い「福」…一度しか使われていない?・「天正」は織田信長が付けた?・「天保」の字を分解すると……。本邦初!元号擬人化!? マンガと年表で丸わかり!!今はなぜ「平成」なのか? そんな疑問に、平成ちゃんたちが答えます!!★単行本カバー下イラスト収録★
御かぞくさま御いっこう 日本の家族あるある編
大人気「うちトコ」作者の実家の話が超おもしろい!!描き下ろしフルカラー大増量出荷!!見た目は動物、中身は愛媛に住む一家のほぼ100%実録エッセイコミック☆★単行本カバー下イラスト収録★
貧困の家庭~もっとお金が欲しい・・・(1)
「神様は私をどこまで不幸にするつもりなの――?」貧困によって人生を狂わされた女たちの壮絶な人生を様々な角度から描いたオムニバス! 母親からの虐待と育児放棄によって死の淵を彷徨った少女の悲哀を描いた「消された心」、詐欺に遭い金だけでなく愛する娘をも失った女の復讐を描いた「あまりにも不幸な貧乏女」、金に執着する欲深い母親から逃げられないAV女優の苦悩を描いた「私のいる場所」、理不尽に襲い掛かる悲劇の連鎖…母娘の愛憎が渦巻く波乱万丈ドラマ3作品!
icon_book
試し読み
2017年10月23日