shopping_cart
ストアに行く
common/store_amazon.png
common/store_ebookjapan.png
common/store_dmm.png
common/store_booklive.png
common/store_cmoa.png
common/store_bookwalker.png
common/store_renta.png
common/store_honto.png
common/store_ameba.png
add
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
close
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
notifications
フォローする
メモを登録
close
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
public
star_border
star_border
star_border
star_border
star_border
repeat
また読みたい
『青野くんに触りたいから死にたい』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
content_copy
青野くんに触りたいから死にたい
青野くんに触りたいから死にたい
content_copy
椎名うみ
椎名うみ
content_copy
あらすじ
君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
user_private

Web掲載情報

青野くんに触りたいから死にたい
青野くんに触りたいから死にたい 1巻
君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
青野くんに触りたいから死にたい 2巻
刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。わたしはどうなってもいいから――。 「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」と話題騒然! 人外カレシ×女子高生の純愛ホラーラブコメ、第2巻!
青野くんに触りたいから死にたい 3巻
成仏したはずの青野くんが現れ、混乱する優里。何が本当のことなの?君はいったい何者なの?秘められた青野の思いを語る藤本。真相解明のため奔走する美桜。ふたりの協力を得て、優里は異界で黒青野くんと対峙する!「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」「興奮してうまく言葉にならない」「純粋すぎる主人公が変だけどかわいい」と話題騒然!幽霊のカレシ×女子高生の一途すぎる純愛ホラーラブ、緊迫の第3巻!
青野くんに触りたいから死にたい 4巻
黒青野くんの言う「四ツ首は首無し」の意味とは?手に書いた文字通りに怪我をした小学生たち。四ツ首様のおまじないに隠された謎とは?青野くんを成仏させてあげたい……その一心で優里はひとつの重大な決断を下す! 愛を捧げるたびに何かを失う。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第4巻。
青野くんに触りたいから死にたい 5巻
戻ってこない青野くんを探すため、優里は藤本とともに青野くんの家へ向かう。そこで出会ったのは、青野くんの弟・鉄平。鉄平の言う「青野くんの秘密」とは。そして、優里の腹についたバツ印の傷の意味とは。一方その頃、四ツ首様の儀式を行った小学生・大翔のもとには、事故で死んだ弟が蘇ってきていた…! その愛は命と引き換えに。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第5巻!
青野くんに触りたいから死にたい 6巻
「切なくて怖くて面白くて、感情がぐちゃぐちゃになる」「こんなに怖い漫画は初めて」…SNSで話題騒然、禁断のホラーラブストーリー第6巻! 大翔を助けるため、彼の家に向かった優里たち。謎の発言を繰り返す黒青野、意識不明の母親、子供たちの悲鳴…。混迷を極める状況の中、黒青野が優里に再び迫る。「もっと求めるなら、もっとくれなきゃいけない」――これ以上、青野くんに捧げものはしないと誓った優里の決断は、拒絶か受容か。四ツ首様編、恐怖と激情のクライマックス!!!
青野くんに触りたいから死にたい 7巻
「こんなに面白い漫画、なんで今まで読んでなかったんだ!」「切なくて怖くて面白くて、感情をぐちゃぐちゃにされる…」「ここまで怖い漫画は初めて。夜読んだのを後悔してる」等、SNSを中心に大ブームを巻き起こす、禁断のホラーラブストーリー第7巻! 四ツ首様の儀式を行ったため、怪異に襲われ加々智山に追い立てられた子供達ーー大翔、希美、結菜。3人を助けるため、優里、青野、藤本も山へと向かう。夜明け前に山を下りなければ四ツ首様の儀式が完成し、子供達は死んでしまうのだが、謎の行列が現れて大翔と滝壺へ飛び込んでしまう。彼を追って優里と青野も滝壺に入るが、そこには二人が同棲しているというあるはずのない未来が広がっていた! 連載時、「こんなに幸せなのに号泣してしまう」「涙が止まらない」「誰か二人を幸せにしてあげて…!」と読者の心をかき乱した激情の33、34話を収録! 悩み、傷つき、もがきながらも歩み続ける優里と青野…二人の純愛に胸打たれる四ツ首様編、怒濤のクライマックス!!!
青野くんに触りたいから死にたい 8巻
「こんなに面白い漫画、なんで今まで読んでなかったんだ!」「切なくて怖くて面白くて、感情をぐちゃぐちゃにされる…」「ふたりに幸せになってほしい~~~!」「怖すぎて夜読んだのを後悔してる」等、SNSを中心に話題騒然! 禁断の本格ホラーラブストーリー第8巻! 四ツ首様に翻弄された夏休みが終わり、新学期が始まった。優里の白髪と赤い目はクラスメイトに恐れられ、文化祭の係決めでも遠巻きにされてしまう。優里に対する「窃盗したい」という気持ちを自覚し始めた藤本と、その藤本を複雑な思いで見つめる青野。3人の関係は、いよいよもつれていく……。そしてついに、優里たちに「正体不明の女の霊」が迫る――!! 恐怖と激情がますます深化する新章「受肉編」、開幕!!
青野くんに触りたいから死にたい 9巻
生者と死者。断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない! SNSを中心に話題騒然! 今いちばん面白い、唯一無二のホラーラブストーリー!! 学校で怪異に巻き込まれた優里達は、そこで青野の母親の霊と遭遇する。母親と新たに契約をしたのは、青野の弟・鉄平ではと推測する優里達。鉄平は「自分が契約した」と言うが、四ツ首様の儀式を知らず、本当に契約したのかは疑わしい……。調べを進めるうちに、美桜は恐るべき仮説にたどり着く! 最終章「受肉編」、ますます加速!!
青野くんに触りたいから死にたい 10巻
生者と死者。断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない…。話題騒然! 今いちばん面白い、唯一無二のホラーラブストーリー。文化祭の舞台上で青野の霊を呼び、優里を生け贄として捧げる儀式 「夫婦石の涙」を企む内田と文化祭実行委員たち。内田の呼びかけに応じ、観客たちの前に黒青野が現れた…! ついに、青野、母親・瞳、弟・鉄平…3人の過去が明らかになる。優里は、命を捧げずに青野と生きられるのか。最終章「受肉編」は、胸かき乱される展開へ!!
青野くんに触りたいから死にたい 11巻
生者と死者。断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない…。話題騒然! 今いちばん面白い、唯一無二のホラーラブストーリー。文化祭の舞台上で行われた儀式に応じ、黒青野が出現した。希美が黒青野との交渉を始め、青野の過去が明らかになる。母・瞳、弟・鉄平と3人で過ごした、温かくて苦しい日々。その終わりはあまりに切なくて――…。最終章「受肉編」、青野が青野たる所以がここにある。
‪ 先月の新刊を語る会【2020年1月発売新刊漫画】
青野くんに触りたいから死にたい(6) 椎名うみ Fate/Grand Order -Epic of Remnant- 亜種特異点I 悪性隔絶魔境 新宿 新宿幻霊事件(1) 佐々木少年/TYPE-MOON ショートショートショートさん(1) タカノンノ 川島芳子は男になりたい(1) 田中ほさな チェンソーマン 5 (ジャンプコミックス) 藤本タツキ 2.5次元の誘惑 3 (ジャンプコミックス) 橋本悠 海猫荘days(2) (百合姫コミックス) コダマ・ナオコ 姫様“拷問”の時間です 2 (ジャンプコミックス) ひらけい 病月 1 (電撃コミックスNEXT) 箕田海道 百合ドリル(4) 奥たまむし きみのすきなひと(1) こう森 このなかに石油王がいます(1) 竹葉久美子 はたらく細胞BABY(1) 清水茜/福田泰宏 去勢転生(1) 宮月新/おちゃう 皆殺しのアーサー(1) 古閑裕一郎 魔王様と結婚したい(1) (メテオCOMICS) 池内たぬま 放課後の哲学さん (バンブー・コミックス) 渡辺伊織 水野と茶山 上下 (ビームコミックス) 西尾雄太 戦争は女の顔をしていない 1 小梅けいと 東京怪奇酒 清野とおる ベルリンうわの空 香山哲
青野くんに触りたいから死にたいの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
引っ越すと同級生からかわいい封筒に文房具が入ったやつを貰えるの懐かしい
ここがあまりにもあるあるすぎてびっくりした
かなりストレスが溜まっている時にずっと頭の中で嫌...
泣ける艦これ
この幽霊というか危うい存在を受け入れて尚且つ手懐けてる優里ちゃんがやばい
すごくいい
青野くん...

おすすめのマンガ

来世は他人がいい

来世は他人がいい

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――! デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
熱帯魚は雪に焦がれる

熱帯魚は雪に焦がれる

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の描き下ろしイラストやコミックを10ページ追加収録!
マンバ
1825年(文政8年)7月26日、江戸の中村座で歌舞伎狂言『東海道四谷怪談』が初演されたことにちなんだ記念日。幽霊が登場するおすすめマンガをまとめました! 💬「主人公にしか見えないパートナーが出てくる漫画面白い説」🔗→https://manba.co.jp/free_spaces/18144
出禁のモグラ

出禁のモグラ

大学生の真木(まぎ)と八重子(やえこ)はある日、空から降ってきた広辞苑で男がケガをする現場に遭遇する。頭から血を流しているのに救急車も警察も嫌がるこの男、何やら様子がおかしい。さらに、この男と出会って以来、真木と八重子には妙なものが見えるようになりーー。『鬼灯の冷徹』であの世を描いた江口夏実が、今度はこの世を怪しくおかしく描く!
青野くんに触りたいから死にたい

青野くんに触りたいから死にたい

君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
お兄ちゃんは今日も少し浮いてる

お兄ちゃんは今日も少し浮いてる

月刊フラワーズの俊英・梅サトの新連載がついに単行本に! 大人気・不思議系兄妹ストーリー、待望の第一巻が発売!! 小学3年生の千春。お母さんはお弁当やさんで忙しいし、お父さんは単身赴任中。だから放課後は、なにかと口うるさいけどほんとは優しい“お兄ちゃん”と2人で過ごしているのです…。でも、お兄ちゃんの姿は、なんと千春にしか見えなくて…!? ちょっぴり変わった兄弟の、笑えて、そしてちょっぴり泣けるストーリー「兄ウキ」第一巻、登場です!
Bye-Bye アタシのお兄ちゃん

Bye-Bye アタシのお兄ちゃん

ここはふしぎなふしぎな喫茶店。人生に疲れたらここにおいで。かわいい妹メイドが今日もお兄ちゃんの帰りを待ってるよ。妹のおまじないで、お兄ちゃんのいやなこと、ぜ~んぶ忘れられますように☆ 『赤ちゃん本部長』の竹内佐千子が描く、少しふしぎでちょっぴりこわい、それでもあたたかな童話的SFファンタジー。一度読んだら二度読み必至!
生きてるうちに推してくれ

生きてるうちに推してくれ

『トクサツガガガ』作者、新境地コメディー ファンは霊だけ!?な崖っぷちアイドル、生臭坊主と“祓い屋”始めました―― 幼い頃から奇怪なものが“視”える体質のせいで、ぼっち人生まっしぐらだった吉良ミサキ。そんな人生を変えたいと上京したところ、なんとスカウトされ、アイドルデビュー! キラキラアイドル生活スタート!と思いきや、推してくれるのは霊ばかり… アイドル生活も上手くいかず、クビ直前の日、不思議な力を持つ坊主に出会い――!?
限界煩悩活劇オサム

限界煩悩活劇オサム

【デジタル版限定!「少年ジャンプ+」掲載時のカラーページを完全収録!!】怨霊…それは荒ぶる感情の塊。ギャルJK・春山カイカのアパートに現れたのは、現世に強い恨みを残した腐女子霊だった。腐女子除霊師・乾オサムはカイカの依頼を受けて除霊へ赴くも、対峙した怨霊は不倶戴天の“逆カプ者”で!? 推しへの愛を拳に乗せて、語らいぶつけ合いスッキリ成仏! 煩悩まみれの新感覚除霊コメディ、ここに開幕!!
黒博物館 ゴーストアンドレディ

黒博物館 ゴーストアンドレディ

ロンドン警視庁の犯罪資料館「黒博物館」に展示された“かち合い弾”と呼ばれる謎の銃弾。ある日、それを見せてほしいという老人が訪れたとき、黒衣の学芸員は知ることになる。超有名な「お嬢様」と、「もうひとり」が歴史的大事件の裏で繰り広げた、不思議な冒険と戦いを…! 藤田和日郎の19世紀英国伝奇アクション超待望の第2弾、ここに開幕!!