icon_reread
また読みたい
フォロー
青野くんに触りたいから死にたい(1)
君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
青野くんに触りたいから死にたい(2)
刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。わたしはどうなってもいいから――。 「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」と話題騒然! 人外カレシ×女子高生の純愛ホラーラブコメ、第2巻!
青野くんに触りたいから死にたい(3)
成仏したはずの青野くんが現れ、混乱する優里。何が本当のことなの?君はいったい何者なの?秘められた青野の思いを語る藤本。真相解明のため奔走する美桜。ふたりの協力を得て、優里は異界で黒青野くんと対峙する!「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」「興奮してうまく言葉にならない」「純粋すぎる主人公が変だけどかわいい」と話題騒然!幽霊のカレシ×女子高生の一途すぎる純愛ホラーラブ、緊迫の第3巻!
青野くんに触りたいから死にたい(4)
黒青野くんの言う「四ツ首は首無し」の意味とは?手に書いた文字通りに怪我をした小学生たち。四ツ首様のおまじないに隠された謎とは?青野くんを成仏させてあげたい……その一心で優里はひとつの重大な決断を下す! 愛を捧げるたびに何かを失う。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第4巻。
青野くんに触りたいから死にたい(5)
戻ってこない青野くんを探すため、優里は藤本とともに青野くんの家へ向かう。そこで出会ったのは、青野くんの弟・鉄平。鉄平の言う「青野くんの秘密」とは。そして、優里の腹についたバツ印の傷の意味とは。一方その頃、四ツ首様の儀式を行った小学生・大翔のもとには、事故で死んだ弟が蘇ってきていた…! その愛は命と引き換えに。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第5巻!
青野くんに触りたいから死にたい(6)
「切なくて怖くて面白くて、感情がぐちゃぐちゃになる」「こんなに怖い漫画は初めて」…SNSで話題騒然、禁断のホラーラブストーリー第6巻! 大翔を助けるため、彼の家に向かった優里たち。謎の発言を繰り返す黒青野、意識不明の母親、子供たちの悲鳴…。混迷を極める状況の中、黒青野が優里に再び迫る。「もっと求めるなら、もっとくれなきゃいけない」――これ以上、青野くんに捧げものはしないと誓った優里の決断は、拒絶か受容か。四ツ首様編、恐怖と激情のクライマックス!!!
青野くんに触りたいから死にたい(7)
「こんなに面白い漫画、なんで今まで読んでなかったんだ!」「切なくて怖くて面白くて、感情をぐちゃぐちゃにされる…」「ここまで怖い漫画は初めて。夜読んだのを後悔してる」等、SNSを中心に大ブームを巻き起こす、禁断のホラーラブストーリー第7巻! 四ツ首様の儀式を行ったため、怪異に襲われ加々智山に追い立てられた子供達ーー大翔、希美、結菜。3人を助けるため、優里、青野、藤本も山へと向かう。夜明け前に山を下りなければ四ツ首様の儀式が完成し、子供達は死んでしまうのだが、謎の行列が現れて大翔と滝壺へ飛び込んでしまう。彼を追って優里と青野も滝壺に入るが、そこには二人が同棲しているというあるはずのない未来が広がっていた! 連載時、「こんなに幸せなのに号泣してしまう」「涙が止まらない」「誰か二人を幸せにしてあげて…!」と読者の心をかき乱した激情の33、34話を収録! 悩み、傷つき、もがきながらも歩み続ける優里と青野…二人の純愛に胸打たれる四ツ首様編、怒濤のクライマックス!!!