あらすじ

黒青野くんの言う「四ツ首は首無し」の意味とは?手に書いた文字通りに怪我をした小学生たち。四ツ首様のおまじないに隠された謎とは?青野くんを成仏させてあげたい……その一心で優里はひとつの重大な決断を下す! 愛を捧げるたびに何かを失う。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第4巻。
青野くんに触りたいから死にたい 1巻
君に触れるなら、死んでもいいよ。これがわたしの愛なんだ。アフタヌーン公式サイト「モアイ」掲載の1話が300000PV突破! 話題の「青野くん」がついに単行本化! 天然少女・優里ちゃんと、その彼氏・青野くん。ごく普通のお付き合いをしていたふたりだが、ある日突然、青野くんが「いなくなって」しまう……。絶対に結ばれないし、触れ合えないふたりの、でたらめで切実すぎるラブ・ストーリー。
青野くんに触りたいから死にたい 2巻
刈谷優里、高校2年生。カレシは人外(ユーレイ)の青野くん。青野くんのことは大好きだけど、彼は時々態度が豹変し、優里や他人に憑依したり、危害を及ぼすことがある……。君は悪霊なの?それでもいい、一緒にいたい。わたしはどうなってもいいから――。 「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」と話題騒然! 人外カレシ×女子高生の純愛ホラーラブコメ、第2巻!
青野くんに触りたいから死にたい 3巻
成仏したはずの青野くんが現れ、混乱する優里。何が本当のことなの?君はいったい何者なの?秘められた青野の思いを語る藤本。真相解明のため奔走する美桜。ふたりの協力を得て、優里は異界で黒青野くんと対峙する!「こんな強烈な恋愛漫画、見たことない」「興奮してうまく言葉にならない」「純粋すぎる主人公が変だけどかわいい」と話題騒然!幽霊のカレシ×女子高生の一途すぎる純愛ホラーラブ、緊迫の第3巻!
青野くんに触りたいから死にたい 4巻
黒青野くんの言う「四ツ首は首無し」の意味とは?手に書いた文字通りに怪我をした小学生たち。四ツ首様のおまじないに隠された謎とは?青野くんを成仏させてあげたい……その一心で優里はひとつの重大な決断を下す! 愛を捧げるたびに何かを失う。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第4巻。
青野くんに触りたいから死にたい 5巻
戻ってこない青野くんを探すため、優里は藤本とともに青野くんの家へ向かう。そこで出会ったのは、青野くんの弟・鉄平。鉄平の言う「青野くんの秘密」とは。そして、優里の腹についたバツ印の傷の意味とは。一方その頃、四ツ首様の儀式を行った小学生・大翔のもとには、事故で死んだ弟が蘇ってきていた…! その愛は命と引き換えに。生者と死者…断絶した世界のふたりがつむぐ、禁断のホラーラブストーリー第5巻!
青野くんに触りたいから死にたい 6巻
「切なくて怖くて面白くて、感情がぐちゃぐちゃになる」「こんなに怖い漫画は初めて」…SNSで話題騒然、禁断のホラーラブストーリー第6巻! 大翔を助けるため、彼の家に向かった優里たち。謎の発言を繰り返す黒青野、意識不明の母親、子供たちの悲鳴…。混迷を極める状況の中、黒青野が優里に再び迫る。「もっと求めるなら、もっとくれなきゃいけない」――これ以上、青野くんに捧げものはしないと誓った優里の決断は、拒絶か受容か。四ツ首様編、恐怖と激情のクライマックス!!!
青野くんに触りたいから死にたい 7巻
「こんなに面白い漫画、なんで今まで読んでなかったんだ!」「切なくて怖くて面白くて、感情をぐちゃぐちゃにされる…」「ここまで怖い漫画は初めて。夜読んだのを後悔してる」等、SNSを中心に大ブームを巻き起こす、禁断のホラーラブストーリー第7巻! 四ツ首様の儀式を行ったため、怪異に襲われ加々智山に追い立てられた子供達ーー大翔、希美、結菜。3人を助けるため、優里、青野、藤本も山へと向かう。夜明け前に山を下りなければ四ツ首様の儀式が完成し、子供達は死んでしまうのだが、謎の行列が現れて大翔と滝壺へ飛び込んでしまう。彼を追って優里と青野も滝壺に入るが、そこには二人が同棲しているというあるはずのない未来が広がっていた! 連載時、「こんなに幸せなのに号泣してしまう」「涙が止まらない」「誰か二人を幸せにしてあげて…!」と読者の心をかき乱した激情の33、34話を収録! 悩み、傷つき、もがきながらも歩み続ける優里と青野…二人の純愛に胸打たれる四ツ首様編、怒濤のクライマックス!!!
青野くんに触りたいから死にたい 8巻
「こんなに面白い漫画、なんで今まで読んでなかったんだ!」「切なくて怖くて面白くて、感情をぐちゃぐちゃにされる…」「ふたりに幸せになってほしい~~~!」「怖すぎて夜読んだのを後悔してる」等、SNSを中心に話題騒然! 禁断の本格ホラーラブストーリー第8巻! 四ツ首様に翻弄された夏休みが終わり、新学期が始まった。優里の白髪と赤い目はクラスメイトに恐れられ、文化祭の係決めでも遠巻きにされてしまう。優里に対する「窃盗したい」という気持ちを自覚し始めた藤本と、その藤本を複雑な思いで見つめる青野。3人の関係は、いよいよもつれていく……。そしてついに、優里たちに「正体不明の女の霊」が迫る――!! 恐怖と激情がますます深化する新章「受肉編」、開幕!!
青野くんに触りたいから死にたい 9巻
生者と死者。断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない! SNSを中心に話題騒然! 今いちばん面白い、唯一無二のホラーラブストーリー!! 学校で怪異に巻き込まれた優里達は、そこで青野の母親の霊と遭遇する。母親と新たに契約をしたのは、青野の弟・鉄平ではと推測する優里達。鉄平は「自分が契約した」と言うが、四ツ首様の儀式を知らず、本当に契約したのかは疑わしい……。調べを進めるうちに、美桜は恐るべき仮説にたどり着く! 最終章「受肉編」、ますます加速!!
青野くんに触りたいから死にたい 10巻
生者と死者。断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない…。話題騒然! 今いちばん面白い、唯一無二のホラーラブストーリー。文化祭の舞台上で青野の霊を呼び、優里を生け贄として捧げる儀式 「夫婦石の涙」を企む内田と文化祭実行委員たち。内田の呼びかけに応じ、観客たちの前に黒青野が現れた…! ついに、青野、母親・瞳、弟・鉄平…3人の過去が明らかになる。優里は、命を捧げずに青野と生きられるのか。最終章「受肉編」は、胸かき乱される展開へ!!
青野くんに触りたいから死にたい 11巻
生者と死者。断絶した世界のふたりが、手を伸ばし合う。切なくて怖くて愛おしくて、心がぐちゃぐちゃにされて、でも読まずにいられない…。話題騒然! 今いちばん面白い、唯一無二のホラーラブストーリー。文化祭の舞台上で行われた儀式に応じ、黒青野が出現した。希美が黒青野との交渉を始め、青野の過去が明らかになる。母・瞳、弟・鉄平と3人で過ごした、温かくて苦しい日々。その終わりはあまりに切なくて――…。最終章「受肉編」、青野が青野たる所以がここにある。