新着トピック
にしきだけいぶはどろぼうがおすき
錦田警部はどろぼうがお好き(1)
錦田警部はどろぼうがお好き(2)
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『錦田警部はどろぼうがお好き』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
錦田警部はどろぼうがお好き
錦田警部はどろぼうがお好き
かんばまゆこ
かんばまゆこ
あらすじ
神出鬼没の怪盗ジャック。世界中の財宝とともに、奴は“とんでもないもの”を盗んでいきましたー! あなたの、いや錦田警部の… 怪盗(♂)と警部(♂)のドキドキ追いかけっこコメディー!!
錦田警部はどろぼうがお好き(1)
神出鬼没の怪盗ジャック。世界中の財宝とともに、奴は“とんでもないもの”を盗んでいきましたー! あなたの、いや錦田警部の… 怪盗(♂)と警部(♂)のドキドキ追いかけっこコメディー!!
錦田警部はどろぼうがお好き(2)
怪盗ジャック逮捕に執念を燃やす男・錦田警部。好きすぎてよく逃がしちゃう彼には「死んだ目の錦田」というとんでもない一面が…!?
錦田警部はどろぼうがお好きの情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
【新装版】 錦田警部はどろぼうがお好き

【新装版】 錦田警部はどろぼうがお好き

※新装版1巻には通常版1巻の1~6話と特別読切が収録されております。怪盗と警部の“ゆるふわ”逮捕劇ラブコメ! 『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』でおなじみ! かんばまゆこによる、怪盗(♂)と警部(♂)のゆるふわ逮捕劇ラブコメ!! 「次にくるマンガ大賞2018」コミックス部門3位受賞! 待望の新装版が発売です! 第1巻は、怪盗ジャック=アンリ君のプロトタイプともいえるキャラが登場する読切作品、『サンタクロースはいるにはいるが』も特別収録!
【新装版】 迷宮入り探偵

【新装版】 迷宮入り探偵

※新装版1巻には通常版1巻の1~7話・9~12話と各話に描き下ろしのカットが収録されております。論理破綻系ミステリーギャグ!! 『名探偵コナン 犯人の犯沢さん』でおなじみ! かんばまゆこによる論理破綻系ミステリーギャグ!! 「推理に必要なもの」…それはズバリ「運」!!!! どんな難事件も探偵・池々郷にお任せあれ! 華麗なる勘と運で、彼は今日も事件の詳細を迷宮入りにする――
バレてるよ!ジャンボリーヌ

バレてるよ!ジャンボリーヌ

転校生・中嶋コー太は、新天地で不良デビューをもくろむ。そんな中、同じくやって来た転校生・城ノ内みちる。本人は上手く隠せてると信じているようだが、異様にデカい彼の頭にクラス一堂、興味津々…。中嶋の態度(むしろ存在)には全く目がいかず…!?不良デビューどころかクラスメートとしてカウントされているかどうかも危うくなってしまった中嶋は、学園で生きていくことができるのか!?
名探偵コナン 犯人の犯沢さん

名探偵コナン 犯人の犯沢さん

あの“犯人”が主役のクリミナル・ギャグ! 犯罪都市、米花町――― 世界トップレベルの事件数が 発生するこの町に降り立った、漆黒の人影… 標的に近づくべく上京してきたようだが、全てが謎に 包まれている。その人物の名は… 犯人の犯沢さん(仮名)! 『名探偵コナン』でおなじみ、全身黒タイツのようなビジュアルの“犯人”… 誰もが知ってるアイツが主役の漫画がスタートして以来、ネット上で話題沸騰! 人気アンケート1位を独走し、さらには単行本発売前に日清とコラボし、朝のニュース番組で取り上げられるなど、異例のスピードで認知度を上げている、唯一にして正統なる(?)コナンスピンオフ漫画、ついに待望の第1巻発売です!

おすすめのマンガ

来世は他人がいい

来世は他人がいい

極道の家で生まれ育った女子高生、染井吉乃。家庭環境は特殊でも、おとなしく平穏に日々を過ごしてきた。婚約者の深山霧島(みやま・きりしま)と出会うまでは――! デビュー作『春の呪い』で「このマンガがすごい!2017」(オンナ編)2位にランクインした小西明日翔の最新作。はみ出し者たちが織りなす、スリルと笑いが融合した極道エンタメがここに誕生!!
Dr.STONE

Dr.STONE

【デジタル版限定!巻末に描き下ろし特典イラスト付き!】一瞬にして世界中すべての人間が石と化す、謎の現象に巻き込まれた高校生の大樹。数千年後――。目覚めた大樹とその友・千空はゼロから文明を作ることを決意する!! 空前絶後のSFサバイバル冒険譚、開幕!!
呪術廻戦

呪術廻戦

類稀な身体能力を持つ高校生・虎杖悠仁(いたどりゆうじ)は、病床に伏せる祖父の見舞いを日課にしていた。だがある日学校に眠る「呪物」の封印が解かれ、化物が現れてしまう。取り残された先輩を救う為、校舎へ乗り込む虎杖だが!?
五等分の花嫁

五等分の花嫁

貧乏な生活を送る高校2年生・上杉風太郎のもとに、好条件の家庭教師アルバイトの話が舞い込む。ところが教え子はなんと同級生!! しかも五つ子だった!! 全員美少女、だけど「落第寸前」「勉強嫌い」の問題児! 最初の課題は姉妹からの信頼を勝ち取ること…!? 毎日がお祭り騒ぎ! 中野家の五つ子が贈る、かわいさ500%の五人五色ラブコメ開演!!
熱帯魚は雪に焦がれる

熱帯魚は雪に焦がれる

都会の高校から、海辺の田舎町にある七浜高校へ転校してきた小夏は、周囲にうまくなじめずにいた。そんなとき、七浜高校水族館部のひとり部員である小雪と出会う。お互いが抱える寂しさに惹かれ合ったふたりは――?電子特別版には、作者萩埜まことがTwitterで更新中の描き下ろしイラストやコミックを10ページ追加収録!