10/21(木)に36巻が発売!
icon_reread
また読みたい
フォロー
カバチ!!! -カバチタレ!3- 1巻
「カバチタレ!」シリーズの真打ち、堂々の登場!!行政書士・田村勝弘、永遠の下っ端キャラのまま所長に就任!?ホヤホヤ新所長の命令なんて、先輩たちは知らん顔。しかも、新人募集に来たのは跳ねっ返り。ボロボロ田村にやってきた依頼は、ドロ沼の隣家トラブル!!
カバチ!!! -カバチタレ!3- 2巻
義理人情と浪花節が大っ嫌い。それ以上に曲がったコトが大嫌い。熱血ツンデレ野郎・加葉礼文が田村を出し抜く!?土地の境界線争いに首を突っ込み、実弾攻勢に出るも、派手にやり過ぎしっぺ返しが……。田村先生タスケテッ!
カバチ!!! -カバチタレ!3- 3巻
非嫡出子の遺産相続に異変あり!婚外子の相続差別を最高裁が違憲と決定。2つの遺産相続、6人の相続人が跳梁跋扈。加葉礼文を新所員に迎えた大野事務所だが、所長になった田村と住吉は相続問題を巡っていきなりバトル?
カバチ!!! -カバチタレ!3-(4)
加葉(かよう)の従弟が不良グループに。叔母に頼まれた加葉は従弟を連れ戻そうとするが、逆に絡まれる。頭に来た加葉は大人のやり方でリベンジするも、そのせいで従弟に逮捕状が。付添人になり、従弟の弁護をする加葉だが……。
カバチ!!! -カバチタレ!3-(5)
大野(おおの)事務所に警察からストーカーを止めるよう警告を受けた男が泣きついてきた。警察沙汰となった事件の弁護は出来ないと断る田村(たむら)だが、男は婚約者に一方的に別れを告げられたため、その理由を聞くため女性に連絡を取ろうとしただけなのだと言う。5巻では、加葉(かよう)が従弟の付添人として活躍する少年犯罪編も完結。
カバチ!!! -カバチタレ!3-(6)
突然、ママ友たちからのイジメが始まった。そんな折、息子がドッジボールでママ友の子供にケガをさせちゃった。怒ったママ友は謝罪と慰謝料、治療費を請求。だけどこれって支払わなきゃいけないの?影で誹謗中傷を繰り返すママ友。はたして、相談を受けた大野(おおの)事務所の田村(たむら)は新キャラ行政書士とやり合いながら窮地のママを救えるのか?
カバチ!!! -カバチタレ!3-(7)
独身と偽って派遣の女性と関係を結んだ茂手。ところがそれが妻にバレてしまう。怒り心頭の妻は無料法律相談を頼り夫の茂手に慰謝料200万円を請求。さらに相手の女性にも慰謝料を請求し……。転ばぬ先の不倫慰謝料編!
カバチ!!! -カバチタレ!3-(8)
会社の自転車を無断借用した上、わき見運転で小学生をはねた盆倉。警察に逮捕されることになるが賠償金を払う能力はなく、自転車には自賠責保険もない。入院することになった小学生の母親は、交通事故によるケガの治療に社会保険が使えないと病院に言われ、困り果てる。ないない尽くしに現れたのは……?
カバチ!!! -カバチタレ!3-(9)
大野事務所の田村(たむら)、住吉(すみよし)、栄田(さかえだ)が、同時に別々の離婚案件を受任。親権と面会交流をめぐってドロドロの離婚騒動が勃発する。父親と母親、親権はどちらのもの? 養育費を払わない元夫にも子供を会せる義務はあるの? 子供の面会交流を無視したらどうなるの?
カバチ!!! -カバチタレ!3-(10)
風俗を盗撮して、業者から100万円を請求された男や、客のツケを払わされることになったホステス。 大野事務所に持ち込まれるお水のトラブル! 回りくどい田村の解決法に業を煮やし、金田がひと肌脱ぐ!