2017年10月10日発売
まっしぐら! 29
日本での修業を終え、PGAツアーに戻ってきた鳳雷四郎。世界最強ゴルファー・タイガーを倒すべく、心技体を完璧に仕上げてきた。ゴルフ界に嵐を巻き起こした男が今、最終日最終組に向け、猛チャージ開始。世界の頂点は目の前に!! 感動のゴルフ巨編、完結!!
ふくやまけいこ作品集 グラニュー島とカリンちゃん
ふくやまけいこの希少な単行本未収録作品を集めた、ファン垂涎のコレクションアイテム! 願いをかなえるという「伝説の着ぐるみ」をめぐる大騒動を描いた『グラニュー島!大冒険』。学年誌で連載した1年目と2年目の2バージョンを同時収録した『やっタネ! カリンちゃん』。読めば笑顔がこぼれる1冊です。
ふくやまけいこ作品集 オリヒメ
大人に読んでほしい「ふくやま童話」26作品を収録! 少女が昼間お風呂に入っていると、石鹸の泡から妖精が飛び出して――!? 『あわわ』/居丈高な彼に引きずられるまま見世物小屋に入った梢は、幼い頃を思い出し……。『いたち』/自分の娘を愛せない母親が、娘がうさぎをもらってきたことでささやかな変化を見せる。『うさぎ』など、珠玉の作品のほか、各話ごとに1ページの描き下ろしが入る、ファンも納得の1冊!
ふくやまけいこ作品集 ヒコボシ
心にしみる「ふくやま童話」を中心に収録! 連れ合いを亡くしてから、嫁や孫には理解できない行動をとる祖母。その胸の奥深くにしまわれた大切な想い出とは……。『風鈴』/愛用していたやかんが壊れて以来、それを使わず生活していた母娘だったが、ある日衰弱した子猫を拾ってしまい!? 『やかん』/理科の授業でもらった虫めがねに夢中な妹に、困った姉がとった策とは? 『虫めがね』ほか、希少作品や描き下ろしページも必見!
2017年10月10日