citrus(8)【特典付】

citrus

秘密の恋人同士として、絆を育んできた柚子と芽衣。夏休みに、まつり発案の「お泊まり旅行」に行く事になり、皆に関係がバレないかひやひやしつつも、楽しみにしている柚子だけど…。ギャル×生徒会長、ひと夏の想い出は波乱を含み…!?
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
私の百合はお仕事です! 2巻

私の百合はお仕事です!

憧れのお姉さま・美月の正体は、小学校時代に陽芽のソトヅラをクラスにバラした因縁の相手“矢野”だった。二人は小学生時代に同じクラスで息の合った友だち同士だったが、陽芽の嘘からすれ違いが生まれ、今に至るしこりを残すことに。美月の正体が矢野だと知った陽芽は、サロンの仕事も思うようにできなくなり……
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ひとりごはん No.14 福々♪おにぎり

ひとりごはん

口いっぱい頬張れば、秋晴れ笑顔!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
年末年始 思い出食堂 三太のごあいさつ

年末年始 思い出食堂

懐かしい味は、故郷への乗車券。大晦日にお正月♪ 年の瀬にしみじみ温か~い味28品。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
クロスアカウント(1)

クロスアカウント

超地味でクラスでは空気扱いの高校生・玉梨大地。唯一、本当(オタク)の自分を出せるSNS上で、大地はとあるアカウントと出会い!? 匿名のまま交わされる言の葉が紡ぐ、運命を超えた恋物語が今始まる――。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ホームズさんは推理ができない 2巻

ホームズさんは推理ができない

超絶美少女、頭も良くて、性格も完璧★ みんなのアイドル朝陽(あさひ)ちゃんこと森秋(もりあき)朝陽です! なかなかホームズが私のペットになってくれなくて、朝陽ちゃんはもうぷんぷん! 使用人の美月(みつき)までホームズの味方をし始めて…。なんで私だけ…いつも…ずるいずるいずるいずるいずるいずるいずるい…。ふふっ。でも大丈夫、どうせ朝陽ちゃんを推理(りかい)できない、ポンコツ探偵ホームズと生意気な助手のワトソンのちっぽけなお話で幕を閉じるから★
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
居酒屋 酒と肴と男と女

居酒屋 酒と肴と男と女

しみじみ飲んで、美味しく食べよう♪ 美味しいお酒におつまみ、親愛なる人々。尽きぬ思い出と酌み交わす人生の盃。今夜も、あの店で。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
大盛麺 あの一杯をふたたび

大盛麺 あの一杯をふたたび

心もお腹も温まる、麺コミック大盛り版! 懐かしい味と面影。コミック麺物語、ホッとする40杯!
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する
ニッポン全国味の旅

ニッポン全国味の旅

大人気のシリーズ「思い出食堂」から今度は温泉に郷土料理…地方の美味しさをハートフルマンガでご紹介! 地元で暮らす人も、戻ってきた人も、一緒に味わう名物。ふるさとの味、健在なり。
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
完了する

もっとみる