やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

やり直し令嬢は竜帝陛下を攻略中

婚約者の王太子から処刑を言い渡された令嬢・ジル。その死の間際に、婚約が決まった当時10歳のパーティーまで時が巻き戻る!破滅ルートを回避するべくとっさに後ろにいた人に求婚するが、相手は最大の敵、隣国の闇落ち(予定)皇帝・ハディスだった――。「あなたを必ず更生――いえ、しあわせにいたします」 戦場を駆けた令嬢の人生やり直し物語!原作・永瀬さらさの書き下ろし小説『今のあなたは、六年後』を収録!!【電子版限定】 『悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました』とのコラボレーション漫画『謎のお菓子屋さん』を収録!!
法律は嘘とお金の味方です。~京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌~

法律は嘘とお金の味方です。~京都御所南、吾妻法律事務所の法廷日誌~

やり手の弁護士・吾妻正義の孫、つぐみは嘘をついている人の顔が歪んで見える特殊な能力を持つ女子高生。お金さえあればどんな事件でも引き受ける吾妻法律事務所に舞い込むのは難事件ばかり。果たして嘘をついているのは誰なのか――。曲者の祖父と幼なじみで検事の草司と共に嘘に隠された真実が今、明らかに! 【収録内容】後妻は遺産でもめるもと 1(10億円の遺産相続事件 前編)/後妻は遺産でもめるもと 2(10億円の遺産相続事件 後編)/親には会っておかないと遺産が減る 1(遠くの息子と近くの投資コンサルティング 前編)/親には会っておかないと遺産が減る 2(遠くの息子と近くの投資コンサルティング 後編)
悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

悪役令嬢の中の人~断罪された転生者のため嘘つきヒロインに復讐いたします~

とあるRPG系乙女ゲームの悪役令嬢レミリアに転生した「エミ」は、ゲームのヒロイン「星の乙女」により努力虚しく断罪されてしまった。エミの冤罪を晴らすため、そこに現れたのは中から見守っていた本来のレミリアで――。本物の悪役による復讐劇が始まる!一迅社ノベルスの話題作『悪役令嬢の中の人』待望のコミカライズ!単行本だけの描き下ろし短編も収録!
偽り姫の仮護衛!? ワンコ系少女騎士はワケあり主に(密かに)溺愛されています

偽り姫の仮護衛!? ワンコ系少女騎士はワケあり主に(密かに)溺愛されています

幼い頃助けてくれたサフィニア姫に恩返しをすべく騎士になったマローネ。いざ専属護衛に願い出るも、母と双子の弟を同時に失くして以来『隠れ姫』として暮らす彼女にすげなく断られてしまう。それでもめげず、忠犬の如く付きまとうマローネにサフィニアは段々と絆されていき――――?
男装令嬢の不本意な結婚

男装令嬢の不本意な結婚

わけあって男として育てられた伯爵令嬢のクラリスは、軍人公爵のパトリスと結婚することに。三年前に性別を偽りながらも友情を育み、恋をした彼と夫婦になるのにほのかな期待を抱くクラリス。だけど、筋金入りの女嫌いで不器用すぎるパトリスは、クラリスに惹かれていることに気付かないまま。おかげで二人はすれ違いだらけの生活を送ることになってしまい――!? 焦れ焦れな距離に悶える胸キュンラブファンタジー!!
ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)

ずたぼろ令嬢は姉の元婚約者に溺愛される(コミック)

手入れのされたことがない赤髪に、ずたぼろな服をまとい、召使のように働かされている男爵令嬢・マリー。そんな彼女に、女嫌いで気難しいと言われている国一番の大富豪グラナド伯爵は一目惚れをする。しかし、ある勘違いから、グラナド伯爵はずたぼろのマリーではなく、お姫様のような姉のアナスタジアに求婚してしまい――。‎「小説家になろう」発の大人気作! ヒーローの勘違いから始まった、ずたぼろマリーのシンデレラストーリー!
姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック)

姉上。スカートをまくって股を開いて見せてくれませんか?(コミック)

「スカートをまくって股を開いて見せてください」難攻不落な高嶺の花である義弟・アルトが人探しを始めた。仮面舞踏会の夜に愛し合った、運命の女性を探しているらしい。相手の内腿にあった、小さなほくろだけを手掛かりに――ごめんよ、アルト。それ、ねーちゃんなんだ!小説家になろう発!大人気ピュア(?)ラブストーリー、待望のコミック化!
あくやくれいじょうなのでらすぼすをかってみましたかどかわこみっくすえーす
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(1)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(2)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(3)
悪役令嬢なのでラスボスを飼ってみました(4) ~Happily Ever After~
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい