2017年3月28日発売
攻殻機動隊 ゴースト・イン・ザ・シェル コミックトリビュート
ハリウッド実写映画化を機に豪華作家陣が集結! 影響を受けた『攻殻機動隊』のキャラクターと世界観を愛と敬意を持って描きおろす公式トリビュート!! 参加漫画家は、衣谷遊、Boichi、井上智徳、山本マサユキ、今井ユウ、多田乃伸明、小池ノクト、大山タクミ、トニーたけざき、平本アキラ(ポスター)。
はじまりは砂の一夜
「いつかお前を迎えに来る」数年前の一夜、見知らぬ少年は、口づけとともにケイトにそう言い残して消えた。ある日ケイトは、謎の男たちに、少年との思い出の地であるザラ王国へと連れ去られる。目覚めた時には美しい宮殿の一室で、息を飲むほどの美青年に成長した彼にプロポーズされてしまう。彼はなんとザラ王国の王子様で!?
プリンスの憂鬱
プリンス・レオナールは、カーレースのテスト走行中に事故を起こしてしまうが、そこで未亡人のジェニーに助け出される。彼女の以前の結婚は財産目当てだったと言われていたこともあり、ジェニーを対立している伯父が送り込んだスパイだと疑うレオナール。しかし噂とは裏腹に純真無垢な彼女に触れ、彼は次第に心惹かれていくが…!?
天使のガーディアン
FBI捜査官のエヴァは、殺人事件の目撃者で億万長者のノアを護衛するため、身分を隠して彼の秘書兼メイドとして潜り込む。共に悲しい過去を持ち、次第に互いの存在を心の拠り所としていく二人。だが、ノアの命を救ったことからエヴァの正体が知られてしまい、彼女は彼の元から去ることを決意するも…。
不器用なスパイ
アメリカに不法滞在中のルシアは、とある事情から見知らぬ男オーウェンとの偽装結婚を決意する。しかし待ち合わせ場所に現れたのは、イギリス外交官のジェレミー。彼曰く彼女の結婚相手はスパイで、ルシアもその仲間だと疑われているという。スパイを捕えるため、ジェレミーは彼女に偽装結婚を提案してきて…!?
摩天楼の白雪姫
元子役スターだったエヴリンは、母親との確執から芸能界を引退し、父から継いだモデル事務所を経営していた。ある日、危機に陥った事務所にアルと名乗る謎めいた青年が現れて、ずっとエヴリンのファンだったと告げ、彼女を救う。初めは戸惑っていたエヴリンもやがてアルの優しさに惹かれるようになるが…!?
傲慢シークの華麗なる賭け/エトワールの恋人
『傲慢シークの華麗なる賭け』リサは“爆弾処理係”と呼ばれるカジノホテルのコンシェルジュ。ささいなことから傲慢シークのセイフに気に入られ、ホテル史上に残るおもてなしをするはめに… スーパーVIPの傲慢シークのわがままに振り回されるリサ。傲慢なシークがときおりみせる笑顔と優しさに、リサはあらがえるのか? 『エトワールの恋人』誰もが恋に落ちる街・パリでプリマにあこがれるアナ。そんな彼女に名前のない手紙が届く。謎に包まれた想い人の正体とは…?
シークと砂漠の白い騎士
小国エヴォーニーの王女クリスタは自分の民を守るため、対立関係にある砂漠の国ガルディアとの会談に臨む。そこに現れたのは、漆黒の髪を持つ第2王子サフィード。服従か戦いかの二択を迫られたクリスタは、決断を下すまでの一時停戦中の捕虜として、彼の人質になりガルディアへ囚われることになってしまって…!?
シークと恋の宮殿
世界中の子供たちに夢を届けたい。アリシアは、子供の頃自分に夢を与えてくれた遊園地を作るため、砂漠の国イウサール王国を訪れる。しかし、クライアントであるシークは傲慢冷徹で、ファーストコンタクトは最悪の出会い。そんなシークの情熱的な誘惑に、しだいに身も心も囚われていくアリシアだったが、それがあらぬスキャンダルに発展して…!?
愛してるなんて絶対言わない/愛してるなんて認めてあげない
大企業CEO×町のカフェ店員。違いすぎる二人に芽生えた気持ち――。愛する人とすごす日々は、エミリーにとってまるで夢のような日々。しかし、グレッグは愛の言葉を彼女に言おうとしない。そんな彼の態度にしだいに不安になるエミリー。彼には、愛しているからこそ、「愛してる」と言えないある理由があって!? スピンオフ連作2作品を堂々収録!!
シークと愛のダイヤ 花陰に愛は満ちて
砂漠の国アフリールにやってきたオクタヴィアは、王イスマイールの弟、エミールの家庭教師を務めることに。当初は尊大な王に反発しつつも、人の本質を見抜き、人種の違う彼女にも正当な評価をし認めてくれる彼に、オクタヴィアは少しずつ惹かれていく。しかしそのことから、彼女は望まぬままに王宮の権力争いに巻き込まれていき…!?
花嫁の宝石
歌姫のスカイはステージを射抜くような目線で見つめるエキゾチックな美男と出会う。彼は亡国の王子・ナーシル。国のためスカイと瓜二つの女性の身代わりに結婚してほしいと頼まれる! 断りきれずスカイは王家の優美なルビーで指を飾られ、別人として偽りの花嫁になる。でも、やがて王子を本当に愛してしまい…!?
危険なシークと赤い情熱
女性にも教育をと砂漠の国ラスニムーサを訪れたナタリーだが、シーク・ジャラールに不法滞在を疑われ連れ去られてしまう。当初はナタリーに懐疑的だった彼も、次第に彼女の情熱に動かされていくが…!? 表題作に加え、傲慢社長との甘い恋模様を描く『クレイグ社長と秘密の一夜』『クレイグ社長と悩める婚約者』も収録の豪華版!
古城の姫に騎士のキスを
クリスティナは祖母の頼みで、祖母所有の古城を買い取りたいという客を出迎えることに。そこに現れたのは、アメリカの大企業のCEOハワード。次第に惹かれ合う二人だが、彼はこの古城に関する、ある秘密を抱えていて…!? 表題作の他、謎めいた大富豪とワイナリーのはねっ返り娘の恋を描いた『富豪の愛した緑の瞳』も同時収録!
孤高のプリンスと偽りの恋人
大企業のCEOにして王族の血を引くレオン。その秘書を務めるレティシアは、パーティで彼の花嫁候補役を演じることに!身分違いと知りながら以前からレオンに惹かれていたレティシアは彼を助けようと奮闘するが、トラブルの発生で、レオンと共に暮らすことになってしまい――!? 他、胸キュンのロイヤルロマンス『プリンスと銀の翼』も収録された超豪華二本立て!
高貴なフェアリーと光輝の獅子
アルドゥン王国の王女セレスティアは、王宮で命を狙われために、身分を隠し田舎の村に身を潜めていた。そこにある日、傷を負った美しき騎士アンドレアスが運び込まれる。一つ屋根の下で暮らし、危機を彼に救われるなどし、徐々に惹かれあうようになる二人。しかし王宮での危機も去り、遂に別れの日が訪れて――!?
執事の城と薔薇の夢
コーネリアはある日、子どもの頃から夢に見てきた古城に瓜二つの、ヴァンウッド・ホテルを訪れる。そこで彼女が出会ったのは、オーナー兼執事のラファエル。彼と過ごしていく中で、ラファエルに惹かれていくと同時に、コーネリアの中に眠っていたものがよみがえってきて――!? 表題作の他に、二人のその後を描いた『薔薇と鳥籠の姫君』も同時収録!
社長命令は至上の愛
有名ブランド「ラファ・エレ」の販売員アラナは服への情熱を買われ、ブランドを経営するグループのCEO、ジェフリーのアドバイザーに抜擢されることに。ファッション界の皇帝と呼ばれるセレブな彼と、販売員で一般人な自分。天と地ほど住む世界が違うと思っていたのに、ジェフリーに突然、唇を奪われて…!?
大富豪といたずら猫の休日
人気女優のヘイリーは、お忍びのオフ中にひったくりに遭ってしまう。気絶して目覚めたらそこは大豪邸!彼女を助けた男性は、やはりお忍びでバカンス中の億万長者・イーサンだった。垣間見た彼の孤独に惹かれたヘイリーは、彼の家でメイドとして働くことを思いつき――!?
伯爵と偽りの愛の契約
アメリカの実業家の娘エイミーは、英国貴族クロフォード伯爵との縁談に戸惑っていた。端正で上品な伯爵も、どうやらこの結婚に乗り気ではない様子。それなら協力して破談にしようと提案するエイミーだったが、堅苦しいとばかり思っていた伯爵の思慮深さやジェントルな振る舞いが次第に気になり始め…。
美男嫌い
貴族令嬢のアレックスは、有名な美男嫌い。しかしある日、幼なじみでとびきり美男のディーターとの再会に動揺して事故を起こし、一命を取り留めたものの、記憶喪失となってしまう! かつて二人を引き裂いた、謎に満ちた過去が明らかになるにつれ、アレックスは嫌っていたはずのディーターに惹かれて行くが――。
氷のシークに囚われて
化粧品会社社長の父を助けるため、男装してバカラ王国の宮殿に忍び込んだアリシア。けれど、輝くようにハンサムな王子ハリル・ラシードに捕えられ、女性であることを見抜かれてしまう!!窮地に陥ったアリシアにハリルは残酷な取引を持ちかける。「父親を釈放する代わりに、僕の愛人になれ」と――!!
流砂は星のごとく煌めいて
奴隷商に攫われた伯爵令嬢のアイリスを救ってくれたのは、アムジャード国第一王子のシーク・サイードだった。大使館からの迎えが来るまでの一時的な王宮の滞在。夢のように華やかな生活の中で、身分も立場も越えてアイリスはシークに惹かれるのを止められず…!? さらにスピンオフ作『月の砂漠の夜鳴鶯』も同時収録!!
麗しき王様の買いもの
「私を買ってください」セシルがパソコンを開くと、画面にはなんとネットオークションにかけられている自分の姿があった。瞬く間に好奇の目にさらされる事となった彼女だが、そこに国王を名乗る男アウグストが現れる。驚くセシルに対し、彼はさらに驚愕の提案を持ちかける。「買おう。君は私が守る」
恋するシークと金の髪の乙女
ナディアの幼き日の大切な記憶。それはサマド王国王子シーク・レザーと過ごした日々。大人になった彼女はついに彼と再会する。しかしそれは彼の妃候補たちの語学教師としてだった。ずっと秘めていた気持ちを隠しながら仕事をする彼女だったが、彼への想いを止められず……。表題作『恋するシークと金の髪の乙女』ほか、『伯爵の情熱と偽りの花嫁』『悩めるプリンスとシンデレラ』の2本を収録!! いつものハーモニィコミックスより増ページでお届け♪
ボーズ☆ライフ! 夏
仏教系高校に通うことになった少年・上野真と、その同級生の男子3人が「煩悩研究会」なる同好会で大活躍!? 僧侶を目指す彼らのまったりとした生活を綴った“仏教系青春グラフィティ”四コマコミックスの第2弾。本編に加えて描きおろしエピソードを収録。
2017年3月28日