煉獄デッドロール1巻
天才高校生・境裕明は、ある日自殺しようとする女生徒に巻き込まれ、校舎から転落する。目が覚めるとそこは、自殺者たちが絶えず「殺し合いゲーム」をさせられる空間「煉獄」であった…。敗北=即死のゲーム、開幕!
煉獄デッドロール2巻
「殺し合いのゲーム」が繰り返される死の世界「煉獄」。第2のゲーム「殺人鬼撃退ゲーム」に挑む境は、ぷりむの言葉で“殺人鬼”が仕掛けるトリックに気付くが…? 「賭ケグルイ」河本ほむら、本領発揮の第2巻!!
煉獄デッドロール3巻
煉獄に根差す宗教団体「女神の恩寵」の幹部・三宝との殺人ゲームに勝利した境は、「女神の恩寵」教主・輪廻が起こす「奇跡」を暴くため、再び「女神の恩寵」を訪れるも、潜入者として信者たちに捕らえられるが…?
煉獄デッドロール4巻
生存実験ゲームに勝利した境だったが、一人ゲームから戻ると目の前に殺人鬼撃退ゲームで殺害した殺人鬼・白丁花白姫が現れる!境に直接手をかけるつもりはないという彼女だが、その目的は一体…!?
煉獄デッドロール5巻
白丁花白姫との再戦を終え、仲間の待つ喫茶店へと戻った境を出迎えたのは、鏡宮ただ一人であった。仲間達を「全員殺した」と言う彼女の真意は―――? そして、鏡宮は境へ一騎打ちを申し込むのだが…。
煉獄デッドロール6巻
鏡宮との一騎打ちを終えた境は、再び彼女と相見えるべく、ディーラー「英国メイド」による超大規模ゲーム「トレジャーハンティングゲーム」に参加する。666人による殺し合いが始まると境の前にある人物が現れ…?