ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『男塾外伝 大豪院邪鬼』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
男塾外伝 大豪院邪鬼
男塾外伝 大豪院邪鬼
宮下あきら
宮下あきら
柳田東一郎
柳田東一郎
あらすじ
「男塾の帝王」と呼ばれた男、大豪院邪鬼!! 圧倒的体躯とオーラ、超巨大なスケール感。宮下キャラの中でも一二を争う規格外の男、その知られざる戦記が遂に描かれる。彼はいかにして「帝王」となったのか… 奇跡の瞬間が超絶画力で明かされる! 2015年締めくくりに相応しい待望の第1巻!!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 1巻
「男塾の帝王」と呼ばれた男、大豪院邪鬼!! 圧倒的体躯とオーラ、超巨大なスケール感。宮下キャラの中でも一二を争う規格外の男、その知られざる戦記が遂に描かれる。彼はいかにして「帝王」となったのか… 奇跡の瞬間が超絶画力で明かされる! 2015年締めくくりに相応しい待望の第1巻!!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 2巻
この男を知らねば男塾は語れない!! 男塾の絶対的存在として君臨する大豪院邪鬼―――。その過去には想像を絶する物語があった!! 封印された激闘録……そして、死天王との知られざる秘話……!! そして遂に、「男塾の帝王」爆誕の瞬間が描かれる!! 超絶画力×壮絶戦記の大激作!! 必読の第2巻!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 3巻
激震スピンオフ!! 圧倒的新章編開幕!!! 新たな闘いの舞台は、極悪人が集いし監獄島“亞流禍怒羅頭(アルカトラズ)”!! 強者こそ正義とされる修羅の国で邪鬼を待ち受けていたのは鬼神の如き猛者共だった!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 4巻
絶対帝王・邪鬼の出生秘話が今語られる!! 謎多き最強の敵・覇王の正体が明かされる時、邪鬼は最大の危機を迎える!!!!! 修羅の監獄島“亞流禍怒羅頭(アルカトラズ)”編、最終血戦!! 衝撃必至のスピンオフ!!!!!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 5巻
邪鬼VS豪鬼!!!!! 宿命の兄弟対決が遂に完全決着!!!!!! 今、大豪院家の歴史に新たな伝説が刻まれるッ!!! そして邪鬼率いる三号生達は次なる激戦の舞台“喊烈武道会”を目指す!! 全てが規格外!! 驚天動地の超絶スピンオフ!!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 6巻
男塾に君臨する帝王・大豪院邪鬼!!! 全てが超スケールの圧倒的生き様に迫る、激戦激闘スピンオフ!!! 最強の格闘家達が集いし喊烈武道大会で、男爵ディーノ・独眼鉄・蝙翔鬼の男塾三人衆が壮絶なる死闘を繰り広げる!!! 初戦の相手、戦闘集団・霸王捌鬼との勝負の行方は……!!?
男塾外伝 大豪院邪鬼 7巻
男塾の帝王として君臨する大豪院邪鬼の生き様に迫る、超弩級スピンオフ、待望の第7巻ッ!!! 最強の格闘家達が武を競い合う“喊烈武道大会”。男塾三人衆、男塾死天王、そして突如入塾に現れた厳丸と共に、邪鬼達は第3回戦に挑む――!! 圧倒的実力で一回戦、二回戦を突破した邪鬼率いる三号生達は、日本最強の座を賭け、西日本代表・夜露死苦と死闘を繰り広げる!! 死天王・卍丸はどんな秘技を繰り出すのか…!? そして、遂に絶対王者・邪鬼が参戦――ッ!! その揺るぎなき強さに刮目せよ!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 8巻
すべてが圧倒的!!! すべてが規格外!!!男塾の帝王として君臨する大豪院邪鬼の生き様に迫る、超弩級スピンオフ!!!超一流の男達が集いし、喊烈武道大会──遂に決勝戦が開幕ッ!!!!男塾の対戦相手は同大会3連覇中の、最強にして永劫の宿敵となる“淤凛葡繻八闘神(オリンポスハットウシン)”!!!猛毒サソリに三度刺されたら絶命必至!!!!壮絶な決闘法「死への誘い」に挑んだセンクウ。スコーピオンとの苛烈なる死闘の行方は──!?そして次なる対戦相手には、海の神・ポセイドンが立ちはだかる!!!!命を賭けた世界最高峰の戦いは、更にヒートアップ!!!!瞠目の第8巻!!!!
男塾外伝 大豪院邪鬼 9巻
世界一の武道家を決める緘烈武道大会に参加した邪鬼率いる男塾三号生。決勝で相対するは、最強の敵・淤凛葡繻八闘神。激闘につぐ激闘が繰り広げられる中、ヘラクレスに敗れた師匠・独眼鉄の仇討ちを見事に果たした巖丸! はたして謎に満ちた巖丸の正体とは!? さらに、男塾の快進撃に淤凛葡繻の将・聖紆塵は大将戦での決着を申し出る。男塾の絶対帝王・邪鬼VS絶対神・聖紆塵!! 世紀の一大決戦の行方は!? 怒涛のクライマックスを迎える最終第9巻、必読!!
男塾外伝 大豪院邪鬼の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
男塾外伝J

男塾外伝J

男塾一号生、キング・バトラー・Jr。通称「J」。幾多の強敵を倒してきた男の両拳には、知られざる過去があった!! 天挑五輪直前、己のパンチを究極まで高めるため、行われた死の特訓とは…!? マンガアプリ「マンガTOP」で大人気を博した、男塾外伝・最強最拳伝説が始動!!
男塾外伝 死天王

男塾外伝 死天王

影慶・卍丸・センクウ・羅刹──男塾“死天王”の四人が、血よりも濃い絆を手に入れるまで……そこには知られざる運命の邂逅と、想像を絶する死闘があった!!彼らが如何にして出会い、揺るぎない絆を築き、“死天王”結成に至ったのか──!? そのルーツに迫る、究極スピンオフ!!!!物語は、四人がそれぞれ男塾一号生として入塾する所から始まる!!そして、教官すらも手に負えず、男塾からも存在を消されていた荒くれ集団“悪鬼の四号生”との壮絶なる戦いが幕を開ける!!ファン必読の男塾“死天王”衝撃の誕生秘話がここに!!!
暁!!男塾  -青年よ、大死を抱け-

暁!!男塾 -青年よ、大死を抱け-

前作の主人公であった剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)の息子と新たなる塾生達が活躍する「魁!!男塾」の続編。渋谷センター街を行進していた男塾塾生達は、彼らを馬鹿にした茶髪の若者らに制裁を加えていくが、そこへ現れた青い目をした青年に全員がぶちのめされてしまう。同じ頃、男塾塾長の江田島平八(えだじま・へいはち)に会いにきた剣桃太郎は、自分の一人息子・獅子丸(ししまる)を男塾で預かってほしいと言って……!?
天より高く

天より高く

魔界の後継者の座を賭けて、最高の大和撫子を探すために下界へ降り立った大魔王の次男坊・ソラの活躍を描いた、ちょっとエッチなアクションコメディ。引退を決意した大魔王から、わしを満足させる最高の大和撫子を連れてくれば魔界の後継者の座を渡すと言われたソラとその兄・ヨミ。そして日本へ送られたソラは、金を自由自在に出す魔力が発揮できるヨミと対照的に、動物と話せる魔力しか残されておらず……!?
天下無双 江田島平八伝

天下無双 江田島平八伝

「魁!!男塾」の人気キャラクターである男塾塾長・江田島平八(えだじま・へいはち)の激動の半生をダイナミックに描きあげた歴史大河ロマン。地方屈指の名家・江田島家の一人息子として生まれた平八は、手のつけられない暴れん坊と噂される幼少時代を送っていた。そんなある日、病に伏せる母のために寺の池で泳ぐ巨大な鯉を食べさせようと考えた平八は、そこで平八の父親と因縁を持つ僧侶・廣庵(こうあん)と知り合い……!?
世紀末博狼伝サガ

世紀末博狼伝サガ

“世界一のギャンブラー”と豪語する熱き男・サガが、さまざまな強敵とギャンブル勝負をしていくギャンブルコミック。高級ホテルのベルボーイ・松尾(まつお)は、ロールスロイスのリムジンで乗りつけた超VIPらしき男・サガと遭遇する。それから一週間後、自らを伝説のギャンブラーだと語るホームレスに千円を賭けた勝負を持ちかけられた松尾は、そのホームレスこそかつてホテルにやってきたサガだと気付いて……!?
極!!男塾

極!!男塾

奇跡の大復活!!!!80年代の少年少女を興奮の坩堝に巻き込んだ伝説の名作・「魁!!男塾」の最終章が遂に発売!!「男塾」のみならず、過去作品のキャラ総出演の様相を呈した、ファン垂涎、正に宮下あきら漫画の集大成。予測絶対不可能の超展開も話題の、宮下ワールド決定版!!
魁!!男塾

魁!!男塾

過激なスパルタ教育を施す「男塾」を舞台に、剣桃太郎(つるぎ・ももたろう)を中心とした男気溢れる塾生達の活躍を描いたバイオレンスアクション。行き場を無くした全国の不良少年達を集めて、過激すぎる軍国主義教育を施す男塾。その一号生筆頭である桃太郎は教官に目を付けられて、民家があっても破壊しながら突き進む男塾名物の直進行軍で、直進の先にあるヤクザの組事務所へたった一人で突撃するように命令されて……!?
【連載版】闇の復讐鬼【タテヨミ】

【連載版】闇の復讐鬼【タテヨミ】

悪党共を処刑する復讐代行HONESTY!法で裁いても裁ききれず、何度も犯罪を繰り返す外道がのさばる世の中。殺人まで請け負うという闇サイト“復讐代行HONESTY”の桐生竜也こと裏社会の狩人“ハント”が、被害者たちの無念を晴らすため、善悪を超え情け容赦無き処刑を遂行していく。※この物語はフィクションです。実在の人物・団体・事件等とは一切関係はありません。本電子書籍内に広告・その他情報が含まれている場合がございますが、発行当時のものとなります。付録は含まれておらず、プレゼント・アンケート等への応募もできません。何卒ご了承ください。

おすすめのマンガ

1日外出録ハンチョウ

1日外出録ハンチョウ

地の獄…! 底の底…! 帝愛地下労働施設…! 劣悪な環境である地下にいながら「1日外出券」を使い、地上で贅の限りを尽くす男がいた…! その名は大槻…! E班・班長にして、1日を楽しみ尽くす匠…! 飲んで食って大満喫…! のたり楽しむ大槻を描く、飯テロ・スピンオフ第1巻‥!
中間管理録トネガワ

中間管理録トネガワ

帝愛グループ会長・兵藤和尊(ひょうどう・かずたか)の命で、債務者たちによる「死のゲーム」の企画を任された幹部・利根川幸雄(とねがわ・ゆきお)!! 早速、企画会議を開く利根川を待っていたのは、受難…!! 煩悶…!! そして絶望…!! 会長と黒服の間で苦悩する利根川を描く、悪魔的スピンオフ、始動……!!
無限の住人~幕末ノ章~

無限の住人~幕末ノ章~

あの伝説のネオ時代劇『無限の住人』の公式続編が始動! 逸刀流との戦いから八十年余り、時は幕末。土佐で隠遁していた「不死の侍」万次はある志士の訪問を受ける。その男の名は坂本龍馬。「土佐藩士たちを護ってほしい」と請われた万次は龍馬を伴い京の都を初めて訪れる。そこで待ち構えていたのは新選組。ご存じ最強の佐幕派武闘集団が牙を剥いた――。最強の剣士は誰か? 龍馬を斬ったのは誰か? 万次だけが全てを識る!
今日からCITY HUNTER

今日からCITY HUNTER

青山香、40歳、独身。ある日電車に轢かれて死んだと思ったら、高校生の姿になって大好きな「シティーハンター」の世界に迷い込んでしまう。まわりに頼れる人は誰もおらず、困り果てた香が向かった先は新宿の伝言板…。すがる思いで書き込んだ文字は「XYZ」。シティーハンターの世界で、リョウや香との新しい人生が始まる!
BTOOOM! U-18

BTOOOM! U-18

『BTOOOM!』の本格続編スピンオフ始動!! NewTuberであるKANは、ここ数年で大ブームを起こしたデス・ゲーム『BTOOOM!』に自らを指名して参加。その目的は、未だ多くの視聴者がヤラセでは?と思っているゲームの真実の姿を、生配信で世に伝える為だったが――。18歳以下限定の爆殺遊戯が幕をあげる!!