reread
また読みたい
フォロー
男塾外伝 赤石剛次(1)
この世に斬れぬものは無し!! 男塾2号生筆頭・赤石剛次。時に闘神、時に鬼神とも言われるその強さはどこで生まれたのか!? 男塾キャラの中でも高い人気を誇る斬岩剣の使い手・赤石の知られざる過去に、若手実力派・竹添裕史が描き出す!! 大好評男塾スピンオフ、激熱の描写で迫る最新刊!!
男塾外伝 赤石剛次(2)
男塾二号生筆頭・赤石剛次。「男塾2.26事件」によって無期停学の処分を受けた赤石は、己の剣の道を究めるべく、世界中の剣豪が腕を競う「天限羅漢武刀会」に出場する。順調に決勝に進んだ赤石だったが、その闘場で待っていたのは、決勝の相手と目された、鞍馬豪血の首だけになった姿!! そしてそこに現れた、異様な氣を放つ男。武刀会をぶち壊し、鞍馬豪血を生首にかえたその男の正体は、赤石の兄、赤石剛壱だった!! 緊迫の状況で再会した兄と弟。果たして、剛壱の目的は? 決死の同門対決が始まる第2巻!!
男塾外伝 赤石剛次(3)
男塾二号生筆頭・赤石剛次。共に一文字流を学んだ兄・剛壱との壮絶な「死合い」を制した彼は、兄の部下・牛殻から「遺言」を託される。そこに記されていたのは、兄弟が戦わねばならぬ真意と、この戦いが、これから始まる更なる死闘の序章に過ぎぬということ…!! 次なる「死合い」の場、「真羅卍象大武会」において、赤石を待ち受けるものは!? 男塾二号生筆頭・赤石剛次の、剣技と男を磨く旅は続く!!
男塾外伝 赤石剛次(4)
男塾二号生筆頭・赤石剛次。兄・剛壱との死闘を制した彼は、「一文字流三00余年の呪縛」を断つため「真羅卍象大武会」へ参戦。そして圧倒的な剛剣で決勝へと進んだ赤石達の前に現れたのは、一文字流の“亡霊”とでも言うべき存在!! 果たして赤石は、呪縛を叩き斬り、己の使命を全うする事が出来るのか!? 因縁の激突が開始する第4巻!!
男塾外伝 赤石剛次(5)
男塾二号生筆頭・赤石剛次。「一文字流三00余年の呪縛」を断つべく、一文字流の「亡霊」、神泉零と激突した彼は、すべての決着をつけるため、一文字流の聖地ともいうべき場所へ向かう。そこに待ち構えていた者は…。赤石剛次の、斬れぬもの、折れぬ剣を探す旅の、終着地は果たして!? 「魁」へと繋がってゆく物語、いよいよ完結!!