雪の新妻は僕と溶け合いたい

雪の新妻は僕と溶け合いたい

非モテ男子な僕が処女ビッ〇のロリときどきクールで美魔女な雪女と結婚しました。 (でも初心すぎて、1度もシテません)人生いいことなしの社フリーター・坂之井優介は謎の美女・銀華に一目惚れ。出会ってすぐに告白をして、結婚することに!?めちゃくちゃ甘やかしてくれて、体でもサービスしてくれる、ハイパー癒し系の奥様。しかし彼女の正体は、旦那様の精を求めて歓楽街に来た、新米雪女(処女)だった!!しかも彼女、色んな意味で興奮すると小さくなってしまうのに、働く場所は雪女たちがエサという名の精を求めて集う、セクキャバなようで・・・!?徹底的に甘やかしてちょい変態な奥様との夫婦生活は上手くいくのか!?「恋愛暴君」「見せる、見つめる、ふたりだけ」の三星めがねが描く、初夜迎えられない系新婚ラブコメ!!さらに、コミックス大幅加筆修正!!!!連載時には見れなかった乳首券発行!!!!!!!連載時のカラーページを完全収録!★単行本カバー下画像収録★
見せる、見つめる、ふたりだけ(単話版)

見せる、見つめる、ふたりだけ(単話版)

男子高校生・柊(しゅう)は、眼力が強すぎる系男子。その眼力ゆえに、一部の女子には誤解されがち。そんな彼の目下の悩みは、クラスメートの星島瞳(ほしじまひとみ)。いつも厚着で、無表情の彼女には、柊の前だけでいつも服を脱ごうとしてきて……。「恋愛暴君」の三星めがねが描く、異色の学園<変>愛ストーリー。
恋愛暴君(11.5)短編集

恋愛暴君(11.5)短編集

TVアニメ2017年4月スタート、「恋愛暴君」の短編集が登場! 文化祭で柚が決意にいたるエピソード「第24.5話」、5人のヒロインたちの日常にスポットライトを当てたスペシャル4コマ漫画、恋愛暴君と世界観を同じくするメイド喫茶が舞台の「桃と牡丹と百合の花」、ほか、11巻のあのシーンを描いた短編集限定の描き下ろし漫画などを収録。短編集でも、グリや茜たちがキュートに大暴れします!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい