2017年4月10日発売
とつくにの少女 3巻
あなたがおぼえていなくても。わたし、きっとわすれないわ。 離れ離れになったふたり。再び互いを見つけた時に待つ感情は。
幼女戦記 4巻
帝国の運命を占う、V-1を用いた二〇三大隊選抜中隊の強襲はフランソワ軍司令部を混乱の坩堝へ叩き落す。だが、この死角外からの一撃さえもゼートゥーアがタクトを振るう神算鬼謀の一端でしかなく―?
捜査班動く! 1巻
人外だらけのポリスコメディ、遂に捜査終了…!? 追う者も追われる者もヤバいやつ! 奇天烈な世界の奇天烈コメディ、完結!
犬神・改 電子版 1巻
ついに直接対決する史樹と桐生。おぞましい怪物の姿に変わった桐生に対し、史樹は最も美しく最も強い存在・23に変貌する。決して終わることのない戦いが始まり、人類の未来、世界の全ては美伽の『想い』に託される。世界を救う美伽のひと言とは…? 「犬神・改」電子版、最終巻。
ドンケツ 20巻
十五夜組と野江谷の思惑により、月輪会会長宮本は逮捕され、脱会者が相次ぐ中、ロケマサ達は会長のため「はぐれ月」となり十五夜のアジトに怒りの反撃! 丈二の裏切りにより麻生と小田切は粛清され、警察との取引に寄り宮本会長出所、そして1人残った野江谷が最後の啖呵を切る!
花部長(52)と心乃ちゃん(17) 1巻
52歳にして妻と娘に出て行かれ、ぼっち人生まっしぐらだった花誠之介。途方に暮れていた彼を救った(強制連絡先交換)のは、彼を花ちゃんと呼ぶエキセントリックなJK・心乃だった。年も性格も全く違う彼らの友達?ライフは続き、一緒に過ごす時間はいつの間にか二人の中で大切なものになっていた…。だが、ある事をきっかけに花ちゃんは心乃の抱えている想いを知る事になり――!?年の差友情コメディ、堂々完結の第3巻!!
だんしんち 1巻
温泉旅行編から、それぞれの将来への展望が描かれる最終回まですべて収録.。男子大学生たちのモラトリアムお部屋コメディ、ついに完結!!
賭博の巨人 1巻
大都市リオヴェールで、かつてない規模のギャンブル大会が開催されることに。「ロミオ」「ベンヴォーリオ」「パリス」などの有力者に加え、「置き引きのファイファン」「概ね無敗のスターシャン」など名だたる猛者が世界中から集結! 中でも極悪非道と名高いガンディだったが、ロミオとジュリエットの愛に触れ、「愛の戦士(ラブウォーリアー)」として覚醒――するかも。ギャンブルの強さのみがモノを言う世界に刻まれる、幼女を連れた巨漢の伝説、衝撃の最終巻!!
ひるね姫 ~知らないワタシの物語~ 1巻
「ひるね」でココネが見る夢は父・モモタローが伝える今は亡き母との想い出が彩られた家族の物語。神山健治監督最新作として話題となった現実と夢が交錯するファンタジー巨編、感動の完結巻!
バッカーノ! 3巻
1930年――今ここに、一つのフィナーレを。「酒」が紡ぎし物語が終わる。その時、「不死者」達の運命の車輪が、本当の意味で螺旋を転がりだす。成田良悟が紡ぐ至極のギャングスタノワール、その原典――[バッカーノ! The Rolling Bootlegs]堂々完結。
激突のヘクセンナハト IV
魔女ランク一位・フルールから沸き上がった黒い影、それは他でもない全世界の敵【黒の魔女】だった。それは同時に、あらゆる世界を渡り歩く各務が、妹の硝子と再会することでもあった。だが、硝子の刃は各務を貫き…
バッフルとボク 1巻
元傭兵の無職、次の仕事は『ボク』のボディーガード(兼家政婦)―――― 人間と同等、そして人間以上の身体能力を持つ存在『亜人』。彼らと人が共存する世界で、雇われ兵士として働く亜人・バッフルは素行不良で所属部隊をクビになり職に困っていた……。そんな中で斡旋された仕事は、元上司の子供のボディーガード(兼家政婦)――――! 大人びて生意気・口も達者な子供と、戦う以外に生きる術を知らない不器用な亜人のホームコメディがここに開幕!!
2017年4月10日