だんしんち1巻
立川にあるボロアパートで一人暮らしをする大学2年生・壇野心志、通称「だんしん」の部屋は友人達の溜り場になっていた。3C男子(童貞・コミュ症・貯金ゼロ)のだんしんを筆頭に、天然マイナスイオン系男子・ぐーぐー、ドSなサブカルクソメガネ・シャンピが集う部屋には、ゆるっと楽しい時間が流れていく…。コミックス限定エピソードや各キャラのプロフィールなどの描き下ろし満載で、いよいよ発売!!
だんしんち2巻
立川にあるボロアパートで一人暮らしをする大学2年生・壇野心志、通称「だんしん」の部屋は、いつも友人達の溜り場。野郎だらけのクリスマスや初詣、仕送りの高級肉を巡る争いなど、相変わらずな時間を過ごすだんしん達…。そこへシャンピの天敵、天使過ぎる少年・マグも登場して…!?3人の性格が入れ替わるコミックス限定エピソードや各キャラのプロフィールなど、描き下ろしも満載の第2巻!!
だんしんち3巻
ボロアパートで一人暮らしをする大学生・だんしんの部屋はいつも友人たちの溜り場。お菓子のラス一を賭けたバトルやマグとのお泊り会など、いつも通りにお部屋でだらだら…。かと思えば、ショッピングや文化祭、だんしん達のバイト先にも行ったりして。シャンピの過去が明らかになる描き下ろしエピソードも収録の第3巻!
だんしんち4巻
ボロアパートで一人暮らしをする大学生・だんしんの部屋は、友人たちが集まっていつも賑やか。今巻では、意外なぐーぐーの弱点や隠された過去、そして話題を呼んだだんしんとの出会い編も収録。もちろんいつも通りのふざけ合いや、『シャンピん家』に訪問したりもアリと盛り沢山!!コミックス限定のエピソードとして、一人暮らしを始めたばかりのだんしん達を描き下し!!
だんしんち5巻
温泉旅行編から、それぞれの将来への展望が描かれる最終回まですべて収録.。男子大学生たちのモラトリアムお部屋コメディ、ついに完結!!
また読みたい
フォロー