2018年4月10日発売
城物語
中世ドイツの架空の城を舞台に、新米城主ミハエルの前に立ち塞がる大いなる壁! 冨士宏がしたためた伝説的中世ファンタジーコミックが、ファン待望の増補完結版として堂々登場!
ソニコミ(5)
その出会い──わたしと、キミの、撮っておき♪ そに子と花子、互いに刺激しあいながらそれぞれが成長し、いよいよ同居終了の日が。しかし、そんな二人を嘲笑うようにとあるスキャンダルが…!? 大団円の最終巻発売!
星の大サーカス(1)
桜野みねねが満を持して贈る、これが本当のスペース・オペラ!!
水辺物語(5)
次々と散っていく108星。内に潜む裏切り者は誰なのか。すべての謎が、ついに明かされる。
黒猫モンロヲ モフモフなやつ
里親募集で出会った真っ黒な子猫。家に来た最初の晩から隣でスンスン眠る「モンロヲ」は、すぐに大切な家族になった。――寝るときは決まって私の脚の間に挟まる。パソコン使ってるときに限ってキーボードの上に乗ってくる。“気ままなモフモフ”のあったかい重みに、毎日メロメロ! 愛猫との“フツーで特別な日々”を綴ったコミックエッセイ。
虚飾のランウェイ
「つまづいてばかりじゃ、大人はやってられない」大手デパートの衣料部門で主任を務めるアラサー女・大野の元に、ダサくて冴えないオタク男の小林が配属されることに! 周りの友達は結婚し、取り残されていく大野は焦りのなかで仕事と向き合っていくが…。
2018年4月10日