2018年3月31日発売
ログ・ホライズン にゃん太班長・幸せのレシピ 6
ずっとオフラインだった親友・玉三郎のアカウントが時々オンラインになることに気がついたにゃん太班長。この世界のどこかに玉三郎が居るのかも知れないという思いににゃん太班長の心は揺れる。折しもヤマトサーバーには大量の蛾のモンスターが現れ大混乱に陥ってしまう。事態を打開すべくシブヤダンジョンに向かうアキバの精鋭たち。その中には葛藤を抱えたままのにゃん太班長の姿もあった──。シリーズ通して謎に包まれていた玉三郎の正体に迫る大好評スピンオフ、いよいよ最終巻! 人気キャラ、ロエ2と年少組のカレー交流旅話も収録!!
【単話版】LOSER No.1
いつも努力で一位を勝ち取ってきた百花。そんな彼女の前に颯爽とその「一位」を奪い取っていく田橋千明が現れた。本来であれば敵である千明の、不思議なペースに振り回される毎日にいつしか百花はどこか居心地のいい感覚を覚えていた。そんなある日、千明の悪口を吐く同級生の話し声を耳にして――。実力派作家が贈る、甘酸っぱい青春友情劇!! (COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)
icon_book
試し読み
【単話版】誰にも言えない、ふたりごと(5)
図書室での顛末から数日、風邪を引き休んだ冬華。夏樹はそんな彼女の家に大事なプリントを届けに行くこと買って出る! 冬華の母から、冬華の部屋に案内された夏樹はお見舞いと称してある行動に…。少女たちが紡ぐナイショのお話、目覚めと気づきの第5話。(COMIC E×E内、g×g収録作品となります。)
icon_book
試し読み
プリンスは荒野に降り立つ
牧場経営に苦しむアレックスの前に現れた、漆黒の美男子・イアン。破格な値段での馬の買取を提示されるが、威圧的な態度に反感を抱いたアレックスは彼を追い返してしまう。しかし、彼はある国の王子であり、突然の要求には悲しい過去があった――
プリンセスと秘密の恋
望まぬ政略結婚から逃げ出し、身分を隠してロンドンで暮らす公女サラディーナ。侯爵家の青年、ウィルと出会い互いの身分を明かせぬまま次第に惹かれ合うけれど…!?
透き通る海にとらわれて
故郷のガラス工芸を世界に広めるため、照明デザイナー“ローゼ・ロッセ”として活動するアリーチェ。貴族の血を引く新進気鋭の建築家、ローランドにその才能を見いだされた彼女は、美術館の照明デザイナーとして大抜擢される。身分違いと知りながら、彼の情熱に強く惹かれていくアリーチェだったけれど…!?
探偵中毒2
夜の公園で少女と出会った井ノ上。彼女を忘れられず深春に相談する。そこで昨日入った店を訪れるが、店員は彼女を覚えておらず彼女と撮った写真も消えてしまっていた。本当に少女はこの世に存在したのか……!?
2018年3月31日