reread
また読みたい
フォロー
めしばな刑事タチバナ(1) 立ち食いそば大論争
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第1巻では、カレーカツ丼、牛丼、袋入りラーメン、コロッケカレー、フライドチキン、立ち食いそば、餃子に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(2) 牛丼サミット再び
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第2巻では餃子、袋入り生焼きそば、うな重弁当、こってりラーメン、立ちそば店のナポリタン、牛丼、カンヅメに関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(3) カップ焼きそば選手権
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第3巻ではカンヅメ、しょうが味噌ラーメン、袋入りカレーうどん、カップや焼きそば、世界の即席そばに関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(4) アイス捜査網
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第4巻ではレトルトインドカレー、納豆丼、天丼、コンビニカレー、パンケーキ、スタミナ丼、トマトカレー、焼き牛丼、アイスキャンディに関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(5) ほか弁ウォーズ
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第5巻ではマカロニサラダ、塩天丼、タイカレー缶詰、チャーハン、コロッケそば、ブラックチャーハン、ほか弁に関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(6) ポテトチップス紛争
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第6巻では麺の茹で時間、豚丼、マッサマンカレー、カップ焼きそばUSA、さば味噌定食、インスタントコーヒー、ポテトチップス、韮沢スペシャルに関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(7) うどん百景
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第7巻ではねぎ味噌ラーメン、自販機アイス、チリ&スパイス、スパゲティパン、コロうどん、全国カップうどんに関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(8) ああ激辛ブーム
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第8巻では居酒屋ランチ、幻の牛丼、やっこ定食、ナンカレー、ばくだん丼、炭酸入りカレー、豚しゃぶカレー、激辛ムーヴメント、麻婆豆腐、カップねぎラーメンに関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(9) ラーメン・サバイバー
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第9巻では食パン、チーズチキンサンド、天ぷらうどん、カレーパン、角食パン、豆腐サラダ牛丼、ラーメンに関するウンチクが全面展開されます! 痛快リアルめしマンガ!
めしばな刑事タチバナ(10) 駄菓子ズム
警視庁城西署刑事課に転属してきた立花刑事。風采のあがらないオヤジだが、実は本庁に籍を置いたこともあるエリートで、食についての知識は群を抜く。通称「めしばな」と呼ばれる変わりダネだ。捜査や取調べに得意の知識と情報を生かして事件の真相に迫る。第10巻のモチーフは、駄菓子!題して『駄菓子ズム』。駄菓子あるあるから、酒つま駄菓子No.1を決める最終決戦まで、刑事課内駄菓子戦争勃発です! 痛快リアルめしマンガ!