ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
声なきものの唄~瀬戸内の...
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~
安武わたる
安武わたる
あらすじ
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが……。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 1
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが……。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 2
明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 3
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の須賀屋へ売られた。初めて客を取らされた夜、海に身投げしようとするチヌだったが地主の息子・公三郎に救われる。その後、須賀屋はつぶれ、チヌは高級遊郭の東陽楼へ売られることになるが……。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 4
明治後期、瀬戸内海で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。その後、チヌは大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。ある日、タカという女が見世を訪れ「東陽楼を買う」と申し出るが……。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 5
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 6
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。チヌは東陽楼の二番手娼妓となるが……。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 7
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れるのだった。チヌは東陽楼の二番手娼妓となり、海運会社社長の後藤田に見初められるが……。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 8
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認める。受け入れられたチヌは東陽楼の二番手娼妓となるが、新入りの清香の策略により、再び窮地に立たされてしまう…。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 9
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れられたチヌは東陽楼の二番手娼妓となる。しかし新人、清香の奔放な振る舞いが原因で東陽楼はピンチに追い込まれて――。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 10
最下層遊郭に売られた少女が見る、この世の地獄!! 明治後期、瀬戸内海の伊之島で生まれ育った活発な少女・チヌ。母はなく、幼いころから父親と、美しい姉・サヨリとともに暮らしていた。ある時、父が死に、姉妹は人買いの競りにかけられる。サヨリは高値で女衒に売られ、チヌは下層遊郭の「須賀屋」へ売られた。生きていればいつか姉に会えると希望を持つチヌだったが、初めて客を取らされた夜、絶望し、自殺しようとしたところを大地主の青年・公三郎に助けられる。公三郎は過去に身分違いの恋の末、駆け落ちし、その結果恋人を死なせた過去を持っていた。そのトラウマから、何事にも執着しない生き方をする彼だったが、チヌの天真爛漫な性格に惹かれていく。その後、チヌの見世はつぶれ、大店「東陽楼」で働くことになる。東陽楼の女たちは、チヌが公三郎に気に入られていることに嫉妬し、彼女を追い出そうと目論むが、仲間を思うチヌの心意気や仕事への気概を認め、受け入れられたチヌは東陽楼の二番手娼妓となる。ある時「東陽楼」のライバル店「西海楼」が、矢津で初の「おいらん道中」をやると宣戦布告してくるが――!?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 11
明治後期、人身売買の競りにけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは八津遊郭の「東陽楼」の二番手娼妓となり、サヨリは金持ち相手に愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるが、ある日、東陽楼の女郎たちがうるしにかぶれる事件が…。見物をしにきたことを公三郎に注意されたマァ坊は、公三郎の過去を暴露する。それ以来、姿を見せなくなった公三郎の力になるため、チヌはマァ坊に話を聞きにいくが、代価として体を求められ監禁される。隙を見て逃げ出したチヌだがマァ坊に見つかり――!?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 12
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の二番手娼妓となり、サヨリは金持ち相手に愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるが、ある日、東陽楼を陥れようとするマァ坊の罠にハマり、姿を見せなくなった公三郎。彼の力になるため、チヌはマァ坊に話を聞きにいくが外国に売られそうになり、寸前で逃げ出し公三郎と再会するのだった。そのころマァ坊は、母が死に父親である辻堂の家に引き取られ、妾の子として差別され育ったことを吉祥に語るのだった。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 13
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、サヨリは金持ちに愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるも、公三郎が抱える過去の秘密が元でまだ体を重ねていない。ある日、悪党の罠にハマりチヌは国外に売られそうになる。寸前で逃げ出しチヌは公三郎と再会を果たし、お互いの存在がかけがいのないものだと気づく。公三郎はチヌを身請けしようとするが、自分のせいで売られた姉を思い断る。一方、サヨリは高級妾から最下層の女郎小屋に堕ちてしまい…!?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 14
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、サヨリは金持ちに愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。ある日、チヌの常連客・後藤田に縁談の話が舞い込む。花嫁候補・百々子の祖父は大手「大来水運」の経営者。縁を結ぶと後藤田の会社も大きく成長するが、自由な生活に幕を降ろす必要があった。果たして縁談はうまく進むのか――?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 15
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは谷津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、サヨリは金持ちに愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるも、公三郎が抱える過去の秘密が元でまだ体を重ねていない。ある日、公三郎は過去に一緒に駆け落ちし、自分を残して死んでいった女性と瓜ふたつの女郎・早みどりと出会ってしまう! 公三郎とチヌの関係が変わってしまうのか!?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 16
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、サヨリは金持ちに愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるも、公三郎とは体を重ねていない仲。そんなある日、公三郎は一緒に駆け落ちし、自分を残して死んでいった華族令嬢・寿子に瓜ふたつの女郎・早みどりに出会い、チヌの旦那であることをやめ、早みどりの旦那になってしまう。深い喪失感に苦しむチヌだったが――!?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 17
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、サヨリは金持ちに愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるも、公三郎とは体を重ねていない仲。そんなある日、公三郎は一緒に駆け落ちし、自分を残して死んでいった華族令嬢・寿子に瓜ふたつの女郎・早みどりに出会い、チヌの旦那であることをやめ、早みどりの旦那になってしまう。一方、サヨリはかつてはお香の名で妾として金持ちを渡り歩いていたが、今では女郎へと身を落としていた。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 18
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、サヨリは金持ちに愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるも、公三郎とは体を重ねていない仲。ところが公三郎は過去の想い人寿子にそっくりな女郎・早みどりに出会い、早みどりの旦那になり、身請けのため水面下で暗躍。公三郎との縁が切れたチヌは、幼なじみ的な存在、東陽楼の男衆・栄太に好意を示され気持ちを持ち直していた。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 19
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、サヨリは金持ちに愛人を斡旋する男・瀬島の手に落ちる。チヌは大地主・公三郎を旦那につけるも、公三郎とは体を重ねていない仲。ところが公三郎は過去の想い人寿子にそっくりな女郎・早みどりに出会い、早みどりの旦那になり、身請けのため水面下で暗躍。公三郎との縁が切れたチヌは、幼なじみ的な存在、東陽楼の男衆・栄太に好意を示され気持ちを持ち直していた。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 20
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、公三郎は「西海楼」の女郎・早みどりに出会う。過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。公三郎を失ったチヌは苦しみつつ、栄太から好意を示され持ち直す。そんな中、早みどりが身請けを拒否し足抜けする。早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおい、入院してしまう。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 21
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、公三郎は「西海楼」の女郎・早みどりに出会う。過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。公三郎を失ったチヌは苦しみつつ、栄太から好意を示され持ち直す。そんな中、早みどりが身請けを拒否し足抜けする。早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおい、入院してしまう。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 22
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに出会い、夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。しかし、早みどりは身請けを拒否し足抜けする。そんな中、早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおってしまう。療養のため、公三郎の借家に滞在することになったチヌだが、そこへ公三郎の婚約者・たまきも乗り込んできて――!?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 23
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに出会い、夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。しかし、早みどりは身請けを拒否し足抜けする。そんな中、早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおってしまう。若様の借家で療養した後、見世へ戻ろうとしたチヌだが、若様から結婚の申し出を受け――?
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 24
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに出会い、夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。しかし、早みどりは身請けを拒否し足抜けする。そんな中、早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおってしまう。若様の借家で療養した後、見世へ戻ろうとしたチヌだが、若様から結婚の申し出を受け――?※この作品は『ストーリーな女たち』Vol.91~94に収録されています。重複購入にご注意ください。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 25
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに出会い、夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。しかし、早みどりは身請けを拒否し足抜けする。そんな中、早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおってしまう。若様の借家で療養した後、見世へ戻ろうとしたチヌだが、若様から結婚の申し出を受け――?※この作品は『ストーリーな女たち』Vol.95~98に収録されています。重複購入にご注意ください。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~ 26
明治後期、人身売買の競りにかけられた少女チヌと姉のサヨリ。チヌは矢津遊郭の「東陽楼」の娼妓となり、大地主・若水公三郎を旦那につけることで二番手娼妓に出世する。ところがある日、過去の想い人である寿子にそっくりな早みどりに出会い、夢中になった公三郎は、身請けのため水面下で暗躍。しかし、早みどりは身請けを拒否し足抜けする。そんな中、早みどりの元夫・利市が公三郎を刺そうとしたのを目撃したチヌは公三郎をかばって重傷をおってしまう。若様の借家で療養した後、結婚の申し出を受けたチヌだが――?※この作品は『ストーリーな女たち』Vol.99~102に収録されています。重複購入にご注意ください。
声なきものの唄~瀬戸内の女郎小屋~の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
お願い、お母さんぶたないで…。

お願い、お母さんぶたないで…。

母の恋人がやってくると家から追い出される少女。親に構ってもらえぬ寂しさを紛らわせるため、万引きを繰り返す小学生。肉親に虐げられているのにも関わらず、彼らはいつだって「母の愛」を求めてしまう…!!我が子への興味ゼロのネグレクト・ママ、反対に異常に執着し子供を支配下に置こうとする毒母など、そんな親たちに人生を乗っ取られ狂わされた子供たちの過酷な物語・5作品を収録!★収録作品「母という女」まるいぴよこ「それ 欲しい」安武わたる「醜い私は愛されない」伊東爾子「いえないストレス」紫垣まゆみ「ママは神様だったのに…!」伊東倫智
カリスマインフルエンサー~ネタは身内に限ります~【単話版】

カリスマインフルエンサー~ネタは身内に限ります~【単話版】

嫁として我が家に入ってきたヤンママ義妹は、今話題のインフルエンサー!…というのは名ばかりで、本当は姑のレシピを丸パクリしてるだけ。しかも私の悪口を裏ブログに書きまくり…もう我慢できない!※本作は雑誌「家庭サスペンス」「嫁と姑DX」等に掲載されていた作品を電子配信用に再編集し配信した「ギャルママはモンスター~自己中ドン引き育児~」の単話版になります。重複購入にご注意ください。
ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事

『ザ・ミステリー 名探偵vs名刑事』オール読み切り!シャーロック・ホームズ、金田一耕助、音道貴子…人気作家のヒーローたちが揃い踏み!「女請負人」巻頭カラー(橋本多佳子/夏樹静子)女性専門の便利屋を営む女3人組「ANY」訪れたのは自分を弄んで捨てた男を殺害したいという依頼者で――★豪華掲載作品★「湖泥」(氷栗 優/横溝正史)山間にある僻村で花嫁が惨殺遺体が発見された――「雛の夜」(安武わたる/乃南アサ)援助交際の女子高生が襲われた……しかし、被害者が現場から消えて?「緋色の研究」(宮越和草/コナン・ドイル)シャーロック・ホームズとワトソンとの友情はここから始まった…!「誤解」(井上洋子/折原一)山間部に響く銃声――!それはふたつの事件をつなぐもので?「三毛猫ホームズの幽霊退治」(安武わたる/赤川次郎)ホームズと片山刑事は幽霊屋敷で幽霊退治をすることに!
NOといえない私 ~寄生する女~

NOといえない私 ~寄生する女~

「それ、善意の搾取です!」。4年前、隣人の女に調味料からお金までタカられひどい目に遭った由夏は、お金を貯めて念願のマイホームを購入。新天地で心機一転、パートも辞め専業主婦を満喫しようとしていた。しかし、専業主婦と知るや、隣家の老夫婦や子だくさん主婦、友人が次々と面倒事を押し付けてくる。新参者の由夏は断れず、再びズブズブとタカリの沼にハマっていくが――!? 「ちょっとだけ」「あなただけが頼りなの」と、困り顔で近づき他人の善意に甘えまくる腹黒女を由夏はまたもや撃退できるか!?
ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異

ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異

『ザ・ミステリー 妖 すぐそばにある怪異』オール読み切り!日常の狭間から、あなたに忍び寄る魔の手…!!「邪眼」巻頭カラー(柴田あや子/中島らも)メイドが口にした迷信が、幸せな生活に影を落とす…!!★豪華掲載作品★「寂しがる男」(つじいもとこ/小池真理子)見えない恐怖に背筋も凍る!迫りくるストーカー幽霊!?「燿い川」(つじいもとこ/赤江 瀑)人びとを魅了する魔性の肉体に悩まされる青年の終の棲家は…「おそれ」(安武わたる/高橋克彦)暗闇の中で、みんなで怖い話をしよう…そして私の番になった!!「同居人」(おおにし真/新津きよみ)この家は私のものよ!私が守らなくちゃ…!! 女たちの怪奇ミステリー「時を止めた女」(荻丸雅子/新津きよみ)20年前に殺された女の子の魂が、こんなかたちで戻ってくるなんて!!「海の奇蹟」北川玲子十年に一度、鬼が恨みを晴らしにこの島へ来る…「コーリング」光崎 圭夫に殺された飼い猫の哀しげな鳴き声が聞こえる――「闇を見る目」大橋 卓その眼差しは“死神”を見つめていた!!
ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承

ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承

『ザ・ミステリー あなたの知らない怪奇伝承』いにしえから響く狂気の呼び声――!! オール読み切り!!「鬼ヵ洞」巻頭カラー(橋本多佳子/高橋克彦)恐ろしくも魅せられる恐怖の世界!怪奇ミステリーの巨匠!★豪華掲載作品★「竜の伝承」(つじいもとこ/高橋克彦)古墳に刻まれた神代文字が意味するのは…!?「イヴに夢みて」(柴田あや子)クリスマス・イヴの夜、女たちの望みがかなえられた…!?「春の滅び」(花村えい子/皆川博子)失踪した叔母の足跡を訪ねる姪を迎えたのは妖しい雛人形だった!!「河童だよ」(安武わたる)暴れん坊の啓太の親友は、沼に棲むカッパ!?「黒馬の翼に乗りて」(橋本多佳子/赤江 瀑)ある夜、伝書鳩が少年のもとへ運んできたのは古の恋文で…!?「車影」(安武わたる/小池真理子)神隠し!?あの日、祖母はタクシーに乗ったまま帰らなかった――!!
女殺人鬼 ベル・ガニス

女殺人鬼 ベル・ガニス

美しい女農園主が再婚相手を募集した――集まってくる男たちを次々斧で殺害した狂気の殺人事件! 「女殺人鬼 ベル・ガニス」、じゃじゃ馬娘が海賊に!? 残虐無比な船長に惹かれ堕ちていく! 「女海賊 アン・ボニィ」、レイプされた被害者が罪人になる村で、白人に襲われ不義の子を産んだ人妻の運命は!? 「神に背いた女」、感受性の高い息子は暴力的だが美しい感性をもっていた――しかし狂気の手術がすべてを奪う! 「ロボトミー殺人」など血と愛欲に狂った女たちの物語4作品!
タブーの婚姻 ~ハプスブルグの血~

タブーの婚姻 ~ハプスブルグの血~

人気の安武わたるが送る、タブーだらけの傑作選。近親婚の末に生まれた不具の実子と、すべてに秀でた養子。王家の血を守るため母は血塗られた戦いに身を投じる! 「タブーの婚姻 ~ハプスブルグの血~」、若く賢い皇帝を狂わせたのは、狂気にまみれた幼年期だった! 唯一愛した妹との愛憎劇を描く「カリグラ」、不美人の妻に、美貌の夫と姑。歪んだ愛が悲劇の心中を引き起こす――! 「うたかたの恋」、神から与えられた美貌。美しい女が仲の良い兄弟を引き裂く残酷さ! 「プロメテウスの罰」など血と愛欲に生きた女たちの競演4作品!
ザ・ミステリー 特集 1.女弁護士朝吹里矢子×女検事霞夕子 特集 2.村の怪奇な事件

ザ・ミステリー 特集 1.女弁護士朝吹里矢子×女検事霞夕子 特集 2.村の怪奇な事件

『ザ・ミステリー 特集 1.女弁護士朝吹里矢子×女検事霞夕子 特集 2.村の怪奇な事件』「サスペンスの女王」の2大ヒロインが難事件に挑む!! オール読み切り!!「人工呼吸器の謎」(橋本多佳子/夏樹静子)[巻頭カラー]「親告罪の謎」(花村えい子/夏樹静子)朝吹里矢子が法廷に立つ!本格社会派ミステリー★豪華掲載作品★「螺旋階段をおりる男」(橋本多佳子/夏樹静子)霞夕子が完全犯罪を暴く! 理想的な夫婦の異常な関係とは…「封印の家」(光崎 圭/小池真理子)継母の遺品整理により秘密の記憶がよみがえる!「眠らない少女」(河名なおこ/高橋克彦)5歳の娘には眠りたくない理由があって…!?「八百比丘尼伝説」(安武わたる)村で起こった殺人事件。比丘尼さまの祟りなのか――「篝火」(愛田真夕美)“双子”は村の禁忌とされており…
殺人ナース ~死を呼ぶ天使~

殺人ナース ~死を呼ぶ天使~

ただ一度の失恋が、ナースを殺人鬼に変貌させた! 数人の看護師が患者を大量に殺害する狂気の実在事件「殺人ナース ~死を呼ぶ天使~」、新鮮な死体が解剖実験用に高く売れるなら、「作って」しまえばいい!? 危険な男に惹かれた浮気妻の殺人稼業! 「死体売り ―バークとヘア連続殺人―」、不義の子を産んだ証を胸に刻まれて生きる女の物語「緋文字」、若いふたりが軽率に不倫関係になり肉欲に身をほろぼす発禁文学「肉体の悪魔」など血と愛欲に生きた女たちの競演4作品!

おすすめのマンガ

十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】

十億のアレ。~吉原いちの花魁~【描き下ろしおまけ付き特装版】

【描き下ろし番外編2Pを新たに収録!!】現代に『吉原』が復活――。現代版・吉原では、芸能界で華やかに活躍する人気女優が夜は遊女となり疑似恋愛と体を売る。そこへ一人の美少女・明日風が育ての親の借金を返済する為、吉原に売りに出される。明日風は吉原がどういう所なのか何も知らなかったが、偶然、遊女が男に体を売っている場面に遭遇。自分がここで男に消費されるのだと知り、逃げ出そうとするものの客の男につかまってしまい…!?【本作品は「十億のアレ。~吉原いちの花魁~」第1~8巻を収録した電子特装版です】【ズズズキュン!】
ひらひら

ひらひら

美しく勝ち気な太夫・朱音(あかね)には、意のままにならぬ恋などないはずだった……。【宿世(すくせ)の糸】里に残した幼い妹。書き送るのは優しい嘘。祈るのはただ、その子の幸せ……。【夢鏡】引込新造の翡翠は夢に見る。いつの日も、楼主(あなた)のそばにいることを……。【翡翠の鳥】この夏もまた華やかに、玉菊灯籠が飾られる。やりきれない胸の内など構いもせずに……。【花灯籠】表題2編に『陽炎稲妻水の月』の2編を併せた、艶やかで哀しくいとおしい、吉原花魁恋草紙――!!
抱かれ地獄~吉原淫獄史~

抱かれ地獄~吉原淫獄史~

女の地獄、吉原に幼い頃に売られてきた滝川と花扇。違法の媚薬を使って男をつなぎとめ、足抜けして折檻を受け……遊女たちは生き地獄をもがきながら、「花魁」の地位を求め続ける!(「抱かれ地獄~吉原淫獄史~」) セックスレスの夫より、絶倫女たらし総理のほうがマシ!? 伯爵夫人極子が、女の性愛に目覚める!(「鹿鳴館の花 戸田極子」) 夫婦のベッドでは、常に鞭の音が響いていた! サドの夫に苦しめられた常子の前に現れた、イケメン白人男性。優しい愛撫に蕩かされた末に訪れた、恐るべき事件とは!?(「貴婦人の罪 森常子」) 「おとうと「遊ぶ」のが一番好き……!」継父に淫蕩に迫る、美しい娘。娘を溺愛し続けた母の下した決断!(「蛇むすめ」) 男女の闇を描く、波瀾万丈の4作品を収録!
毒花魁

毒花魁

男を溶かすその躯。抱いて抱かれて、決して許せないあの男に復讐するまで…。「心なんて、最初からありゃしないのに…」男たちの金と身分だけを愛する、吉原一の花魁、千早太夫。大店の跡取り息子、与吉が身請け間近とも噂される、いまを盛りと匂い立つ色香に艶やかな美貌。そして、どれだけ躰を重ねても、心までは与えない気高さが、男たちを虜にする…。息子とその父とさえまぐわう千早。しかし、冷えたその躯の奥底で燃え盛るのは、たとえ人の道を外れても晴らしたい、恨みの業火だった…。実力派、井出智香恵が描く、禁断の吉原復讐絵巻!
まんがグリム童話 吉原地獄哀史

まんがグリム童話 吉原地獄哀史

安武わたる「吉原・投げ込み寺」身寄りのないかむろ(見習い)に優しくしてくれる娼妓は…実は母!? 花里ひかり「花魁と醜男」吉原百人斬り事件。醜男の廓主が狂気の沙汰を!? 橋本多佳子「火罪の華」女心が犯罪を呼ぶ。吉原の火付け事件!! 天ヶ江ルチカ「幽霊女郎」足抜け女郎が折檻されて、死んでも夜な夜な現れる!! 麻実美里「吉原芸子」変態相手の売春から足を洗って芸を磨き、吉原にいったが、その水揚げ相手は!? 池田ユキオ「吉原孕み地獄」娼妓が孕んだら、そこに待つのは生き地獄……!!
華散るが如く

華散るが如く

江戸・吉原。「おっ、見ねぇ、花魁道中だ」道行く人々が足を止める。“蛇”が言う。「お鶴、いいかよく見ておけ。これが吉原百万両の大傾城、蒼桐花魁だ」それが私と、生涯を賭して戦う事になる蒼桐花魁との初めての出会いだった。私は没落した武士の娘だった。父は農業を始めたが上手く行かず、もう質種も尽きて明日の食い扶持にも困っていた。まだ幼い弟妹の為に私にできる事は、自らの意志で人買いに買われる事だった。人買い“蛇”に、私は生娘のまま、男を悦ばす手管を教え込まれていく。「見ただろうあの蒼桐の見事な花魁道中。お前は今日からあれを目指せ。吉原一と謳われる蒼桐を超えてみせろ、お鶴」私が、あの人を超える花魁に…!?
明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス

明治姉妹と大正遊女 新装版 雪月花/大門パラダイス

『重版出来!』の松田奈緒子が贈るおんなの天国と地獄。「雪月花/大門パラダイス」に加え、極上に切ない掌編漫画を描き下ろし! 木綿のような、強く匂う華のような、夢二の美人画のような、炎のような、堕ちてもくさらないおんなたちの人生。 雪月花───明治時代、裕福な家庭に育った質素で学問好きな姉・光子(みつこ)と、派手で男に愛される妹・喜久子(きくこ)。正反対の姉妹は、お互いの出生の秘密を知り…。大門パラダイス───大正8年。吉原(よしわら)遊郭に売られ初見世(はつみせ)を迎えた「紅(くれない)」こと、りん。人生を儚むりんに、ある御仁が言葉を授けた。「仕事を蔑んでも自分を蔑んじゃいけない」心から勤めることに徹したりんは、強く美しい花魁(おいらん)へと成長してゆく。
よろめき長屋~大江戸人妻官能絵巻~

よろめき長屋~大江戸人妻官能絵巻~

いつの時代でも、男と女がいれば、そこには淫らな行為が生まれる――。金はないけど腕は立つ巨根浪人・杉本龍之介が、よろめき長屋で次々に起こる難事件をみごとに解決!痛快時代劇エロスの決定版!!収録作品:第一話隣人はぐうたら浪人!?/第二話闇夜に消えた美人妻/第三話お志乃という女/第四話吉原花魁の生きる道/第五話それぞれの武士道/第六話春画に描かれた夢/第七話犯された江戸の秩序/第八話愛と憎しみの仇討ち/第九話謎の夜盗と長屋妻/最終話嗚呼、愛しきよろめき長屋