喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

喧嘩番長 乙女 コミックアンソロジー

★カバーはキャラクターデザイン・黒蜜きなこ描き下ろし★『そろそろ漫画で愛を語ろうか』シリーズ初の公式コミックアンソロジー!! 喧嘩上等、ギャグ上等、恋愛上等!! 刺激たっぷり14編のイラストとコミックを収録! 【執筆作家陣】カバー:黒蜜きなこ イラスト:壱コトコ/くろでこ/彩月つかさ 漫画:板垣ハコ/エミリ/釜田みさと/衣丘わこ/くまだゆか/こいち/銭形たいむ/七路ゆうき/はやせれく/ぴま眞白/moo/雪矢トモキ/リスノ/渡空燕丸
刀剣乱舞-ONLINE- コミックアンソロジー

刀剣乱舞-ONLINE- コミックアンソロジー

刀剣男士が奏でる新たな剣戟を審神者の皆様に―― あっぱれな我が本丸の賑やかで、優しく、あたたかい日常をお届けいたします!! 特別寄稿は、『沈黙の艦隊』『ジパング』『空母いぶき』のかわぐちかいじ!! ※本書掲載作品は、PCブラウザゲーム・スマホアプリ 「刀剣乱舞-ONLINE-」をそれぞれの作者が独自の解釈に基づき制作したものです。 【執筆作家陣】illustration:夏子/衣丘わこ/泡沫/白/ナズナ/よしだもろへ/わに Special Contribution:かわぐちかいじ comic:アメノ/浦稀えんや/おの秋人/桂イチホ/喜来ユウ/白石琴似/鈴華/永緒ウカ/ヒメユリ/冬木/望月和臣/ももせ/森川 侑/渡空燕丸
AMNESIA

AMNESIA

オトメイトの大人気タイトル『AMNESIA』待望のコミカライズ第一弾!!8月1日以前の記憶をすべて失ってしまった主人公と、見知らぬ『彼』との恋模様を4人の作家がキャラルートごとにコミカライズ!一途な年下幼馴染のシン、やさしいお兄さん的存在のトーマ、女性を惑わす魅惑的なイッキ、クールで合理的なケント、4人の魅力的なキャラクターとの恋をそれぞれの作家が描きます。
銀盤男子-フィギュメン-

銀盤男子-フィギュメン-

西国原宗太は、マスクがないとキョドってしまう根暗~な高校1年生。周りに流され生きてきた宗太だが、彼には譲れない夢があった…。「昔あきらめたフィギュアスケートを、もう一度やりたい!!」その夢を叶えるため、スケートの名門・高南高校(全寮制・男子校)に入学するも、お目当てのフィギュアスケートクラブは別名・変人クラブと呼ばれ、生徒たちから敬遠されていた。オネエなマネージャーにゲイコーチ、天才スケーターはかなりの電波ちゃん…と奇人だらけの中、宗太の銀盤ライフはどうなるの―?男子フィギュアスケート部のゆるっと日常漫画♪
鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~

鳥居の向こうは、知らない世界でした。~邪魔者扱いされた少女は癒やしの国で薬師になる~

『かくりよの宿飯』などで知られる小説家、友麻碧の大人気作をコミカライズ! 母を亡くし、血のつながらない家族の中で肩身の狭い思いをしていた主人公・千歳はある日、不思議な鳥居をくぐって現代日本とは異なる世界、千国に迷い込んでしまう。そこで出会ったのは薬園を営むイケメン仙人・零だった。最初は戸惑う千歳だったが、謎の青年・トーリとの出会いや、この世界の人々のやさしさに触れ、傷ついていた心が癒やされていく…。どことなく中華風の異世界で、薬師になるため奮闘する千歳と、彼女を取り巻くイケメンたちとの交流を描く、心暖まるファンタジー作品です。
傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~

傷モノの花嫁 ~虐げられた私が、皇國の鬼神に見初められた理由~

幼い頃、あやかしに攫われ体に妖印を刻まれたことで、一族の人間たちから「傷モノ」と虐げられてきた菜々緒。予定されていた白蓮寺家の若様との婚姻も従姉妹の暁美に奪われ、妖印を隠すため猿面をつけさせられて、惨めな生活を送っていた菜々緒はある日、紅椿家の若き当主・夜行と出会う。とある事件により面が外れ夜行に素顔を見られてしまう菜々緒だが、夜行はその美しさと霊力の高さに興味を持ち――。
かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。

かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。

亡くなった祖父譲りの「あやかし」を見る力を持つ葵は、ある日「あやかし」たちの住む世界「隠世」の老舗宿“天神屋”へと連れさられてしまう。そこで彼女は、かつて祖父が、鬼神の大旦那と「ある約束」を交わしていたのだと告げられる。その内容は「自身の借金のカタとして、孫娘を鬼神の大旦那の嫁にくれてやる」というものだった――。
浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。

浅草鬼嫁日記 あやかし夫婦は君の名前をまだ知らない。

“茨木童子”を前世に持つ「最強の鬼嫁」真紀と、“酒呑童子”を前世に持つ「ヘタレ夫」馨。相変わらずあやかし絡みのトラブル処理に駆け回る二人だが、今度は親友・由理彦の妹に異変が起こり……!? 最強鬼夫婦が繰り広げるあやかし奇譚、新シリーズ開幕!
メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女

メイデーア転生物語 この世界で一番悪い魔女

大魔術師たちが世界を動かす「メイデーア」で、最凶最悪の魔女として伝説となっている”紅の魔女”。その末裔のマキアが夢で見る女子高校生・小田一華(かずは)は転生前のマキアの姿で、一華は何者かに殺されていた…。友麻碧による本格ファンタジー原作をコミカライズ! ※こちらの商品には、巻末にデジタル版限定特典イラストが収録されています。※
鳥居の向こうは、知らない世界でした。

鳥居の向こうは、知らない世界でした。

孤独な女子大生・夏見千歳は二十歳の誕生日を迎えたその日、黒曜神社で不思議な黒い兎と出会う。兎を追いかけ鳥居を越えた千歳が迷い込んだのは「千国」という異世界だった。そこで端正な顔立ちをした仙人の薬師・零に拾われ、弟子として「千国」で働くことになるが――?
悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

悪役令嬢ルートがないなんて、誰が言ったの?

乙女ゲームの悪役令嬢に転生してしまったオフィーリア。ついにゲームの舞台である学園に通い始めるも、入学式早々ヒロインと不穏な雰囲気に!?ヒロインのせいでバッドエンドにまっしぐら――って、そんな人生お断りです!「悪役令嬢でも幸せになる権利はある!」を合言葉に、バッドエンドを回避して、婚約者であるフェリクス様と幸せになります!
魔術師クノンは見えている

魔術師クノンは見えている

「必ず魔術で目を作るんだ。」生まれつき目の見えない少年クノン・グリオン。彼の目標は水魔術で新たな目をつくること。瞬く間に魔術の才能を開花させていくクノンの名は、やがて王宮にまで轟くほどに――!?天才少年による前代未聞の魔術探求が今、始まる――!「小説家になろう」で圧倒的人気のハイファンタジー、待望のコミカライズ第1巻!
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい