2018年9月15日発売
かみくじむら 1巻
極めて普通なはずだった青年・永瀬が迷い込んだ村は全てが籤で決まるという女だらけの異様な世界だった…「村長」と崇められ、快楽の限りを尽くすことを許され、快楽に溺れた永瀬はクズと化していく…いよいよ村の恐ろしい秘密が明かされていく…
A子さんの恋人 5巻
大人げない大人たちの迷走恋愛模様、いよいよ最終幕。勢いで日本まで来てしまったA君だったが、えいこと会って遂にひとつの結論に辿りつく。えいこ、そして周囲の面々を驚かせたその答えとは? A君の来日と帰国を中心に綴られるドラマチックな第6巻。もちろん、大人気の悪友コンビ・けいことゆうこが暗躍するエピソードもたっぷり収録。
ミギとダリ 2巻
母親を殺した犯人を探すため、ひとりの少年になってオリゴン村に潜入した双子の悪童・ミギとダリの復讐劇。オリゴン村一の名家・一条家に囚われてしまったミギとダリ。生まれて初めて別々になったふたりは、それぞれのやり方で一条家の闇に迫っていく。そして明かされる衝撃の真実とは――。双子のなりすましコメディーではじまった物語は、サスペンス度を増しながら核心へと迫る。『坂本ですが?』の佐野菜見が放つ、革新のサスペンスギャグ最新刊!
今、きみを救いたい 1巻
シェルターを出て、海辺のレストランで働く白帆。そこへ紅美がやってきて、いままでのことを白帆に詫びる。そして、最後にもう一度だけ青矢とやり直すチャンスがほしいと白帆に頼むのだった。いっぽう、透は転がり込んできたカレンと暮らしていた。自分はもう治っている、二度と暴力は振るわないという透。しかし、白帆が受けたDVに関する取材映像がテレビで放送されると透は白帆だと確信する。透は白帆に会いたい一心で、静止するカレンを振り払い家を飛び出してしまう。白帆の住所を手に入れた透は白帆を車で連れ出し走り出す。白帆は無事に戻れるのか?青矢は白帆を透から取り戻せるのか――――ー。
織部姉妹のいろいろ 2巻
拓とは違う意外な男性の登場に戸惑う常美。仕事での敗北感に苛まれる恵美。新たな恋が成就し幸せな衿美。自分の夢のため留学を熱望する瑛美。四姉妹の状況は刻一刻と変化し、彼女たちを振り回していく――!!
Love Stories 1巻
Ichii Tetsuroのショート漫画集第3巻。「謎のチョコマフィン」「ジュニアプロムのおもいで」「僕の一時帰国」「見えざる友の話」「ツバメの国」「永遠の兄姉」収録。
ヒナまつり 15巻
アツシのロックージョンへの渇望がやがて日本を崩壊させる――。逃れようとしても逃れられないこの未来を変えるため、ついに三嶋瞳が、新田が、ヒナが動く!描き下ろしのEXTRAを2本、計10ページ収録した第17巻!
かくりよの宿飯 あやかしお宿に嫁入りします。 5巻
「夕がお」もなんとか軌道に乗ってきたころ。葵の元に重要な依頼が一つ届く、何と妖王家夫妻の結婚記念日の食事係に任命される。「夕がお」の未来、そして自身の料理の腕をかけて大きな使命に挑む――。
おじさんはカワイイものがお好き。 2巻
イケメンで仕事もデキる小路課長のひみつ。それは「カワイイキャラクター」に目がないところ! でも、そんなこと、みんなには……言えない! お子様に泣かれたり、鳴戸課長の弱み?を握ったり、夢の「カワイイもの合宿」が開催されたり、日々大忙し! ついには「パグ太郎」イベントに申し込むことに……!? 世を忍び、カワイイものを愛でる小路課長の大人気「ヒミツのおじかわ」コメディ第3巻!
サーカスの娘オルガ 2巻
大人になり、スターになったオルガ。お菓子工場を継ぎ、社長になったユーリィ。それぞれの道を行くふたりを、戦争が翻弄するーー。山本ルンルンが描く“ロシアンロマン”、完結巻!
尾花有理 傑作集 VoL.2
「あたしをストーカー呼ばわりして愛する男を奪った憎い女…シャバに出たらぶっ殺してやる―!」五年前、当時独身だった夫の隆文につきまとったあげく近所には妻だと言いふらし、警察に逮捕された「テルコ」 それが縁となって真由美は隆文と結婚、子供を授かった。家族三人幸せに過ごす真由美だったが、ある日から敵意ある嫌がらせや海で溺れさせられそうになる。実刑を終えた「テルコ」が復讐にやって来たと思い始め――! 暴走する女達の短編集!
艦隊これくしょん -艦これ- アンソロジーコミック 横須賀鎮守府編 21巻
『艦隊これくしょん』のアンソロジーコミック横須賀鎮守府編第23巻。今号より装いも新たに!
月曜から金曜の男子高校生 4巻
バイバイ、またね。なつかしいから寂しいし、戻れないからずっと覚えてる。諭吉・光井・新渡戸・夏目。高校生活も1年が過ぎようとしてる。瞬くような時間の中で、知らなかった自分に出会えた瞬間がある。いつかこの日々を振り返る時、僕らは大人になったと言えるのかもしれない。​「月曜から金曜の男子高校生」最終巻。
こよみっこ 一の巻
1年が12の月に区切られ「暦神(こよみしん)」と呼ばれる神様が誕生した―。“日の国”の民を笑顔にすべく、毎日コンビニで働いたり、お悩み相談窓口も! かと思えば昼からビールを飲む神様や、引きこもっちゃう神様まで…? それぞれの魅力が大爆発! 可笑しくて心温まる物語のはじまりはじまり~!
君は綺麗なアヒルの子 4巻
整形をバラすビラを撒かれ、動揺する芹に追い打ちをかけるかのごとく石田の口からは復讐の全貌、そして17年前の真実が語られる。時を同じくして、忽然と姿を消した誘花。復讐を遂げた誘花が向かった先とは……!? “顔”というものに翻弄された二人の女の物語、ついに完結!!!!
鉄鳴きの麒麟児 歌舞伎町制圧編 10巻
日本中の猛者が集まった「新宿東風戦最強決定ペナントレース」。未知なる代打ちの世界への近道は、このレースでの優勝――。“一番強い麻雀打ち”の称号を求め、歌舞伎町制圧に挑んだ桐谷鈴司は、その過酷なレースで決勝へ進み、一進一退の攻防が繰り広げられる。牌を通じて伝わる勝負の重さ、そして牌でしか語り合えない者たち。だが、卓上の勝者は一人だけ…。麻雀だけが生きる糧だった。傷つき辿り着いた先に男は何を見る?★単行本カバー下画像収録★
ララバイ・フォー・ガール【電子限定特典付】 1巻
君に出会って私の人生は始まった。優等生とギャル。恋に似た、君への憧れ。大型新人、初・短編集! もがき、傷つけ合い、慈しみ合う、女たちの青春は美しい。親や学校に反抗する同級生を冷めた目で見ていた優等生・かな。かなを変えたのは、ギャルのゆきなとの出逢い。「メイクも勉強も120%でやらないと気が済まない」というゆきなの考え方に触れ、いつのまにか夢見ることを諦めていた自分に気づいて――。表題作を含む全4編を収録した、著者渾身の極上ガールズ青春譜。
幻獣調査員 2巻
カクヨムで連載中、原作:綾里けいし、イラスト:lackの強力タッグでおくる、幻獣と人間の物語『幻獣調査員』。星野倖一郎が担当するコミカライズ第2巻! 第1話で示されていた謎がついに明らかに!
雪女幻想 2巻
「あんたがまだそんなことやってるとは思わなかったわよ。雪。」…“ずっと相思相愛でいられる相手”を探し生きる雪(ゆき)の前に現れたのは、女子高生の姿のままの姉、零(れい)。“相思相愛の相手”を探し続ける雪をあざ笑う零と、刹那的な生きたかを続ける零を心配する雪。2人の生き方を分けたのは――。彼女たちの幼き日、そして、自分たちの性(さが)を知った日の物語「分水嶺」。そこから導かれる、零の物語。『雪女幻想 みちゆき篇』から続く、安堂維子里の「雪女幻想シリーズ」完結篇。電子限定配信。
黄身が白と言った殻 1巻
あの夏 まだ中学生だった夏 私は世界の間に立っていた ある日、四角い面をつけた義足の男に保護された中学生・夏。その男いわく、夏は「内」と呼ばれる世界から、この「エッグ」という世界に迷い込んだらしく…。
ヴァンパ! 1巻
【マフィアな奴らのゆるっと日常♪】高校生のイルビス(日本育ち)は、両親が新婚旅行に行っている間、イタリアンマフィアの屋敷に預けられることに! お嬢を過剰防衛する男、女ったらしのボス(仮)、食に貪欲な元スパイの女…。一筋縄ではいかないキャラクターに振り回され、イルビスの慌ただしい毎日が始まる!
とりの、いそじさん。 4巻
オカメインコの“いそじ”さんは、飼い主・八重(やえ)さんが大好き。「なんでしょう、この、白いもこもこ…」冷たくて、溶けると水になる、「これ」フシギ…! いそじさんが初めて出会う「カキゴオリ」ってなんだろう? 新しいおもちゃを数えたり、ゴハンをいっぱい食べたり、頭をなでてもらったり、ほんわか幸せな毎日です。春夏秋冬、まいにち楽しい。いそじさんと八重さんの、なかよしコトリといっしょの幸せライフ♪
バガージマヌパナス 1巻
中宗根綾乃・19歳。働きもせず、勉強もせず、南の島で毎日きままにダラダラ暮らす少女。ずっと自由に暮らしていたいと思っていた綾乃だが、夢でユタ(巫女)になれと神様にお告げを告げられてしまい、これを断れば神罰が下るという。綾乃はつい適当に引き受けてしまったが…!?
風車祭 5巻
沖縄県石垣島には、97歳まで生きた長寿のお年寄りを祝うお祭り「風車祭」がある。来年、このお祭りを待ちわびているフジオバァの企みにより比嘉武志は、妖怪火を目撃しただけでなく自身のマブイ(魂)を落としてしまう。しかし、その妖怪火は魔物などではなく228年もの間マブイだけでさまよっていたピシャーマという娘だった…。ピシャーマに一目惚れした武志は、彼女を助けようとするが…。
ぐらんぶるTVアニメおかわり総集編 10巻
同じモノをもう一杯!ということでTVアニメ放送第10話のエピソードを原作コミックスから選り抜きでお届けします。アニメと漫画で微妙に違う味わいが楽しめます!!
icon_book
試し読み
コレハラ? 1巻
常に問題視されているセクハラ、パワハラに加え、アルコールハラスメント、マリッジハラスメント、犬ハラスメントなど新たなハラスメント問題にも果敢に切り込む、世の中の屑な案件に鉄槌を下すハラスメント除去コメディ!
ショートソング 2巻
ハーフの美男子なのに女性経験の無い童貞・国友克夫は、憧れの舞子先輩とクリスマスイブに初デートをし、そして元旦に二度目のデートすることに胸を膨らませていた…。が、突然連れられてきた先は「ばれん」という短歌のサークルの歌会だった…! そこで舞子先輩の彼氏と遭遇し、動揺しながらも短歌を作ることになってしまい…? 吉祥寺を舞台におくる青春短歌ラブストーリー。
ホラーコミックレザレクション Vol.1
失われつつあるホラー漫画誌―…。その復活を目指し、インディーズによる新たな本格ホラー漫画専門誌『ホラーコミック レザレクション』の創刊プロジェクトが始動。創作ホラー・恐怖・怪奇・モダンホラー・幻想・心霊・都市伝説・サイコホラー… 様々なホラージャンルを収録し、ホラー漫画の持つ可能性を追求した、禁断の魔書「レザレクション」。企画発案から制作まで約2年。クラウドファンディングFUNDIYでのプロジェクトにて、284名のサポートによって実現した、総勢30名の漫画家・作家・アーティストによる、ホラーコミック&ダークアートアンソロジーが、遂に誕生―…。
サヨナラさんかく 4巻
ばらばらになってしまった陸、奏真、唯奈。振り返ると、そこにはお互いに本心を隠して付き合った事への深い後悔があった。長い回り道をしながらも、再び彼らは、「あの」橋の上で――三角関係再生ストーリー、感動の完結巻。
神々の血塗られた手 5巻
『生徒諸君!』の庄司陽子が描く、傑作ミステリーの完結巻。天才医学博士・八頭先矢とその助手・永遠が、児童連続誘拐殺人事件の犯人を追う波乱のストーリー。実は犯人は、先矢と同じ「創られた人間=初矢だった…。ゲノム操作と猟奇殺人の問題が織り成す骨太のサスペンス!! 庄司陽子漫画家デビュー50周年記念特別読みきり「赤い爪の女」50pも同時収録します。
転生先が少女漫画の白豚令嬢だった 1巻
伯爵令嬢のブリトニーが少女漫画の悪役令嬢の取り巻きである「白豚令嬢」に転生していると気が付いたのは、婚約破棄を言い渡された瞬間だった。このままだと悪役令嬢にすべての罪を着せられて処刑されてしまう!「処刑を回避するには……よし!ダイエットして人生やり直すしかない!」――美形従兄のリュゼや元婚約者のリカルドの登場でまさかの恋愛フラグ発生!?ぽっちゃり令嬢の人生をかけたダイエット★ラブコメ!
手に入らない翼 1巻
私はかつて、両親に愛され優しい義姉が大好きな元気に走り回る女の子、だった。中学二年生になるまでは――。十三歳で膠原病(こうげんびょう)という難病を発病した京子。免疫が自分の筋肉を攻撃してしまう彼女の体は、次第に思うように動かすことが出来なくなってしまった。入院中同じ症状から仲良くなった女の子、病気への偏見、留年、そして……。自由の利かないもどかしさと数々の困難を、多くの人に支えられて生きるヒューマンストーリー。
復讐の女神 1巻
私の家族の命を理不尽に奪い、なぜあいつは生きているのか――! とある心理カウンセラーの周囲で次々と人が消えたり死亡していることに不審を覚えたふたりの刑事は捜査を始めるが…? 犯罪被害者の家族が味わう苦しみや復讐殺人犯人が抱える心の闇、真相を追う刑事と犯人の攻防をスリリングに描いた塩森恵子の傑作サスペンス!!
黒木里加 女のミステリー傑作集 6巻
女優として売れてきた美江の恋人・宏の子供を身篭ったと言い、結婚してしまった売れない女優の千恵子。しかし美江と宏の関係は続いていた。酔ってたった一回の関係で妊娠した千恵子に疑問を持った美江は、その内情を調べ真実を知る……。そして千恵子に不倫が同棲発覚してしまうが――。他、夫の子供っぽさに呆れて隣人と不倫する妻、自分の不倫現場をネタに脅迫する夫の不倫女…。人間の表と裏、人には言えない男女間の諍いを描いたオムニバス短編集。
パンドラ美容外科~生まれ変わる女たち~ 3巻
美しくなれば人は幸せになれるのか? 美容整形の光と闇を描きながら、究極の問いに挑戦する意欲作が誕生! 子供の時から顔の事でイジメられていたアカリ。仕事が上手くいかないのは顔のせいだと思い整形を決断し、訪れたのは「パンドラ美容外科」…。その医院には、女性ならば誰しもが持つ「美しくなりたい」という欲望に悩み、傷つき、苦しむ人々が日夜訪れる。女性たちの人生に向き合い、奔走する形成外科医、飛鳥望美が繰り広げるヒューマンストーリー。
2018年9月15日