2018年9月10日発売
月刊ファルコムマガジン Vol.91
●『英雄伝説 創の軌跡』特集 ●漫画『も~っと集まれ!ファルコム学園』 著:新久保だいすけ ●漫画『英雄伝説 空の軌跡SC ~絆の在り処~』 著:啄木鳥しんき ●ファルコムニュース ●『英雄伝説 暁の軌跡』特集 ●小説『英雄伝説 空の軌跡』 著:はせがわみやび イラスト:ワダアルコ
魔法使いの嫁 10巻
人外×少女 絡み、纏わりつく因果。蜘蛛の糸は、万人を救えない。
響~小説家になる方法~ 10巻
響、大きな世界に向け新たなる道へ…!! デビュー小説『お伽の庭』が、芥川賞と直木賞をW受賞するという快挙を成し遂げた鮎喰響。常に己の信念を曲げない響は、その行動で世間の価値観を揺さぶってきた。そしてそんな彼女も高校生活の最後を迎える。『お伽の庭』のコミカライズを目論む天才マンガ家との対決や、50年ぶりに文芸誌が創刊される中、響は自分の将来に向け大きな一歩を踏み出そうとする…!!
仮想迷宮 3巻
「あたし、思い出す…! 家に帰ってお父さんやお母さんに会う!」ある事件を目撃したショックで記憶喪失になっているあたし。ある風の強い日、同じクラスの不思議な双子・ナノとヒコと一緒に帰ることになったのはいいけれど、家に近づく度に何かが起こり、どうしても家に帰れない――。あの事件の記憶を呼ぼうとするナノとヒコ。どうしてあれを思い出さなければいけないの? ナノ、ヒコ、あなたたちは、いったい何者…!?
先輩がうざい後輩の話 2巻
神回な描き下ろし入ってます。ちょっぴりガサツだけど面倒見のいい先輩・武田と、そんな彼に素直になれない(?)後輩・五十嵐。バレンタインや、時代の変わり目をとおして二人の距離がまた一歩近づいたり、昔より距離が近づいたからこそ本当の気持ちに気づけなかったり…? 桜井の弟や、新たな同僚も登場してますます盛り上がりと尊みが溢れちゃいます。風間と桜井の水族館デートや、五十嵐と黒部の学生時代のアオハルなお話など、約30Pの神回な描き下ろしも収録しておとどけします!!
とどのつまりの有頂天 1巻
山奥から都会の学園に転校してきた美古都は、学校になじむことができず、学園内にひっそり佇む神社に入り浸っているが、生徒会書記の猫崎蓮の取り計らいで巫女部を作ってもらうことに…!?巫女×田舎JK×部活(8割ぐーたら)なドタバタ百合コメディ堂々完結!
魔法少女プリティ☆ベル 26巻
「神」の天敵………その名は魔法少女プリティ☆ベル!!! ナイスバルクのフリフリマッチョがキレッキレカットで驚天動地の最終決戦! 魔法少女コミック史を塗り替える伝説的最終巻、ついに登場!!
肥溜めより愛をこめて 第5話
悲鳴と怒声が子守歌。そんな日常を経て、リブは今日も過去の悪夢を見る。一方ナコは少しずつエボシに歩み寄る。そうして軋み始めるそれぞれの思いの行方。
2018年9月10日