reread
また読みたい
フォロー
「魔法少女プリティ☆ベル」に変身するのは、可憐な美少女…ではなくてボディービルダーのおじさん!?大爆笑間違いなしの魔法少女(?)ギャグアクション。歴代のプリティ☆ベルを守り続けてきた天使のミルク&ココアは、復活した悪魔たちに追われる中、適合者の小学生・美咲エリ(みさき・えり)に魔法の杖「リィン・ロッド」を届けようとする。しかし、リィン・ロッドが適合者として選んだのは、35歳のボディビルダー・高田厚志(たかだ・あつし)で……!?
「狂犬」桜(さくら)とのケンカで倒れてしまった高田厚志(たかだ・あつし)。その隙を狙って襲ってきたマイヤーが「深き者ども」を召還して、ミルク&ココアとモカは苦戦してしまう。そしてマイヤーは、リィン・ロッドに呼び出された美咲エリ(みさき・えり)を捕まえて人質にするが……!?ついに本命のエリちゃんがプリティ☆ベルに変身する第2巻!
マイヤーと手を組んだ謎の少女・ルラは、美咲エリ(みさき・えり)の友達・夜元綾香(やもと・あやか)を、プリティ☆ベルに対抗する魔法少女にしようと接近していく。母親が連れてきた男からの虐待に苦悩する綾香は、ルラの誘いに揺れ動き、ショゴスと合体して魔法少女に変身するが……!?新たなる敵・マスケレイタが登場する第3巻!
マスケレイタ、新生レギオン、プリベル勢、各勢力入り乱れての激闘の結末は…。
語られるプリティ☆ベルの過去、そして現れる最悪の敵…。
世界の終わりまで後3日…!!這い寄る混沌を止めろ!!!
偽・プリティ☆ベルの登場に、再びエリが変身!一方、海魔の大軍団が南軍に侵攻し…!?
いよいよ戦いの火蓋が切られた!数で圧倒する海魔に、少数精鋭で挑む4大魔王軍&プリベル勢。そして遂に最悪の魔法少女が参戦…!!
4大魔王軍&プリベル勢とルルイエの戦いはひとまず終結。一方、シスターエンジェル&デーモンジャーに未曾有の危機が迫っていた…!!
プリベル、旧プリベルに4大魔王まで、今度の闘いは総力戦!ルラ&綾香の最強タッグによる進撃は止まらず、次にその矛先が向けられたのは!?そして遂に、出会ってはいけない者達が邂逅を果たす…。