2015年10月10日発売
少女は書架の海で眠る(2)
書籍商を目指すフィルは、商会の命でグランドン修道院へ、蔵書の買い付けへ向かう。その修道院で出会ったのは、父を亡くし、ひとりボッチになってしまった元貴族の娘・クレア。蔵書を求めるフィルを一蹴し、警戒しているクレアとともに買い付けできなかった修道院にしばらく残ることにしたフィル。共に過ごすうちに、クレアも心を開き始め、書籍が父親のものだという真実を話す。その中でフィルはクレアの父がクレアに遺したメッセージを見つけ……!?夢と見る少年と孤独な少女の未来は――? 感動のクライマックス!
ロウきゅーぶ!は~ふたいむ(3)
須賀竜一たちとの3on3に敗れてしまった昴・智花・愛莉。リベンジマッチに向けて特訓に励む3人は、今度こそ勝利することができるのか――!? 夏休みのひと幕を描く『ロウきゅーぶ!』公式スピンオフ完結巻!
M3~ソノ黒キ鋼~(2)
黒キ群像劇…堂々完結!!! 佐藤順一×岡田麿里×河森正治×サテライトの大人気アニメを完全コミカライズ!! (c)佐藤順一・岡田麿里/サテライト
サイドキック☆ファイティングルール(3)
ヒーローを陰で支える存在=サイドキック。ちょっと残念なアラサーヒーロー「ブライトウイング」のサイドキック「トイバード」は、ヒーローになるため、日夜修行を積んでいた。しかしそんな中、“ヒーロー狩り”を行う凶悪犯「コレクター」に襲われ、最愛の師匠を失ってしまう。失意で自暴自棄になるトイバードは、果たしてブライトウイングの仇を討ち、本物のヒーローになれるのか!?
2015年10月10日