グリアズ・ワールド・エンド
主人公・みどりは幼いころの記憶が一部ない。初恋の少女に関する部分だ。ある日人気のネットゲーム・グリアズワールドにログインすると、そこに幼い頃恋した少女そっくりの女の子が現れ…!?
京アミ!(3)
声優のロカも加わり、作品展示祭の「クリスマス祭」に向け、ゲーム作りにまい進するイオリンたち。イオリンが掲げたコンセプト、「皆と楽しく」を胸に、できあがったゲームとは?ついに感動のエンディング!
ぺろわん!(3) ―早くシなさい!ご主人さま♪―
腹黒魔女アーシェリカが学校に乱入!その真意は…ってなんで下着姿にーッ!?タジタジの志郎にマシロの心も揺れて…「これからもいっぱい舐めて…♪」“飼い犬”美少女との主従逆転生活、感動のフィナーレ!!
BLOOD-C(4)
巨大な組織の長であった文人への復讐を成し遂げるため、小夜は摩天楼そびえる東京の街に立った。そこで繰り広げられるのは想像を絶する戦い!物語は最終章へ!
ドールズ フォークロア(3)
要介(ようすけ)の眼前で、強大なドール「果ての忌み日」の手に落ちたカンノ。それは、10年前の児童連続失踪事件に決着をつけるべく、マキナの覚醒を目論む「ハーメルンの笛吹き男」相馬桂(そうま・けい)の陰謀だった。マキナを手中にし、計画を進める相馬に対し、カンノを救えなかったことで自責の念にかられる要介。相馬の歪んだ正義による「裁き」が迫る中、希望の光は射すのか……!?少年とふたりの少女が紡ぐ数奇な運命の物語、ここに完結!