reread
また読みたい
フォロー
時は永禄、戦国時代…。妖狐・たまと仙道・迅火の“義姉弟”が、乱世にはびこる巨悪を討つ!!気鋭・水上悟志が挑む戦国冒険ファンタジー、遂に登場!!!
迅火を襲う刺客…また刺客。その戦いの中で、人と闇(かたわら)の哀しい関わりが浮かび上がる…。水上悟志の戦国妖狐冒険ファンタジー、急加速の第2巻!!!
四獣将の道錬と裂深、襲来!迅火と道錬が激闘を繰り広げ、裂深の卑劣な策が新しい命を奪おうとする時、灼岩は……!!怒濤のアクションと哀しみが駆け抜ける、渾身の最新第3巻!!!
灼岩を失った一行の前に現れた山の神。彼女が語る、妖狐くずのは…そして妖精眼とは…!?
四獣将・神雲との死闘…そして舞台は断怪衆総本山へ!総力総決戦の激闘第5巻!!
更なる激闘激戦へと続く…「戦国妖狐」衝撃の第一部完結!特別読切「妖狐小歌」も緊急収録!!
千本妖狐と化した迅火をめぐり、大きく歴史は動く。その中核に“千魔混沌の魔神の卵”千夜がいた…!
ムドの襲撃、新たな狂神の登場…戦いを避ける千夜に次々と試練は迫る!戦国冒険奇譚、絶好調第8巻!!
宿敵ムドと戦うため千夜の試練は続く…。そして運命の「大事件」もまた…。戦国冒険奇譚、怒涛の第9巻!!!
永禄の変より八年…。千夜は混沌の核心へと旅立つ。戦国冒険ファンタジー圧巻の第10巻!!