2011年7月26日発売
落第忍者乱太郎 10巻
「みんなこれまでありがとう。落・乱、ついに最終巻!!」1986年に朝日小学生新聞で始まり、これまで33年続いた長期連載もついに終了。コミックスで読める乱太郎はこれが最後になります。最後の乱太郎の活躍をぜひご覧ください。
Dreams 54巻
甲子園、準決勝。久里は、己を「無視」し続ける九龍に対し、奇想天外な走塁で1点を返す! 篠が目論む究極のピッチングをも阻止し、その存在感を見せつけた…はずだったが!? 九龍の非道なる野球についに久里がキレる!! 一方、時を同じくして、盟友・生田を悲劇が襲う…。かつてなき苦境に立たされた久里。しかし、野球の神様は久里に「夢の続き」を与えてくれる! 熱血野球漫画、ここに完結!!
ブラッドラッド 3巻
魔界全土から魔力を強引に吸い取って、最終必殺技を繰り出すスタズ…対グリム最終決戦、いよいよクライマックス!そして、冬実の蘇生と人間界への帰還は果たせるのか!?大人気吸血鬼ブラックコメディ、ついに完結!
戦国妖狐 3巻
千夜と迅火……最終決戦の刻(とき)!!! 人智を超越した結界島での頂上決戦。その先に待ち受けるものは…!? 水上悟志渾身の長編戦国幻想譚、ついに完結!!!
Princess Lucia 2巻
大人気作家・瀬尾公治の新境地♪新感覚お色気ラブコメディ、ついに完結!! 平成6年6月6日6時6分6秒という奇跡の刻に生まれた少年・ユタと交われば、強大な力を持つ子を授かるという…。魔界復興を目指す悪魔っ娘ルシアとそれを阻む天使リエら個性豊かな女の子との、ドタバタお色気ラブコメディ完結巻!!恋の多角関係――決着!? 加筆修正でチ○ビ券も大量発行♪
まりあ†ほりっく 8巻
かなこと鞠也の関係の行きつく先は!!? ―――ハイテンション学園ラブコメディ、ついに最終巻の第14巻!!
O/A 3巻
アイドルイベント「N:i-1」にて、圧倒的な実力で格の違いを見せつけたゆたかは、再びスターダムを駆け上がる。一方で、徐々にはるみとの距離ができ始め…?2人の物語はクライマックスへ――!!
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI 20巻
麻帆良(まほら)学園体育祭のどさくさに紛れ、ネギに告白する女子が続出!そんな中、何と、ネギに想い人がいることが発覚!?それが誰かを知るために、3-A強豪軍が、ネギに襲いかかる!!大ピンチのネギを、数少ない味方のアスナは守りきれるのか!?そして、世界の平和を守るため、アスナが100年の眠りにつく日が刻々と迫る。今までの楽しい日々に別れを告げ、迎えた未来とは!?
結界師 15巻
ついに姿を現した、まほら様…。時音の願いどおり、覇久魔(はくま)を明け渡してくれる気に!?烏森完全封印、総帥との戦争、カケルの復讐…絡まり合う様々な要因が一気呵成に収束へ向かう!!大人気あやかし結界バトル、大団円!!
01<ZERO-ONE> 2巻
「この向こうに全てがある」――。ニノに拾われた寿雅一(すが・はじめ)は、世界の修理屋として働く事を決意する。そこで、たった一人で犬の怪物のようなバグを退治する一は、逃げ遅れた少女を助けるために不慣れながらも奮闘して、ニノから合格を言い渡される。スリルと好奇心いっぱいの退治屋の日常を楽しむ一は、突然現れた謎のコドモ・ゼスとウーに神のもとへ連れて行かれて……!?〈輪(リング)〉と〈欠片(ピース)〉、二つの世界の謎が明らかになる完結巻。短編作品「ジャンクヒーロー」も収録!
そよ風くん 1巻
ボーイッシュな元気娘・そよ風(そよかぜ)が活躍するドタバタホームコメディ。せっせと貯金して買った高価なロールケーキを食べようとしたイチローは、手をぶつけて手当てしている間に、ロールケーキを何者かに奪われてしまう。犯人は家の中にいるというイチローの言葉に、犯人探しはまかせろと家族を調べ上げていくそよ風だったが、犯人は意外な人物で……!?
レッツラゴン 12巻
夏だというのに雪がふってきたぞ。クツをはいてるのにゲタのハナオが切れたぞ。おや、紙をくわえたカエルがいるぞ。その紙には、悪い魔法使いにカエルにされた王女だって書いてあるぞ。カエルの王女さま!わたくし、ゴンのオヤジと結婚して下さい。なになに、一番笑わせてくれた人を好きになる?ゴンやベラマッチャには負けないぞ~!そんなわけで、これで見納めのアジャパーな完結巻だぞ!巻末には当時の担当編集・武居氏のあとがきもついてるぞ!
地球へ… 3巻
なぜミュウが人類から生まれたか。なぜミュウは人類と戦わなければならないのか……それを確かめるため、ジョミーは帰ってきた。第二の故郷アタラクシアへ――。地球(テラ)への一歩は踏み出された。激しさを増すミュウと人類の戦いのゆくえは……!?1977年の連載開始と共に大ブームを巻き起こした、冒険と感動の超大作SFコミックス『地球へ…』。連載当時のカラーページを完全復刻し、ここに完結!
2011年7月26日