icon_reread
また読みたい
フォロー
まよチキ!(1)
クラスメイトの涼月奏に執事として仕えている美少年・近衛スバル。ふとした事故により、俺はスバルの秘密を知ってしまう。華奢な身体。かすかに漂う香り。掌に吸い付く柔らかい感触……って、こいつ女の子だったのか!?MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメのコミカライズ第1巻!原作者・あさのハジメによる書きおろし小説「チキチキ!まよチキ!コミック版おまけトークのコーナー」も収録!
まよチキ!(2)
ゴールデンウィーク。休日を満喫する気マンマンの俺・坂町近次郎のもとに、クラスメイトの男装執事少女こと近衛スバルがやってきて……?執事系女子vsメイド系主の戦いが、今、幕を開ける――。MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメ、コミカライズ第2巻!原作者・あさのハジメによる書きおろし小説も収録!
まよチキ!(3)
学園祭を控えて空気が沸き立つ6月。宇佐美マサムネと名乗ったそいつは突然、俺との学園祭デートを申し込んできた!って、おい、俺はスバルと一緒に学園祭を回る約束をしちゃってるんだが……!?MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメ、コミカライズ第3巻!
まよチキ!(4)
旅行以来どこか態度がぎこちない、男装執事少女こと近衛スバル。おいおい、ちゃんと約束を交わしたってのに、なんでそんなに嬉しそうじゃないんだ……?夏休みも終盤、俺は奏のしゃっくりに振り回されたり、紅羽と格ゲーをしたり、ナクルの告白騒ぎに付き合わされたり、マサムネがバイトしているメイド喫茶の手伝いに行ったりして過ごしていたのだが……?訪れる夏の終わりは、新たな物語の始まりを告げる――。MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメ、コミカライズ第4巻!
まよチキ!(5)
体育祭を目前にしたある日。後輩のネコミミ少女こと鳴海ナクルが俺の教室にやって来て言った――「ナクルと一緒に逃げてくださいっ」。そこへ現れる、ナクルの姉にして手芸部ランキング1位の少女・鳴海シュレディンガー。彼女は圧倒的なパワーで突然俺に襲いかかってくる。「てめーがおれの妹に手を出したからだっ!」おい、それは誤解で「あのデートは援助交際だったんですっ!」うんおまえもちょっと黙れナクル。MF文庫Jの大人気学園執事ラブコメ、コミカライズ第5巻!
まよチキ!(6)
「はじめまして。わたしの名前はすずちゅきかなで。今年で八歳になるわ」倒れた涼月を心配する俺たち涼月家使用人一同を待ち受けていたのは、病院から戻った彼女のそんな言葉だった。近衛たちとなんとか涼月を元に戻そうとする中で、俺たちは彼女の要望で遊園地に行くことになるが……!?
まよチキ!(7)
俺に告白した涼月やマサムネは、どうやら俺の女性恐怖症の治療を最優先にすることにしたらしく、彼女たちとひとつ屋根の下での治療プログラムが始まるが……?