2013年1月22日発売
せんごくっ!?~悠久乱世恋華譚~(5)
唯を救うため、城を飛び出した静と長耶の前に様々な困難が降りかかる。川に落ち、熱を出した静に無理をさせられないと、一人敵陣に向かう長耶。彼が考えた敵陣に忍び込む方法とは…やっぱり女装!?波乱の最終巻!!
ドロテア-魔女の鉄鎚-(6)
ナウダース領民の暴動を治めるべく、ドロテアの幼馴染・エルゼ姫は群集の前に姿を現す。一方、ドロテアは絶体絶命の雷鎚団を逃すため、エムスの軍勢に捕まってしまう。が、牢の中で祖母と再会したドロテアは……!?
報復学園
いじめに遭い人生に絶望している中学生の東安彦。何者かに拉致された彼が目にしたものとは!脱出不可能な学校、制限時間は日没迄…武器を手にしたいじめの被害者と手かせをされた加害者によるバトル・ロイヤル!
Fate/stay night(フェイト/ステイナイト)(20)
さまざまな英霊や魔術師が敗れさっていった聖杯戦争もついに大詰め。セイバーと士郎は聖杯に届くのか!?コミック版連載開始から約7年、伝説の物語がついに完結!
素足のメテオライト(5)
神を顕現させてしまった普通愛好青年・有介と、「神」ダルミルとの物語…。新たな神、脅威の来襲、自らの過去。すべてを乗り越えた人と神が辿り着く未来は――…!?人と神を巡る日常破壊系サイエンス・ファンタジー、これにて閉幕!!
XBLADE(12)
ハルにあこがれ、強さを求めて彷徨うカズナリ。カズナリを探し、引き戻そうとする早苗(さなえ)。東京に降臨した、柳生十兵衛(やぎゅう・じゅうべえ)。そして、メイド喫茶の店長――4年前の「御前試合」で生き残った使い手・柳生冬夜(やぎゅう・とうや)。それぞれの思惑が、夜の東京で交錯する――。失楽園編完結!!「ハルと同じところに立つには力が……化性応身刀(けしょうおうじんとう)が必要なんだ!!!」
2013年1月22日