あらすじ

かなこが生徒会長に立候補!?かなこ自身も知らないこの仰天事実の裏側には……。そんなことはお構いなしに、かなこは選挙で敗退すると寮長先生により第二女子寮も退寮するはめに!後がない人生を進む宮前かなこは総選挙を生き残れるか――百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンション学園ラブコメディ、第10巻!!
まりあ†ほりっく 1巻
宮前かなこは、「運命の恋」を探し、私立天の妃女学院に編入した高校2年生。学院での美少女たちとの出会いに心躍らせる中、ささいなきっかけで、学院のアイドル、祇堂鞠也が実は「男」だと知り、大ショック!!一方、鞠也はこの秘密を守らせるため、メイドの茉莉花と共に、かなこの監視を開始。受難の学院生活が始まるのだった………★
まりあ†ほりっく 2巻
ミッション系お嬢様学校、私立天の妃女学院。編入生の宮前かなこは、寮のルームメイト、祇堂鞠也の「秘密」に翻弄されながらも、個性際立つクラスメイトと共に、楽しい学院生活を過ごしていた。そんな中、迎えた身体検査の日――。かなこは、思いがけない人物と出会い、「秘密」の理由を知ることになり……?
まりあ†ほりっく 3巻
友人、先輩、そしてルームメイト……。私立天の妃女学院の編入生、宮前かなこは美少女たちに囲まれて、初めての学院行事である聖母祭を迎えていた。学院の人気男性教諭、鼎藤一郎神父は、生徒・祇堂鞠也への「許されぬ愛」に悩む。中間考査を経て、彼はかなこの挙動不審に気付き、鞠也の助言に従って行動を起こすが……?
まりあ†ほりっく 4巻
生徒会長・志木絢璃からある手紙を受け取って以来、いつもと様子がおかしい祇堂鞠也。手紙の秘密を探り、鞠也の弱みを握ろうと祇堂家の屋敷へと潜入した宮前かなこ。その手紙の内容と共に、祇堂家の隠された過去、そして鞠也と双子・静珠の関係が今明らかになる――。
まりあ†ほりっく 5巻
宮前かなこは「与那国氏襲撃事件」の被告として激しい追及にさらされていた。かなこは禁じ手の「告白」で切り抜けようとするが……結果、期末試験勉強もままならないまま、天の妃創立以来初の全教科赤点となり、職員室に緊急対策委員会まで設置される。こんな状況を寮長先生が見逃すはずもなく、かなこは強制的に──。
まりあ†ほりっく 6巻
タイトルも主人公も変わってしまった問題短編作『まつりか†ほりっく』や90頁を超える長編『風雲!第一女子寮のおはなし』を完全収録!そして『サッチ・バーディ・トゥ・ユーのおはなし』では“世界よいこちゃんランキング3位”と言われる桃井サチの誕生会が宮前かなこの予想を遙かに上回る規模で開催され――百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンション学園ラブコメディの第6巻!
まりあ†ほりっく 7巻
夏休み初日、宮前かなこのもとに溺愛する妹・みきが訪れる。でれでれするかなこに向け、みきから発せられた真実は……。さらにみきの意外な告白を聞いたかなこは鞠也の秘密を……。そしてあの石馬隆顕先輩の許嫁も来園!!その許嫁はなんと小学生!!――百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンション学園ラブコメディの7巻は夏休み編でお贈りします!!
まりあ†ほりっく 8巻
夏休みの最中、現実と体重計を顧みないかなこさんのため、寮長先生がついに鬼コーチとなってクエストダイエットを発動。かなこは勇者としてクエスト・クリアをこなしていくが…。鼎神父と竜胆との密室劇、そして気になる弓道部インターハイの裏側では?と夏休みはまだまだ続いています!――百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンション学園ラブコメディの8巻です!!
まりあ†ほりっく 9巻
夏休みの締めくくりはかなこさんのお誕生日会。“主人公”のかなこさんにもようやくハッピーな行事がやってきたかと思いきや……「宿題…、終わってるんだよ…ね?」。こうして最後の難関が始まりの合図を告げたのでした。――百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンション学園ラブコメディ、二学期突入の第9巻!!
まりあ†ほりっく 10巻
かなこが生徒会長に立候補!?かなこ自身も知らないこの仰天事実の裏側には……。そんなことはお構いなしに、かなこは選挙で敗退すると寮長先生により第二女子寮も退寮するはめに!後がない人生を進む宮前かなこは総選挙を生き残れるか――百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンション学園ラブコメディ、第10巻!!
まりあ†ほりっく 11巻
「恋する気持ちって?」――やりたい放題の宮前かなこさんがここにきて乙女心の欠乏に気付いてしまい更なる暴走を!?――百合趣味少女×女装ドS少年のハイテンション学園ラブコメディ、二学期秋のイベント花盛りでかなこ乱舞の第11巻!!
まりあ†ほりっく 12巻
「アイドルのプロデューサーになります!」――3年生進級のために提出する進路志望書に夢かいちゃった宮前かなこさん。なんとその夢が!?そんなこんなで夏が過ぎ秋となり、かなこさん急に部活に興味津々、弓道部へ体験入部で一騒動――男子校との合同学園祭へ突入のハイテンション学園ラブコメディ、第12巻!!
まりあ†ほりっく 13巻
10年ぶりにかなこの姉・柚芽が天の妃に来訪。彼女は鞠也を見て、女装と見破ってしまった!?かなこはそんなことが起きていることも知らず、しぶしぶ御星の森生徒副会長と合同学園祭デート!
まりあ†ほりっく 14巻
かなこと鞠也の関係の行きつく先は!!? ―――ハイテンション学園ラブコメディ、ついに最終巻の第14巻!!
月刊コミックジーン

月刊コミックジーン

★表紙&巻頭カラー!!『黒犬O’clock』遠藤海成★新連載!!★センターカラー!!『BRAVE10S』霜月かいり、『ラッキードッグ1BLAST』渦八原作:Tennenouji、『星を追う子どもアガルタの少年』漫画:ひだかあさひ原作:新海誠、『残念、ここは世界の裏側です。』青春★巻末カラー『まりあ†ほりっくSpin-off』遠藤海成
破天荒遊戯

破天荒遊戯

魔法というものは目に見えるものしか支配できない。本当に欲しいものは魔法では手に入らない。少し”世界”を見ていかないかという父親の命で旅に出ることになった魔法使いの女の子、ラゼル。旅に出た早々、アルゼイドという好みの美男に出会い、チンピラに奪われた彼の銃を取り返したことから、アルゼイドと一緒に旅をすることに…。
黒犬O’clock

黒犬O’clock

人が死を迎える時間が正確にわかってしまう不思議な能力「時限時計(カウントダウン)」を持つ高校2年生・小野田暁。その力で大事な人の死期を知ってしまった彼は、せめて悔いのない最後を迎えさせてあげたいと「理想の死に方」をプロデュースするという会社「ブラック・ドッグ」を訪れる――ドラマティック現代ファンタジー開幕!