2010年1月19日発売
エリアの騎士 11巻
日本サッカーの至宝──そう称された兄を失い、その心臓を受け継ぐこととなったあの日から3年。いま訪れる真の惜別の時。偉大な兄・傑が最後に見せる奇跡のプレーは、残された者たちの心を揺さぶる。そして……。託された想いを胸に駆は、夢の舞台に降り立つ。誰よりも兄が待ち望んだ「騎士」の姿で。
まりあ†ほりっく 5巻
かなこと鞠也の関係の行きつく先は!!? ―――ハイテンション学園ラブコメディ、ついに最終巻の第14巻!!
Oz -オズ- 3巻
超巨大規模の感覚接続電子空間「GAIA」で暮らす少年・ユーリは、ある日「Oz」と呼ばれる一枚のカードを拾ったことで現実世界に戻れなくなってしまう。謎の少女・ドロシーとユーリはOzカードをめぐり、彼ら以外のカードの持ち主との戦いに巻き込まれていく。ついに明かされる「GAIA」と「Ozカード」の謎。“人形遣い”とのバトルも決着へ。そしてユーリとドロシーの選択した道とは――?本格近未来アクション、ついにクライマックス!!
銀牙伝説ウィード 40巻
命を投げ出しウィードを救ったGB。捨て身の攻撃でハイブリッドを倒したウィード。自らの身を顧みず、ウィードと供に濁流に消えたジェロム。果たして、ウィードとジェロムの運命は…!?激動の物語、ついにエピローグへ!!
テレビマガジン版 仮面ライダーX 1巻
昭和の子供たちから圧倒的な人気があった特撮ヒーロー番組「仮面ライダーシリーズ」がコミックに!人気雑誌「テレビマガジン」で連載されていた「仮面ライダーX」が、ファン待望の復刻版として登場!!悪の組織・GOD(ゴッド)に襲われる父親・神教授を助けようとした神敬介(じん・けいすけ)は銃弾に倒されてしまう。しかし神教授は自らの命と引き換えにして、敬介を改造人間「カイゾーグ」として蘇らせる。神教授の遺言によって自分の使命を知った敬介は、仮面ライダーXとなってGODに立ち向かう――!!
冒険王版 仮面ライダーX 1巻
昭和の子供たちから絶大な人気を得ていた特撮ヒーロー番組「仮面ライダーシリーズ」がコミックに!人気雑誌「冒険王」で連載されていた「仮面ライダーX」、その中でも長編の名作といわれる「飛べ!!イカルス編」が登場!!飛行少年のケンは、自作の人力飛行機「イカルス」のパイロットを、阿部(あべ)に頼もうとしていた。そんな時、催眠音波によって、ケンや阿部をはじめとした人間たちはゴッドのドームへ呼び寄せられる。それを見ていた神敬介(じん・けいすけ)もドームに忍び込むのだが……!?
涼風 18巻
涼風(すずか)の妊娠発覚で、いきなり人生最大の岐路に立たされ、一人悩む大和(やまと)。それを知ったライバル・有馬(ありま)は、「今一番大事なのは陸上で、涼風のことなんてどうでもいい」と言い放つ!その言葉に腹を立てた大和は、一つの答えにたどり着く……。「オレにとって一番大事なのは、朝比奈だ!」いよいよ感動のフィナーレ!!
2010年1月19日