2010年1月5日発売
聖剣の刀鍛冶(ブラックスミス) 2巻
ついに独立交易都市への進行を開始した帝政列集団。その圧倒的破壊力に立ち向かうセシリーやルークたちだが、シーグフリードの大量の魔剣を投じた謀略が始まろうとしていた……。本格ファンタジー、ついに完結!
capeta 17巻
マカオGP決勝もいよいよ終盤へ!ユーロF3で身につけた必殺のブレーキングを駆使してセーフティカーを導入させたナオミは遂にトップへ躍り出る。一方自力で追い抜きを成功させたカペタも2位へ浮上。残る周回でのカペタの逆転はあるのか!?未来を繋ぐための戦いの、そして幼き日から続く因縁の戦いの、結末が近づく!誰が勝利するのか、そしてその先に何が見えるのか……。超熱闘本格レーシングロマン、ついに完結!!
神太刀女 5巻
父に無名の真相を聞くため、実家に戻る琢磨。しかし、そこには無名を狙うアズラガのメンバーが待ち構えていた。激しい戦いの中、琢磨の兄・隆千穂が現れるが、隆千穂は己の目的のために無名の真実を明かしてしまう。その一方で、「人を斬ること」に答えを出せないでいるはがねは――!?決戦直前のコミックス第9巻!!
仮面ライダーSPIRITS 1巻
ブラックサタンの圧倒的な攻撃力の前に為す術も無く撤退を開始するSPIRITS(スピリッツ)第7分隊。この絶対不利な状況で、城茂(じょうしげる)大復活!亡き親友(とも)たちへの想いを胸に、ストロンガーの逆襲が始まる――!!一方、ガランダーの包囲を突破し、SPIRITS第6、第10分隊とともに沖縄で待機していた村雨(ムラサメ=ZX)とアマゾンだったが、そこにもガランダーのさらなる襲撃が……!!
シバトラ 13巻
爆発するシャドウ商事による凶悪事件。得意の似顔絵でダイヤモンドシャドウを究明しようとした美月が拉致されてしまう!事件が混迷を極める中、仲間たちに伸びる“死神の手”!真相の鍵は竹虎の過去に影を落とす人物、日影明彦?竹虎は仲間を守ることができるのか!?シャドウ商事編のクライマックスとともに物語も佳境へ!!
カメレオン 47巻
ヤザワ、“成り上がり”伝説の終章(エピローグ)!?センター試験もスタートして、美東(ビトー)との勝負も激化。この勝負に負けることは、オレの高校生活で得た大事なモノを無くすってことだ!!友情、愛情、……ヒカル……。どれも譲れねー。オレが築き上げた“ヤザワ伝説”、カッコ悪(ワリ)ー姿はみせらんねー。オレの勇姿を目に焼きつけろ!!大ヒットコメディ、ついに完結!!
RAVE 35巻
「人生とは旅をすること」長く辛(つら)い旅をしてきたシバに出会ったところから、ハルの旅は始まった。「旅をするとは生きるということ」世界という旅の舞台に立ち、エリーやたくさんの仲間に出会い、多くの心が重なり、そして続いていく。ハルが紡いだ旅の行方……。世界はどんな未来を写し出したのか?感動の最終巻!!
母ちゃんNO.1 4巻
こちらは1994年からデラックスボンボンに掲載された新しい『母ちゃんNO.1』!息子の名前は「太郎」から「俊作」になり、絵柄や設定も平成風に。しかしもちろん母ちゃんの愛は不変です!連載19話を一挙収録したこれが初の単行本!
2010年1月5日