icon_reread
また読みたい
フォロー
カメレオン(1)
伝説すぎ~るヤンキー漫画、ビキッとバシッと登場じゃン!!オレ、矢沢栄作(やざわ・えいさく)、高校デビューの新米ヤンキーだ!ハッキリ言って、チビでケンカも弱(よえ)ーけど、はったりと要領を武器に、のし上がってやンぜ。まずは、名を売って有名どころの仲間入りヨ!オレのビッグなサクセスストーリー、バシッと読んでくれよナ!!
カメレオン(2)
ブッ飛びヤンキー伝説~!!どーする矢沢(YAZAWA)、絶体絶命の大ピーンチ!オレァ、ひょんなことから相沢(あいざわ)の命ともいえる特攻旗を盗(や)ッちまった。しかも、いつの間にか、オレと椎名(しいな)で、停学明けの奴と対決するってコトになってる!!あ゛あ゛あ゛、どーすんだよォ、バックレるコトもできねェし……。神様仏様ヒカルちゃん、たっ助けてくれー!!
カメレオン(3)
むっちゃ暴走しまくりのヤンキーコミック!!謎の超美女、ユウの正体は……!?ついにオレにも彼女ができた。椎名(しいな)の姉ちゃんで、ユウってんだが、これがまたキレーな女なのヨ!フフフ、まさに“我が世の春”ってやつだぜ!!ヒカルすまねえ、惚(ホ)れた女より、目先の女なのさ~。……なんだ椎名、「ユウと別れたら死ぬ」だと!?そりゃ、どーゆーこったァ?
カメレオン(4)
ヤンキー魂どこまでも!!新たなる、矢沢(YAZAWA)不幸伝説の幕開けだ~!!とんでもねェことになっちまった!相沢(あいざわ)の妹、純菜(じゅんな)から“兄貴の退学を止めて!”なんて頼まれて、ホイホイ引き受けたのが運のツキ。相沢のバイクを壊しちまって、弁償代100万円を一ヵ月で作るはめに……。そんなぁ、無理だっぺよー。あー、オレの人生ここまでかぁ!?
カメレオン(5)
伝説すぎるヤンキーコミック☆超不幸者の矢沢(YAZAWA)、明日の光が見えねェ!?どーしたらいいんだぁ!オレが椎名(しいな)のバイクを盗(ギ)ったことから、相沢(あいざわ)vs.椎名の大激闘になっちまった。これでバイク泥棒(ドロ)がオレだってことがバレた日にゃあ、どんな目にあわされるやら……。オリゃあ、この世に未練たっぷりだっぺよ。神よ、見捨てないでくれェー!!
カメレオン(6)
敵か味方か、謎のヤンキー登場!!こいつぁまじぃぜ!成南(なりなん)大番長に成り上がったオレだが、おかげでカス学の連中の標的(ターゲット)にされちまった。オレを殺(ヤ)って名を上げようなんて、そりゃないんでねーの!?おまけに、キュウとかいう謎の野郎まで現れたりして……。オレの人生に安息日はねーのかぁ?
カメレオン(7)
カッ飛びヤンキーコミック★矢沢(YAZAWA)、キュー極(キョク)の大ピーンチ!!だあぁ~シャレなんねェ!!そりゃ誤解だぜっ。キュウのヤロォ、オレにハメられたと思って、完全にブッ切れちまった。頼みの綱(つな)の椎名(しいな)と相沢(あいざわ)も、ヤツに刺されて今や病室の人……。っつうことはヤッパ、次はオレ!?おお兄弟、たのむから考え直してくれ~!!
カメレオン(8)
究極ヤンキー矢沢(YAZAWA)、今度のピンチは女難だぁ!!ちくしょ~っ、レーコのヤロウ!!てめえはオレをボディーガードにするために利用してやがったのか。しかも、そのワナのためにオレはヒカルのハートを傷つけちまった!!まずいぜ、一刻も早くヒカルの誤解をとかなければ。オレが行くまでまっててくれよ~!!
カメレオン(9)
サギにかかった矢沢(YAZAWA)、逆襲だぁ!!許さねえぜ!転校生の板倉(いたくら)の野郎、成南(なりなん)で番を張るオレの見栄(プライド)につけこみ、さばけもしねえパー券を買わせやがった。その挙げ句、その借金のカタに、ヒカルちゃんからもらった大切なテレホンカードまで奪いやがった。オレをハメた代償は高いぜ、イカサマ野郎め!!
カメレオン(10)
オリャー友達(ダチ)を売ったのか!?話が違うぜ……ヤザワ、孤立無援!!えげつねェ指導部教師・中村のヤロー、オレが「自分の進級とひきかえに、相沢(あいざわ)たちの襲撃をチクッた」なんて、でっち上げやがった!!そもそも襲わせたのはテメーじゃねえか。おまけに学校中にフキやがって、オレの信用はすっかりドン底よ……。くっそー、中村の陰謀、絶対暴いてやるぜ!!