屍活師 女王の法医学
臨床医志望の医学生、犬飼一(いぬかい・はじめ)が配属されたのは、死体ばかりを扱う法医学教室。そこで出会った桐山(きりやま)ユキは、変わり者と名高い女王さまだった。だが、法医学者としては圧倒的で、次々と遺体に秘められた事件の真相を暴いていく。今巻ではなんと、並外れた観察眼を持つユキの秘められた能力が明らかになるのだが!?死者の声をつなぎ、生者を救う、本格・法医学ミステリー!遺体に残された真実はなにを語るのか!?
狼の口 ヴォルフスムント
西暦1315年10月15日の深夜。民衆は北と南からの挟み撃ちによって、峠の関所~ヴォルフスムント~に攻撃を開始した。怒り、憎しみ、呪い、すべての感情を戦う力に変えて、絶え間なき攻撃を続ける民衆たち。彼らが持ち込んできたものは、大量の武器と、強い意志、そして、見たこともない新兵器の数々……!
龍狼伝 中原繚乱編 The Legend of Dragon’s Son
クチコミなし
呉(ご)の進軍経路において、曹操(そうそう)軍の本陣・襄陽(じょうよう)までの最後の要衝となる宜城(ぎじょう)に入った志狼(しろう)達。智将・周瑜(しゅうゆ)率いる10万を超える呉軍本陣に対抗するため決戦の準備を進めるが、『竜騎兵』と共に宜城を守る正規兵は、わずか6000!襄陽からの援軍もなく、宜城に集まった義勇兵すら襄陽の防備に回してしまう中、決戦を前に志狼から意外な“提案”が……!!