テヅコミ

テヅコミ

手塚治虫生誕90周年を記念したマンガ書籍が新創刊! 『どろろ』『リボンの騎士』『奇子』などの名作を人気作家がトリビュート! 過去の手塚治虫作品も収録! 月刊・全18号予定。 ■漫画 『サーチアンドデストロイ』(原作:どろろ) カネコアツシ 『新約・リボンの騎士』(原作:リボンの騎士) 武礼堂[村正みかど・宮本ろば・はまむらとしきり] 『亜夜子』(原作:奇子) 九部玖凛 『懊悩! マモルくん』(原作:マグマ大使) しりあがり寿 『チョコっとドラキュラ』(原作:ドン・ドラキュラ) えのきづ 『とらわれのエデン プライム・ローズ』(原作:プライム・ローズ) 蒼一郎 『和田ラヂヲの火の鳥』(原作:火の鳥) 和田ラヂヲ 『治虫の国のアリス』 上野顕太郎 『グルグルギューン』 史群アル仙 ■小説 『青いリボンと銀の髪』(原作・リボンの騎士) 小説:古瀬風 イラスト:高梨りんご ■海外作家・特別参戦! 『プリンセスナイト』(原作:リボンの騎士/ローマの休日) マウリシオ・デ・ソウザ 『ハートレス』(原作:ブラック・ジャック) 脚本:ジョー・ケリー 作画:ケン・ニイムラ ■対談企画 『ラララのお茶の間』 手塚るみ子 イラスト:つのがい ■コラム 『まんがの神様が教えてくれたこと。』 堀江貴文 『どろろ』などの名作を人気作家がトリビュート! 過去の手塚治虫作品も収録!
銭湯の女神さま

銭湯の女神さま

銀座小学校の新任教師・恵先生は緊張のし過ぎで生徒と自然に接せられずに落ち込むばかり。そんな彼女を救ってくれたのは身も心もリラックスさせてくれる銭湯でした。都内の人気銭湯を紹介するガイドブックとしても楽しめるホットな一冊です。
アクレキ

アクレキ

「琴浦さん」で注目を集めたえのきづ、商業誌初のストーリーコミック、待望の第一弾!一人前の怪人を目指して上京してきた千鳥アシナは、同じようにヒーロー志望の舞野アスカと出会う。ひょんなことからルームシェアすることになったふたりだが、現実のヒーローや怪人は、決してカッコいいものではなかった。八百長バトルばかりで幻滅するふたりだが、実は裏舞台で、とてつもない巨悪がうごめいていた…。
魔法少女パラケル

魔法少女パラケル

バトルあり友情ありでさらに魔法少女にはお約束の変身シーンも。魅力的なライバル魔法少女や魅力的でない魔法妖精など、サブキャラクターも個性的。得意魔法は物理攻撃!? 「琴浦さん」のえのきづ先生がおくるちょっと変わった魔法少女ファンタジー4コマ
トラロッコ

トラロッコ

ゲーム機×擬人化!! もしもレトロゲーム機が女の子になったら??朝起きると、部屋に女の子が…!!! 彼女の名前はトラロッコ。その正体はなんと、中古ゲームショップで衝動買いした、レトロゲーム機だったんです――!?!?これは、男子大学生とレトロゲーム機の突然はじまったラブコメ…な物語??
桜乃さん迷走中!

桜乃さん迷走中!

20歳の春。初出勤日に就職先が倒産し、いきなり路頭に迷うことになった桜乃さん。全財産はトランクとぬいぐるみ1つ。ジャージに身を包み、公園で野宿をする日々からはたして脱却できるのか!? 現代の貧困女子がつづる新たなシンデレラストーリー!
ナデシコ!

ナデシコ!

大和撫子を目指して日本にやって来たエミは夢もバストも超ビッグなアメリカンガール。入社そうそう配属された部署はなんと! 『お客様相談室』…。厳しそうな先輩も待ちかまえ、前途多難です!?
漂流系女子高生

漂流系女子高生

修学旅行中の女子高生3人が目覚めると、そこは見知らぬ無人島だった…! 「琴浦さん」の作者が描くJKサバイバル4コマ、第一弾登場。クラス委員で母親思いのナナミ、サッカー部のエースで能天気なマサミ、そして人気アイドルでプライドの高いホノカ。3人は同じ学校でも知らない同士だったが、島での暮らしを通じて次第に打ち解けて行く。しかし、救いはどこからも現れない。どうして彼女たちがここへ連れてこられたのか、誰も理由を知らないのだ…。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい