2013年9月3日発売
Pumpkin Scissors 帝国陸軍情報部第3課 17巻
停戦から3年。永きにわたる共和国との戦争は、帝国に深い傷跡を残した。飢餓・疫病・兵隊の野盗化…。それは“戦災”という名の、もう一つの戦争だった。これを憂慮した帝国陸軍は情報部内に第3課を設立し、戦災復興任務に当たらせた。その実、軍部の予算獲得のための方便であり、臣民の不満を抑制する“言い訳”でしかない彼ら。だが、社会を覆う欺瞞のブ厚い皮を切り裂き、内部の腐敗を暴くことを真に実践する彼らは、自らを『パンプキン・シザーズ』と呼び、任務達成に向けて今日も邁進する!
ハカイジュウ 8巻
愛に生き、愛を守り、愛に死した男、武重先生。今ここに、禁断の大復活!! 彼は人類の救世主なのか、それとも…!? 死屍累々の果てに魅央たちは何を見つけ出すのか…!? 愛と破壊の絶望物語ついに完結!!
かみさまドロップ【電子特別版】 1巻
願いが叶った人間はやがて神を忘れ去る…。そんな神としての存在に虚しさを募らせ「蛇」のもとへ走ってしまったエル! 人間にとって神とは? 神にとって人間とは? 地上に堕ちてきた女神エルを巡る物語、遂にクライマックス!! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
機巧少女(マシンドール)は傷つかない 6巻
雷真の妹・撫子はなぜココに現われたのか!? そしてついに明かされるマシンドール誕生の意味とは!?
アポカリプスの砦 5巻
戦慄のゾンビ・パニック・ホラー、堂々完結! 前田(まえだ)を取り込み、より「完全」になろうとする巨大ボコール。人類の存亡を懸け、不良達は最後の抵抗を試みる! 果たして、世界を救うことは出来たのか…!? その結末は、完全描き下ろし収録となる「真のエンディング」で目撃せよ! さらにマンガボックス読者用に限定公開され、大好評を博した激レア短編3本も収録! 全ての「アポカリ」読者に捧げる、永久保存版の1冊!
彼女がフラグをおられたら 5巻
運命のフラグを見て操る能力によって、この「現実」が仮想世界だという驚くべき真実にたどり着いた旗立颯太(はたて・そうた)。しかも仮想世界は天使からの侵略にさらさているというのだ。クエスト寮で過ごした日々を守るため、仮想世界だからこそ使えるフラグ能力を切り札に、颯太は人類の存亡をかけた戦いに赴くが――!?
ももプロZ 3巻
掲載誌の休刊決定という超ピンチに見舞われたももプロの面々……でもでも!しんみりなんかしないんだZ!小説書いたり食レポしたり5変化だったりあーりんロボだったり、ますます全力全開で笑ってもいいんだよ!?緊迫のストーリー巨編(?)「黒い週末」も収録!濃厚すぎる最強アイドル漫画!!
そーなんだ!歴史編 1巻
「週刊そーなんだ!」シリーズは、ふだんの生活の中でいだくそぼくな?を取り上げ、マンガやイラストをたくさん使いながら分かりやすくとき明かしていきます。思わず「そーなんだ!」となっとくしてしまう、楽しいマガジンシリーズです。子供はもちろん、大人もいっしょに楽しめる、面白い情報がたくさんのっています。「週刊そーなんだ!歴史編」では、日本史と世界史それぞれの知っておきたいポイントや、学校では教えてくれない歴史の知られざる一面を紹介します。
WORST 26巻
萬侍帝國との戦いが終わり、再び街は平穏を取り戻しつつあった。3年生たちは卒業を間近に控え、自分の進路に悩みだしている中、花の前にあの男が現れて…!?
ハンザスカイ 9巻
インターハイ決勝は大将決戦!!そして半座龍之介は自らの空手の原点・藤木穂波に挑む!!青春空手道部物語、堂々完結!!
闇狩人 5巻
大学受験を控える間武士(はざま・たけし)は、美崎ユキエ(みさき・ゆきえ)から好きだと告白されて闇狩人を辞めようと考え始める。そんな時、東京湾新空港建設を手がける皇コンツェルンの社長・皇静馬(すめらぎ・しずま)から呼び出された間と陣内力(じんない・ちから)、三枝将(さえぐさ・しょう)は、静馬専用の殺し屋になるように脅迫されるのだが……!?巨大な敵・皇コンツェルンに戦いを挑んだ間達は?手に汗握る完結巻。
断裁分離のクライムエッジ アンソロジー 1巻
大人気ラブ・バトルストーリー『断裁分離のクライムエッジ』、初のアンソロジーコミックが登場!カバーイラストは緋鍵龍彦描き下ろし!各所で活躍中の総勢22名の豪華作家陣で彩る、新たなる『クライムエッジ』ワールドを是非是非ご堪能下さい!
ゼロの使い魔 シュヴァリエ 4巻
苛烈を極めるトリステインとアルビオンとの全面戦争――。ルイズは、自分の“虚無”の力を、故国のために役立てられることを意気に思う。一方、サイトは、名誉のために命を散らすことに疑問を抱き始めていた。そんな中、ルイズに下された軍令――それは敵兵七万の軍勢をたった一人で足止めしろというものだった……。
2013年9月3日