華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】

華仙公主夜話 その麗人、後宮の闇を斬る【電子特別版】

初代皇帝が仙人の力を借りて建国したという伝説を持つ基照国。“絶世の美女”ともてはやされる酒楼の女主人・祥明花のもとにある日、若き宰相候補の李伯慶が訪ねてくる。実は明花の正体は、先帝の落とし胤と噂の姫・華仙公主。伯慶は滅亡寸前の国と幼い次期皇帝・紫旗を守るため、明花に協力するよう取引を持ちかけて来たのだ。国はどうでもいいが可愛い紫旗は助けたい…その一心できな臭い伯慶の誘いに乗ることに決めた明花だったが…。 ※こちらは巻末に電子版のみの特典ペーパーがついている特別版となります。
ハケンの忍者アカバネ

ハケンの忍者アカバネ

窓際部署「赤羽課」、通称「シカバネ」課に異動した色取ユタカ。そこにいた派遣社員たちは、全員美女、そして忍者!? 彼女たちとの刺激に満ちた会社生活が始まる!? 「明日のよいち!」「かみさまドロップ」のみなもと悠が贈る、奇想天外オフィスラブコメディ!
わがままハニイホリック【電子特別版】

わがままハニイホリック【電子特別版】

「バラされたら困るんだよね? だったらぼくの彼女になってよ」。スクールカースト最底辺・まといが憧れるのは、クラスの女王・ハニイ。まといはハニイの秘密を握り、彼氏になるが…!? クラスの女王とパシリのステップ・バイ・ステップ恋愛コメディ! ※こちらは巻末に電子版のみの特典カラーイラストがついている特別版となります。
ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい