reread
また読みたい
フォロー
悪人によって理不尽に殺された人々の恨みを晴らす、殺しの代理人“闇狩人”の活躍を描いたダークヒーローアクション。大家の娘・ユキエに馬鹿にされる毎日を送る漫画家志望の貧乏高校生・間武士(はざま・たけし)は、教室で高校教師・中西(なかにし)が借金取りのヤクザに酷い目に遭わされるのを目撃する。そして学校を辞める事になった中西を見送った間だったが、その後、中西が焼身自殺を……!?
東京に進出してきた新たな闇の組織・将棋一派は、自分達に屈しない闇狩人を次々と殺害していく。そんなある日、突然現れた将棋一派の香(かおり)と桂(けい)からの要求を拒絶した間武士(はざま・たけし)は、仲間の情報屋と通りすがりの子供を見せしめに殺される。そして2人の敵を討つために香と桂に対決を挑んだ間だったが……!?
京都で修学旅行を楽しんでいた間武士(はざま・たけし)は、無差別に通行人を襲う不死身の殺人鬼と遭遇する。その時、丸ペンを使って殺人鬼を焼き殺した間は、我竜京介(がりゅう・きょうすけ)から、謎の薬を飲んだ刃和会会長・大前(だいぜん)が殺人鬼の正体だと知らされる。そして謎の薬の黒幕である敷島(しきしま)と鬼姫(おにひめ)の元へ向かう陣内力(じんない・ちから)に、仕事を依頼された間と京介は……!?
転落死したアイドル・かなえのマネージャーから、ウイングプロ社長・羽田(はだ)と審査委員長・島本(しまもと)の殺害を依頼された謎の闇狩人。一方、森野真二(もりの・しんじ)から妹・恵(めぐみ)を探してほしいと頼まれた陣内力(じんない・ちから)は、恵が付き人をしていたアイドル・神崎いづみ(かんざき・いづみ)に話を聞こうと行動する。同じ頃、恵が所属していたエースプロの社長・藤堂(とうどう)を訪ねた真二は……!?
大学受験を控える間武士(はざま・たけし)は、美崎ユキエ(みさき・ゆきえ)から好きだと告白されて闇狩人を辞めようと考え始める。そんな時、東京湾新空港建設を手がける皇コンツェルンの社長・皇静馬(すめらぎ・しずま)から呼び出された間と陣内力(じんない・ちから)、三枝将(さえぐさ・しょう)は、静馬専用の殺し屋になるように脅迫されるのだが……!?巨大な敵・皇コンツェルンに戦いを挑んだ間達は?手に汗握る完結巻。