あらすじ

最恐最悪の原形位階が遂に発動!世界各地に展開されたヨグ=ソトースに成す術の無い四大魔王軍&プリベル勢。そして天界にも不穏な動きが…!?
魔法少女プリティ☆ベル(1)
「魔法少女プリティ☆ベル」に変身するのは、可憐な美少女…ではなくてボディービルダーのおじさん!?大爆笑間違いなしの魔法少女(?)ギャグアクション。歴代のプリティ☆ベルを守り続けてきた天使のミルク&ココアは、復活した悪魔たちに追われる中、適合者の小学生・美咲エリ(みさき・えり)に魔法の杖「リィン・ロッド」を届けようとする。しかし、リィン・ロッドが適合者として選んだのは、35歳のボディビルダー・高田厚志(たかだ・あつし)で……!?
魔法少女プリティ☆ベル(2)
「狂犬」桜(さくら)とのケンカで倒れてしまった高田厚志(たかだ・あつし)。その隙を狙って襲ってきたマイヤーが「深き者ども」を召還して、ミルク&ココアとモカは苦戦してしまう。そしてマイヤーは、リィン・ロッドに呼び出された美咲エリ(みさき・えり)を捕まえて人質にするが……!?ついに本命のエリちゃんがプリティ☆ベルに変身する第2巻!
魔法少女プリティ☆ベル(3)
マイヤーと手を組んだ謎の少女・ルラは、美咲エリ(みさき・えり)の友達・夜元綾香(やもと・あやか)を、プリティ☆ベルに対抗する魔法少女にしようと接近していく。母親が連れてきた男からの虐待に苦悩する綾香は、ルラの誘いに揺れ動き、ショゴスと合体して魔法少女に変身するが……!?新たなる敵・マスケレイタが登場する第3巻!
魔法少女プリティ☆ベル(4)
マスケレイタ、新生レギオン、プリベル勢、各勢力入り乱れての激闘の結末は…。
魔法少女プリティ☆ベル(5)
語られるプリティ☆ベルの過去、そして現れる最悪の敵…。
魔法少女プリティ☆ベル(6)
世界の終わりまで後3日…!!這い寄る混沌を止めろ!!!
魔法少女プリティ☆ベル(7)
偽・プリティ☆ベルの登場に、再びエリが変身!一方、海魔の大軍団が南軍に侵攻し…!?
魔法少女プリティ☆ベル(8)
いよいよ戦いの火蓋が切られた!数で圧倒する海魔に、少数精鋭で挑む4大魔王軍&プリベル勢。そして遂に最悪の魔法少女が参戦…!!
魔法少女プリティ☆ベル(9)
4大魔王軍&プリベル勢とルルイエの戦いはひとまず終結。一方、シスターエンジェル&デーモンジャーに未曾有の危機が迫っていた…!!
魔法少女プリティ☆ベル(10)
プリベル、旧プリベルに4大魔王まで、今度の闘いは総力戦!ルラ&綾香の最強タッグによる進撃は止まらず、次にその矛先が向けられたのは!?そして遂に、出会ってはいけない者達が邂逅を果たす…。
魔法少女プリティ☆ベル(11)
ルラ&綾香を追い詰めた厚志達だったが、思わぬ反撃に虚を突かれ、事態は最悪の展開へ…。四大魔王軍の一角が崩された事で各地に混乱が広がる中、遂にヨグ=ソトース最恐最悪の能力が解き放たれる…!!
魔法少女プリティ☆ベル(12)
最恐最悪の原形位階が遂に発動!世界各地に展開されたヨグ=ソトースに成す術の無い四大魔王軍&プリベル勢。そして天界にも不穏な動きが…!?
魔法少女プリティ☆ベル(13)
厚志らとの交渉により、その戦力を大幅に削がれ、事実上の制圧を受けた天界。その結果に納得できない新生レギオン部隊の一部が暴走を始める。その矛先はプリティ☆ベルの仲間たちにも向けられ…!?
魔法少女プリティ☆ベル(14)
這いよる混沌、再び……。天界を抜け出し、地上で傍若無人な振る舞いを続けるガギエルとカナデ。魔王軍&プリベル勢の作戦により、一転窮地に陥った二人の前に現れたのは…!?驚天動地の14巻!!
魔法少女プリティ☆ベル(15)
夜元綾香(10歳)、はじめての国家運営スタート! ルルイエの統治へと動き出した綾香ちゃんが打ち出した戦略とは? 一方、天界では水面下でとある任務が進行しており……。
魔法少女プリティ☆ベル(16)
新キャラ『ちらかし砲器』のレティシアたん登場! 「カバーのこのキャラ誰?」と思った単行本派のあなた! この子は新キャラのレティシアたんです!! 心ゆくまでぺろぺろしてあげてください♪
魔法少女プリティ☆ベル(17)
魔法少女プリティ☆ベル・高田“厚子”バージョン…爆誕!!? レティシアの「何かの魔法薬」によってとんでもないことになった厚志…! このまま正統派魔法少女路線へと舵を切る…!?
魔法少女プリティ☆ベル(18)
お泊り? 連れ込み? ……でも事態はトンデモないことに!!? 突如襲撃してきた亡霊の群れ! しかもそこにはあの人の姿が…!!
魔法少女プリティ☆ベル(19)
軍事バランス…崩壊!? 全面戦争への危険な遊戯、始まる。 魔王軍と天界の全面戦争を回避する「抑止力」…それが立て続けに失われる緊急事態発生! 一体何が…!? 何が…!!!?
魔法少女プリティ☆ベル(20)
「戦争に負ける」とは…こういうことだ。 悪鬼ガギエルが解き放たれた! バランスを失った世界で、ゲームのルールが大きく書き換えられる…! 超緊迫第20巻!!
魔法少女プリティ☆ベル(21)
全面戦争…ハジマル。 リィン・ロッドの不活性がバレて、事態は一気に全面戦争へ突入! なんか、えらいことになってきた最新第21巻!!
魔法少女プリティ☆ベル(22)
魔族社会…崩壊のカウントダウン!!! そんな絶望と混沌の中、モカと景からとんでもない申し出が……! 禁断のハーレム展開突入(?)の最新第22巻!!
魔法少女プリティ☆ベル(23)
魔王軍最後の反撃…開始。 天界の指定した期限が迫る中、魔王軍は「時間稼ぎ」のために反撃作戦に打って出る…!
魔法少女プリティ☆ベル(24)
平和な時こそが…戦争の“本番”だ! ナイアルとの「OHANASI」を試みる厚志…。そのお茶会の先に見る真実は…!?
魔法少女プリティ☆ベル(25)
理由が明かされぬまま突入した最終決戦! 天界最強の「月の女王(クイーン・オブ・ルナ)」に対峙するのは……!?
魔法少女プリティ☆ベル(26)
「生きる意味」って……何ですか? 絶対に勝つことの出来ない「その存在」を前に、残されたふたつの道…。正解なき非情の選択が突きつけられる!!
魔法少女プリティ☆ベル(27)
「これだよこれ……この絵が見たかった」 ついに成された<世界の救済>…。しかし清浄なる楽園で「神」が見た残酷な真実は…!!?
魔法少女プリティ☆ベル(28)
「神」の天敵………その名は魔法少女プリティ☆ベル!!! ナイスバルクのフリフリマッチョがキレッキレカットで驚天動地の最終決戦! 魔法少女コミック史を塗り替える伝説的最終巻、ついに登場!!
邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

邪神幻想クトゥルーX モバMAN DIGITAL COMICS

『オマエハ誰ダ? ナゼ私ヲ呼ンダ?』 圧倒的な力を持った禍々しい存在“ナニカ”が、ただのオッパイ好き高校生・田中恵太の体に宿る。そして、その日からすべてが変わった。蠢く異形の者たち、次々と現れる怪異。恵太をせん滅せんとする謎の美少女。激突する国家組織と邪神教団。平穏な日常はすりつぶされ、暗黒の刻に世界は飲み込まれる。
織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

織津江大志の異世界クリ娘サバイバル日誌

異世界でクリ娘ハーレム王を目指す栗結大輔。彼の級友で、社会不適合のヘタレオタク・織津江大志は、ある日突然、異世界に転移してしまう。早速、コカトリスの群れに襲われるが、そこは織津江流古武術の継承者にして、サバイバル術の熟達者。この見慣れぬ異世界で、彼は諸々の問題を次々と解決していく。しかし、そこにハルピュイア達が現れて…。今、大人気の異世界ハーレム無双『科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌』公式スピンオフ!!
ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

ふかふかダンジョン攻略記 ~俺の異世界転生冒険譚~

全冒険者、必読。 複数の国家と軍でも攻略しきれぬ最強最悪の超巨大ダンジョン「深き不可知の迷宮」(通称・ふかふかダンジョン)。その攻略に挑むジャンは、ひょんなことから異世界に転生した一介の元・派遣社員だった…!「魔法少女プリティ☆ベル」のKAKERUが描く、異世界転生を「転生」させる超王道ファンタジー!!
お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

お気の毒ですが、冒険の書は魔王のモノになりました。

全てを与えられた魔界の新王・ヴェルモート13世は、自分自身の力で全てを手に入れたいと渇望する。そして、自ら打った剣と美しきメイド・サラだけを連れて人間界に侵攻。人類の運命や如何に!?ヒットメイカー・KAKERU、初コミック原案!!超新星・サイトウミチとの無敵タッグ!!未曾有のダークファンタジー、堂々開幕!!
天空の扉

天空の扉

どんな願いでも叶えられるという伝説の都市『天空の扉』を巡る冒険ファンタジー!人間に絶望した「雷光の勇者」レイの野望を阻止すべく、超高速移動魔法「マクロドライブ」の使い手ルーシュの果て無き旅が始まる!!
科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

科学的に存在しうるクリーチャー娘の観察日誌

主人公・栗結大輔は突如異世界にきてしまった。そこは、ケンタウロスやアラクネ、ハルピュイアなどの美少女クリーチャー娘が棲息するゲームや漫画のような世界…。だがしかし、魔法なし、チートなし、さらにはマニアックな縛りプレイetc...、微妙にリアルなところもあって…(汗)。この奇妙な世界に巻き起こる様々な問題をスマートに解決して、都合よくクリーチャー娘の嫁ゲット! 異世界で一夫多妻の充実ハーレム新生活スタート!!