2014年6月24日発売
レイン外伝 ヴァンパイア・マスター
それは、まだ魔法が使えなかった頃のレインの物語…。霧の国を舞台に巻き起こる、騎士として活躍する前のレインと魔法の師匠ヴァンパイアマスター・シルヴィアとの壮絶な物語!剣と魔法の最強戦士ファンタジー、待望の外伝が登場!!!(C)吉野匠/アルファポリス
ウサ探(4)  K’s case
ハードボイルド探偵ウサ探と助手の山田が繰り広げるアクションギャグコメディの新作がイーブックジャパンでオリジナル電子書籍になりました!!Webマガジン「KATANA」に約1年半かけて連載した抱腹絶倒のショートストーリーをご覧ください!!
オーイ!! やまびこ(7)
かつて農家には“横座”と呼ばれる場所があり、玄関から見て奥正面に当たる囲炉裏の一辺で、その家の家長が座る場所であった。あまりに座り心地が良いため、矢口少年は隙を見ては横座に座っていたのだが、運悪く主に見つかってしまった時は、怒りの洗礼を受けるのであった。そんな高橋(矢口の本名)家の横座の主は、明治生まれの頑固な祖父・農治。矢口少年は豊治が苦手であったが、実は彼には意外な素顔があり…。(横座)/など、全4話を収録。矢口高雄の小学生時代を描いた自伝的エッセイ漫画も、いよいよ最終巻です!
オーバーイメージ(2)
少年・彩はある日、学園の先輩である黒髪の少女と、金髪の少女が純白に彩られた世界で戦う光景を目にする。そして、彩はふたりの少女たちとともに、命をかけて願いを叶えるゲーム「オーバーイメージ」に巻き込まれていき……。彩が過去にゲームに参加していたことを知ったミラピリカは、彩に刃をむけ、慟哭する――!
シュタインズ・ゲート(3)
岡部倫太郎――通称オカリンは、いまだ厨二病から抜け出せない大学生。幼馴染のまゆりを救うため、仲間の想いを胸にタイムリープを繰り返す岡部。しかし、彼の前に突きつけられたのは、愛する人を失うというもう1つの絶望だった――!大人気科学アドベンチャーゲームのメインルートをコミカライズ!感動の完結巻!!
2014年6月24日