2012年7月3日発売
ましろのおと 5巻
「赤ちゃんと僕」「しゃにむにGO」羅川真里茂が贈る、今一番アツい津軽三味線×青春ストーリー!! 少女漫画界を牽引し続ける作家、羅川真里茂が次に飛び込んだフィールドは少年漫画。テーマは『津軽三味線』。「ずっと描きたかったテーマ」と羅川真里茂が語る、壮大な“自らの音を探す旅”がここに幕を開ける。貴方の音もきっと見つかる。若菜に突如浮上したゴースト奏者疑惑。兄を心配する雪の元へ、梅子から「春暁を弾いてほしい」と連絡が…。雪は若菜を想い、師匠・松吾郎の音から脱却した今の自分なりの「春暁」を奏で始める。そこへ、同じ会場にいた若菜が歩み寄り――!?
魔法少女プリティ☆ベル 6巻
「神」の天敵………その名は魔法少女プリティ☆ベル!!! ナイスバルクのフリフリマッチョがキレッキレカットで驚天動地の最終決戦! 魔法少女コミック史を塗り替える伝説的最終巻、ついに登場!!
FAIRY TAIL 30巻
最終決戦も遂に終結かと思われたその時、「時の狭間」に閉じ込めた筈の魔竜・アクノロギアが現れた! “精神”と“肉体”に分裂し、“肉体”が「時の狭間」から抜け出して破壊衝動のままに暴走を始めたのだ。その一方でナツたち滅竜魔導士が皆“精神体”のアクノロギアによって「時の狭間」に吸い込まれてしまい…? 昨日よりも今日を、今日よりも明日を…仲間と笑顔で迎える為に生きてきた妖精たちの戦いが、ここに堂々完結!
さんかれあ 5巻
母・柚菜(ゆずな)もまたゾンビとなっていた。封印された悲惨な過去を思い出した千紘(ちひろ)は礼弥(れあ)を救いたいという想いを一層強くする。だが、少女に残された時間は既に無かった。講堂にて対面する二人。理性を失った礼弥を相手に、千紘は無謀な賭けに出るのだが……。二人を待ち受ける運命、その結末とは!?「さんかれあ」のその後(?)を描く特別読み切り「しろまびと」も収録。
金田一少年の事件簿 28巻
バス内で眠らされ、他の乗客とともに拉致された金田一(きんだいち)少年と美雪(みゆき)。連れ込まれたのは廃墟となった古い病院。そこで、覆面の怪人により、ゲームに負けた者は爆死してしまう「殺人ゲーム」が問答無用に開始される!
イレブンソウル 11巻
凄絶な生存戦争……その先には?人類の前に立ちはだかる真の「敵」!避け得ぬ終極の只中で塚原は…!イレブンソウル堂々完結!!
エウレカセブンAO 1巻
クォーツガンを巡るトゥルースとの最終決戦。そして、あの男がアオの前に現れる…。父レントンの覚悟、母エウレカの思い。そして、アオの決意。すべての謎を越えて、アオが手にする未来とは――――!?
魔法先生ネギま! MAGISTER NEGI MAGI 37巻
麻帆良(まほら)学園体育祭のどさくさに紛れ、ネギに告白する女子が続出!そんな中、何と、ネギに想い人がいることが発覚!?それが誰かを知るために、3-A強豪軍が、ネギに襲いかかる!!大ピンチのネギを、数少ない味方のアスナは守りきれるのか!?そして、世界の平和を守るため、アスナが100年の眠りにつく日が刻々と迫る。今までの楽しい日々に別れを告げ、迎えた未来とは!?
フルアヘッド!ココ 29巻
仲間に助けられながら、ただひとりライツワイズへと辿り着いたバーツ。激昂の決戦の中、バーツの目の前に現れたのはライツワイズに心を操られたココだった!世界は今、バーツの双剣に託された!!感動の最終巻!!
フルアヘッド!ココ 番外編 -ZERO- 1巻
それは、ココがスイートマドンナ号に乗り込むずっと前……。バーツがたった一人で船を出してから1年。流氷漂う北の街でバーツが出会ったのは……。海賊スイートマドンナ号に乗り込む曲者揃いのクルー達とバーツとの出会いを描いた乗船秘話をまとめた番外編!!
銀河ロイド コスモX 1巻
人類を守るために戦う銀河ロイド「コスモX」とその相棒・十文字宙(じゅうもんじ・ひろし)の活躍を描いたヒーローアクション。宇宙革命軍・ダークマターによって守るべき星を破壊された銀河警備隊のサイバロイド「ナンバーX」は、漂着した地球で正義感の強い青年・十文字宙と知り合い、力を合わせて凶悪なノッカーズ犯罪者を倒す。そして友情を交わし合うナンバーXと宙だったが、ダークマターの魔の手が忍び寄り……!?
2012年7月3日