reread
また読みたい
フォロー
文明誕生より一万年…。人類は初めて自らより強力な「種」と対峙していた…。戸土野正内郎が描く凶暴なる青春群像劇、待望の第一巻!!
演習で訪れた硫黄島をシャヘルが急襲する!群れなす敵のただ中で、“侍”たちにうつ手はあるか!?
たぶん真実は、未だ誰も知らない。第三世代の外骨格、姿を現した最高機密「シャレム」、そして「ミスラ」の反乱…。
過去が呼び覚ますは救いか…更なる絶望か…。静かに、しかし確実に変容していく戦局の中、ひとりの少年の真実が侍たちの胸を揺さぶる…。前日譚的読切「PRIMARYCOMMAND」も収録した最新第4巻!
あってはならない現実…見てはいけない真実…。第三世代外骨格のプラントを占拠したミスラ、その戦慄の真意とは…!?
伊藤の死を乗り越えられぬまま、北米に派兵される侍部隊。支柱を欠いた一番隊に、絶体絶命の危機が訪れる…!
群れをなして迫るシャヘル。負傷した九十九。絶体絶命の虎口のただ中で、武道が決めたひとつの覚悟とは…。SF青春群像「イレブンソウル」、堂々の第一部完結!!!!
軍用強化外骨格(EMES)の量産で新しい局面に突入したシャヘルとの戦争…。更なる修羅の待つ第2部開幕!
門脇の野心…孤立する九十九…そして遂に第三世代EMES(エメス)の秘密が明らかに!!
海上発電プラントである人工島「ミズチ」。その防衛のため祢々切が出動する。そこには様々な駆け引きと暗躍、そして未知なる敵が待ち受けていた…!