2012年3月6日発売
FAIRY TAIL 26巻
最終決戦も遂に終結かと思われたその時、「時の狭間」に閉じ込めた筈の魔竜・アクノロギアが現れた! “精神”と“肉体”に分裂し、“肉体”が「時の狭間」から抜け出して破壊衝動のままに暴走を始めたのだ。その一方でナツたち滅竜魔導士が皆“精神体”のアクノロギアによって「時の狭間」に吸い込まれてしまい…? 昨日よりも今日を、今日よりも明日を…仲間と笑顔で迎える為に生きてきた妖精たちの戦いが、ここに堂々完結!
DEAR BOYS ACT3 6巻
インターハイ決勝『延長戦』残り時間3分、試合が遂に動く。北沢(きたざわ)の退場で1点差に詰めよった瑞穂(みずほ)だが、今度は高階(たかしな)が5ファールで退場になってしまう。北沢の代わりに出場した本田(ほんだ)の3Pで、5点差までリードを広げた天童寺(てんどうじ)。一方、瑞穂は高階の代わりに出場した三浦(みうら)が3Pで2点差まで戻す。一進一退の中、沢登(さわのぼり)との熾烈なマッチアップを制し、ダブルクラッチを決めた哀川(あいかわ)。瑞穂83対天童寺83、残り時間1分、最後の攻防戦が今!
イレブンソウル 8巻
凄絶な生存戦争……その先には?人類の前に立ちはだかる真の「敵」!避け得ぬ終極の只中で塚原は…!イレブンソウル堂々完結!!
ゴーストライター 1巻
純文学で身を立てたい!…はずなのに、なぜか人気小説家のゴーストライターをしている御影太郎(25歳・童貞)。アパートの管理人代理の癒し系巨乳美女・まばゆさん応援を支えに、ゴースト稼業で日銭を稼ぐ日々。そんな御影にも、チャンス到来――!?担当の冬島から告げられたデビューの条件は、アイドル歌手とのスキャンダルを利用する販売戦略で…。ライター物語完結!!
新 心に星の輝きを 1巻
国司であった父を失い、橘家の跡取りとなることになった橘澪。女の子であることを隠して出仕を続ける澪であったが、ついに本当の姿を見られてしまい……。大人気作「もっと☆心に星の輝きを」より16年後を舞台にした平安トラブルストーリー、感涙完結の第2巻!!
突撃!パッパラ隊 5巻
水島とランコの関係に進展が…?スットン・シュバルツラント、はては全世界まで巻き込んだ前代未聞、空前絶後の痴話ゲンカ勃発。愛は地球は救うのか?新装版パッパラ隊、ついに完結!!
トーキョー・ガールズ・デストラクション 1巻
絶対的な生徒会と階級制のもと生徒達同士が相争う学園で、姉・十和の死の真実を追って、学園闘争生活を送る雨洲九未。九未は、不来幸呼や、沙原野紗羅との邂逅を経て真相に迫り始める。だが、冷徹なる学級委員長・柳生院氷芽との確執は最悪の展開に…。そして、生徒会に連れ去られた不来幸呼奪還を目指し、九未がとった最終手段とは…!?学園女子バトルロワイヤル大幅加筆の最終巻!
金田一少年の事件簿 短編集 1巻
勝負に口を出した者は首を切られて「血溜まり」に置かれる。囲碁界に伝わる逸話通り、裏返した碁盤の上で生首が発見された!?(「血溜之間殺人事件」)/楽しい学園祭の最中、写真部主催のメイド喫茶で殺人事件が発生。メイド服を着た奇妙な死体の謎に迫る!(「不動高校学園祭殺人事件」)/被害者になりすまし、犯人が紛れ込んだのは、人気アイドル速水玲香(はやみ・れいか)の船上パーティー!(「速水玲香と招かれざる客」)
ヤンキー烈風隊 18巻
ついに記憶をとり戻した紋乃丞(もんのじょう)!彼が生きていることを知った竜二(りゅうじ)と烈風隊の面々は鹿児島へ向かった!!しかしそこには県内制圧を狙う地元の硬派暴走族“破壊族(クラッシュ)”が、さらに九州最強と言われる熊本の“似瞳魯(ニトロ)”まで出てきて……!!烈風隊の総隊長(アタマ)、さらには花岡連合の会長の座にまでのぼりつめた伝説の男・門田紋乃丞の物語が今、ここに完結!!!
えむえむっ! 6巻
女性にあんな事やこんな事をされると気持ちよくなってしまう砂戸太郎は、自身の「M」な体質を治すため、生徒達の願いを叶えるという第二ボランティア部に入部することに。事故によって記憶を失った太郎、気持ちを告白する嵐子、それを目撃してしまう美緒。思い出も、ドM体質も、ボランティア部も、すべてなかったことになってしまった3人の関係は、いったいどこへ向かうのか……!?物語はいよいよクライマックスへ!!
レッドゾーン 1巻
「別冊少年サンデー」69年8月号掲載の「レッドゾーン」を2色扉、2色本文ページを含め初単行本化。スピードの限界に挑戦する青年レーサーの命がけの戦いを描いた100ページの中編佳作。
グランプリ野郎 3巻
当時ブームになっていた劇画の影響を受けたスピーディーな展開がぐいぐい読ませる、横山エンタテインメントの佳作。少年誌の連載だが、青年期の苦悩や希望も盛り込まれた奥行のある娯楽作。
ワダチ 2巻
ワダチこと山本轍(やまもと・わだち)は、佐渡酒造(さど・さかぞう)による一億の日本人を新惑星へ移住させるカミヨ計画に巻き込まれて宇宙へ旅立つ。そして宇宙船に乗っていたワダチは、地球に残った人類を全滅させるために地球を破壊しようとする佐渡の復讐計画を知らされる。しかしカミヨ計画推進委員会によって地球破壊を阻止されてしまった佐渡は……!?新天地“大地球”でのワダチの活躍に目が離せない完結巻。
3年奇面組 6巻
寝過ごしてしまった河川唯(かわ・ゆい)は、近道のカベ穴を通り抜けて中学校へ行く。しかしそこは、礼儀正しい御女組や生徒会集団の番組、不良になった取組、女の子になった色男組がいるパラレル・ワールドだった。しかもその世界では「スケバンお唯」となっている唯は、天才少年の一堂零(いちどう・れい)と因縁の対決をするハメに……!?ついに零達が一応中学を卒業しちゃう完結巻。
icon_book
試し読み
2012年3月6日