2012年3月6日発売
レッドゾーン
「別冊少年サンデー」69年8月号掲載の「レッドゾーン」を2色扉、2色本文ページを含め初単行本化。スピードの限界に挑戦する青年レーサーの命がけの戦いを描いた100ページの中編佳作。
グランプリ野郎(3)
当時ブームになっていた劇画の影響を受けたスピーディーな展開がぐいぐい読ませる、横山エンタテインメントの佳作。少年誌の連載だが、青年期の苦悩や希望も盛り込まれた奥行のある娯楽作。
ワダチ(2)
ワダチこと山本轍(やまもと・わだち)は、佐渡酒造(さど・さかぞう)による一億の日本人を新惑星へ移住させるカミヨ計画に巻き込まれて宇宙へ旅立つ。そして宇宙船に乗っていたワダチは、地球に残った人類を全滅させるために地球を破壊しようとする佐渡の復讐計画を知らされる。しかしカミヨ計画推進委員会によって地球破壊を阻止されてしまった佐渡は……!?新天地“大地球”でのワダチの活躍に目が離せない完結巻。
3年奇面組 6巻
寝過ごしてしまった河川唯(かわ・ゆい)は、近道のカベ穴を通り抜けて中学校へ行く。しかしそこは、礼儀正しい御女組や生徒会集団の番組、不良になった取組、女の子になった色男組がいるパラレル・ワールドだった。しかもその世界では「スケバンお唯」となっている唯は、天才少年の一堂零(いちどう・れい)と因縁の対決をするハメに……!?ついに零達が一応中学を卒業しちゃう完結巻。
icon_book
試し読み
2012年3月6日