ストアに行く
本棚に追加
本棚から外す
読みたい
積読
読んでる
読んだ
この作品のお気に入り度は?
星をタップしてお気に入り度を入力しましょう
メモ(非公開)
以下のボタンから感想を入力することができます(別ウィンドウが開きます)
感想を投稿
完了する
フォローする
メモを登録
メモ(非公開)
保存する
お気に入り度を登録
また読みたい
『突撃!パッパラ隊』のクチコミ投稿
クチコミで好きなマンガを広めよう!
話題の種類
「マンガのクチコミってどうやって書けばいいの?」という方へ!選んだ話題の種類に応じて書き方のヒントになる例文を表示します。
クチコミのヒントを表示する
タイトル
本文
突撃!パッパラ隊
突撃!パッパラ隊
松沢夏樹
松沢夏樹
あらすじ
伝説のやつらが帰ってきた!TVアニメにもなった衝撃の作品が、カバーイラスト描き下ろしの新装版になって登場。ファンなら絶対手に入れたいマストアイテムだ。
突撃!パッパラ隊(1)
伝説のやつらが帰ってきた!TVアニメにもなった衝撃の作品が、カバーイラスト描き下ろしの新装版になって登場。ファンなら絶対手に入れたいマストアイテムだ。
突撃!パッパラ隊(2)
新装版の第2巻。今巻のみどころは、スットン共和国黒幕の娘・後光院ランコと、主人公・水島一純とのデート。何かが起こる…!
突撃!パッパラ隊(3)
新装版3巻発売!今回のポイントは海。ランコの水着が出たり、水島クンの女装(必見!)が出たりと、花盛り(?)です。
突撃!パッパラ隊(4)
新装版4巻発売!全18冊という長さから見ればまだまだ序盤ですが、今回はあの「桜花」の登場があります。桜花、みんな好きでしょう?僕も大好きです!あまりの懐かしさに恥ずかしいやらうれしいやら大変でした。今なお色あせない名作を心ゆくまで楽しんでください。
突撃!パッパラ隊(5)
新装版『突撃!パッパラ隊』も5巻に突入。突如現れた武蔵坊とヨシツネの二人組が基地を蹂躙!頼みの水島もカゼでダウン…。どうなる!?
突撃!パッパラ隊(6)
人気ナンバーワン(?)、しっとマスクがいよいよ登場。しっとの炎に燃え盛った行動に注目だ!!
突撃!パッパラ隊(7)
あのしっとマスクに2号誕生!?そのほか、温泉シーンはあるわ、恐怖の大王は降ってくるわで、トラブル全開の第7巻!
突撃!パッパラ隊(8)
しっとマスク2号に試練のとき、訪れる。修行の旅に出た2号の成果とは!?水着シーンも満載!ギャグもお色気もおなかいっぱいの第8巻!
突撃!パッパラ隊(9)
希代の天才可学者・シルヴァーナの繰り出す強力ロボットに、パッパラ隊の面々も苦戦が続く。勝機はあるか?
突撃!パッパラ隊(10)
Dr.シルヴィーによって作られた人型ロボット「桃花」「蓮花」が登場。目標は、桜花の破壊と、水島一純の抹殺…のはずが、どんどん横道にそれて、桃花とマーテルの恋愛話に…。この結末はどうなるの?
突撃!パッパラ隊(11)
パッパラ隊に月では呼吸できないという常識は通用しない!?月に来てまでもお月見を楽しむ3人に月のウサギが忍び寄る…!
突撃!パッパラ隊(12)
不幸続きのマーテルだが、ついに地獄に落とされる!?地獄でも不幸三昧のマーテルに明日はあるのか?そのほか、ランコの中学時代へタイムスリップしたり、大型怪獣がパッパラ隊の基地を襲ったりと、12巻も大事件満載だ!
突撃!パッパラ隊(13)
新装版もついに13巻。連載100回を迎えたりと当時の懐かしいネタが満載です。
突撃!パッパラ隊(14)
1999年、恐怖の大王が降ってきたり、著者・ハリー松沢殺人事件が勃発。パッパラ探偵団が活躍したりと、松沢節炸裂。
突撃!パッパラ隊(15)
思い起こせば懐かしい1998年。世紀末の恐怖に怯えながらも、サッカーワールドカップや『突撃!パッパラ隊』アニメ化に心躍らせておりました。そんな中で繰り広げられる連合国対恐怖の軍団との平和的対決!どうなる地球!?
突撃!パッパラ隊(16)
1999年7の月、恐怖の大王がやってくる…。しかしやってきたのは1月だった!?ここにきて人造人間三姉妹が新たに登場!!現実には何もなかった世紀末、パッパラ隊の世界に終末は訪れるのか…!?
突撃!パッパラ隊(17)
恐怖の大王復活で世界滅亡!?連合国軍と恐怖の軍団との戦いもついに決着!!プロフェッサー・ワットとDr.シルヴィーとの意外な因縁も明らかになり、まだまだ騒動は終わらない様子――!?
突撃!パッパラ隊(18)
水島とランコの関係に進展が…?スットン・シュバルツラント、はては全世界まで巻き込んだ前代未聞、空前絶後の痴話ゲンカ勃発。愛は地球は救うのか?新装版パッパラ隊、ついに完結!!
突撃!パッパラ隊の情報の提供お待ちしてます!
掲載している内容の誤りや、この作品に関するおすすめの記事、公式情報のリンクなどはこちらからお送りください。みなさまのご協力をお願い申し上げます。
フランケンシュタ医院へようこそ! セット版

フランケンシュタ医院へようこそ! セット版

ここは世にも稀なるモンスター専門病院 「フランケンシュタ医院」この病院の院長は、かの有名な天才科学者フランケンシュタインの子孫「エリカ・フランケンシュタイン」そんな彼女が、2百年前フランケンシュタインの作り出した「怪物」と共に、ゾンビ、吸血鬼、ミイラ男など、古今東西のモンスターと繰り広げるドタバタな日常。あの伝説のギャグ漫画「突撃!パッパラ隊」の松沢夏樹が贈る、モンスター級ギャグ漫画!!
メルヒェン・ハイツの日常~おとぎの世界でいきなり管理人~【電子単行本版】

メルヒェン・ハイツの日常~おとぎの世界でいきなり管理人~【電子単行本版】

住み込みで働くことになったアパートは、童話のキャラが入居する摩訶不思議な事故(?)物件だった!! 脳筋桃太郎や老いに抗う浦島太郎、サイコなシスコンヘンゼルに天然美少女グレーテルetc……一癖も二癖もある童話のキャラが、現代を舞台に大暴れ!! ギャグ漫画界の伝説!! 不動の名作『突撃!パッパラ隊』の松沢夏樹先生が贈る、ハチャメチャ・メルヘン・ギャグ!!
華の神剣組【新装版】

華の神剣組【新装版】

松沢夏樹先生の『華の神剣組』が、新装版として登場! 全日本剣道選手権大会。その会場で、大暴れをした剣士がいた。それを見ていた謎の集団は、彼を「スカウト」しようと話し合う。彼らの正体とは? ――この国の闇には、鬼が住まう。そしてこの闇に―― 神剣をもって立ち向かうものがある! 2000~2004年連載、全7巻。
メルヒェン・ハイツの日常【単話版】

メルヒェン・ハイツの日常【単話版】

住み込みで働くことになったアパートは、童話のキャラが入居する摩訶不思議な事故(?)物件だった!?脳筋桃太郎や老いに抗う浦島太郎、サイコなシスコンヘンゼルに天然美少女グレーテルetc…一癖も二癖もある童話のキャラが、現代を舞台に大暴れ!不動の名作ギャグ『パッパラ隊』の松沢夏樹が贈る、ハチャメチャ・メルヘン・ギャグ!!(※本電子書籍は『comicGAGA VOL.2』に収録の『メルヒェン・ハイツの日常~おとぎの世界でいきなり管理人~』と同内容です。)
華の神剣組

華の神剣組

全日本剣道選手権大会。その会場で、大暴れをした剣士がいた。それを見ていた謎の集団は、彼を「スカウト」しようと話し合う。彼らの正体とは? ――この国の闇には、鬼が住まう。そしてこの闇に――神剣をもって立ち向かうものがある!
無敵戦艦ワルキューレ

無敵戦艦ワルキューレ

時は西暦2098年。繁栄を謳歌する人類に深宇宙からの脅威が襲いかかる!異性人との宇宙会戦で出撃した最強の主力艦隊が一瞬で撃破されてしまう。人類の未来をかけ背水の陣で無敵艦隊ワルキューレを編成する!壮大な宇宙戦争をゆるくコミカルに描いた美少女SFマンガ!
勇者はツライよ

勇者はツライよ

古の魔王が復活し絶望的な危機の迫る世界に、光の勇者が現れた。今まさに正と邪、最終聖戦が始まろうとしていた……? 世紀の大決戦を超絶ギャグ満載でコミカルに描く、松沢夏樹ワールド炸裂の痛快ファンタジーコメディー!