reread
また読みたい
フォロー
突撃!パッパラ隊(1)
伝説のやつらが帰ってきた!TVアニメにもなった衝撃の作品が、カバーイラスト描き下ろしの新装版になって登場。ファンなら絶対手に入れたいマストアイテムだ。
突撃!パッパラ隊(2)
新装版の第2巻。今巻のみどころは、スットン共和国黒幕の娘・後光院ランコと、主人公・水島一純とのデート。何かが起こる…!
突撃!パッパラ隊(3)
新装版3巻発売!今回のポイントは海。ランコの水着が出たり、水島クンの女装(必見!)が出たりと、花盛り(?)です。
突撃!パッパラ隊(4)
新装版4巻発売!全18冊という長さから見ればまだまだ序盤ですが、今回はあの「桜花」の登場があります。桜花、みんな好きでしょう?僕も大好きです!あまりの懐かしさに恥ずかしいやらうれしいやら大変でした。今なお色あせない名作を心ゆくまで楽しんでください。
突撃!パッパラ隊(5)
新装版『突撃!パッパラ隊』も5巻に突入。突如現れた武蔵坊とヨシツネの二人組が基地を蹂躙!頼みの水島もカゼでダウン…。どうなる!?
突撃!パッパラ隊(6)
人気ナンバーワン(?)、しっとマスクがいよいよ登場。しっとの炎に燃え盛った行動に注目だ!!
突撃!パッパラ隊(7)
あのしっとマスクに2号誕生!?そのほか、温泉シーンはあるわ、恐怖の大王は降ってくるわで、トラブル全開の第7巻!
突撃!パッパラ隊(8)
しっとマスク2号に試練のとき、訪れる。修行の旅に出た2号の成果とは!?水着シーンも満載!ギャグもお色気もおなかいっぱいの第8巻!
突撃!パッパラ隊(9)
希代の天才可学者・シルヴァーナの繰り出す強力ロボットに、パッパラ隊の面々も苦戦が続く。勝機はあるか?
突撃!パッパラ隊(10)
Dr.シルヴィーによって作られた人型ロボット「桃花」「蓮花」が登場。目標は、桜花の破壊と、水島一純の抹殺…のはずが、どんどん横道にそれて、桃花とマーテルの恋愛話に…。この結末はどうなるの?